6月中旬までの痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/1(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケF

己の性欲を満たすだけのみに使用する性玩具
首輪で繋がれ命令に背けば、強烈な鞭の嵐。

パシッ!!!!パシッ!!!!

肉が弾けるこの響きは、私に高揚感をくれる。

傷みと悦びは表裏一体

支配と服従、主従関係と精神で繋がれた私達。

変わらずのご指名有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/1(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

普通のS・E・Xは飽々されている好奇心旺盛な性欲全開の貴方様

一般性欲者禁制の高貴な逆転性交遊び。
尻穴を拡げられて、黒いペニスを捩じ込まれ、絶頂アクメ!

メス堕ちする貴方様は高貴な変態………笑

厭らしい穴で男を忘れたアクメ。
黒ペニスを余裕で咥え込む下品な穴でしたね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/3(土)痴療カルテ
M性感痴療 ティファニー
クランケM

手コキマニアな貴方様は搾精責めがお好き。
どれほど抗っても止めどなく繰り返される性器への責め苦は、次第に貴方様の精神をも苛み。

もはやこれは、快楽を与えられているとは言いがたい搾精。子種を吸い取る装置を用いての性器拷問。

空気圧で無理矢理勃起させられ、そのまま根元にゴムが絞められる。

肉棒は血管が浮き、紫色に変色する。
そんな卑猥な肉棒を指でじっくり弄ぶながら、睾丸も刺激していく。

亀頭を掌に包み込み、カリを指を巻き付けながら気が遠くなるほどゆっくりと責め立て、射精寸前で止める。

それを繰り返している間に、今自分がどうなっているのかもわからなっている。

搾り取られた精がどうなっているのかすら見ることができない。

うふふふふ♡
もっと我慢して………………!!
あらら、これだけしか採種できないなんて残念だわ。今回は大変お疲れの様子でしたので、勘弁してあげましょう。

残りの時間は貴方様の必須オナアイテム、お気に入りの手コキ動画を2人で鑑賞して楽しみました。

お久しぶりにお会いできて光栄でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/3(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

わたくしの拳ペニスが直腸に入り込まれ、与えられた刺激で、貴方様のアナルはすっかり緩んでしまった。その緩んだ箇所から次々と、プラグが体内へと侵入。

金物が擦れる音、そして断続的に続く衝撃は、電撃の正体は強烈なパルス波!

腸内を電流を流しながら肛虐。
最後には強制イキ狂いの罰が与える。

変態肛門にはぴったりの痴療法です………笑
いつもご指名有難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/4(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケW

初めての性感帯開発で肛門に指2本挿入。
爆発寸前の精子貯蔵庫を刺激すると………………
一瞬で精液が垂れ流れる。
肉棒を触らずして射精、初性感にしてトコロテン♪
厭らしい肉体でございました。
ご指名、ご予約有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/4(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

いつもご指名有難うごさいます。
変態遊戯5年を共にしてきた仲間です。大阪より痴療に足を運んで下さり心より感謝致します。また時間に余裕ができたら痴療にいらして下さいませ。


■6/7(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

月一の通院有り難うございます。
わたくしの事情を理解して下さって有り難うございます。

今回は写真のみにさせてもらいました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/7(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

変態クランケが浣腸で苦悶、煩悶。
ディルドに肛門鏡、座薬なども使われ肛門に休む暇も無い。

ブリブリ!!!…………ミチ…ブジュッ!!!
…………ブリブリブリブリ!!

恥ずかしい排泄劇。
変態の宴は夜通し続き、
クランケは魂まで肛門から搾りとられる思いをしたことでしょう。

うふふふ♥

排泄劇の後は、数十回に及ぶ肛門オーガズムで昇天………笑
下品な肛門でございました。

早くからのご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/8(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケE

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/8(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケH

今回もお酒の差仕入れで、わたくしの強烈な性癖を解放して下さいました。
素敵な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/10(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

ご贔屓下さいまして有り難うございます。
今回は、写真のみにさせてもらいましたが、
次のカルテは厭らしいペニバン写真で記載させて頂きます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/10(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS


■6/11(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

豊満な肉体にニップルス吸引器を装置しすると、胸の肉が吸引器によって掻き集められ、勃起した乳首に電動のブラシが擦りつく。

その機械の快楽に一人悶えるクランケ。

蹂躙された乳首に、乳房全体を揉むように揉み、指で愛撫しながら、螺旋状に絡み付き、両乳首をギュゥゥっと引っ張り、指の平を駆使して、責めを再開すると………………

クランケは異常なほど奇声をあげ、乳首で絶頂する。性器乳首に進化!!

獣のような鳴き声を上げながら後頭部を地面に擦り付け、背骨が折れそうな程にクランケは大きく仰け反りながらイキ続ける。

うふふふ♥

貴方様の凸物は生殖器!!厭らしい肉体でございました。

変わらずのご寵愛に心より感謝致します。
今月のご予約も有り難うございました。


■6/11(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケW

尿道ブジーで拡張させ、尿道に振動を与えると、クランケの脚がプルプル震える。

何これ!!
ずっと精液を垂れ流しているような感覚と、肛門に挿入された淫具の振動で身悶えしている。

脳イキに肛門オーガズム、尿道オーガズム。
イキ狂いパラダイスでしたね。
貴方様と素敵な一時、愉悦が体内を駆け巡る卑猥なお時間でした。

いつもご指名有難うございます。
ビールもご馳走さまでした。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/14(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

菊門が天上に向けられたまま、珍グリ緊縛。
わたくし興奮の痴悦の時間がやってきた。

この穴に何を入れるのか?

ゴルフボールはどう?

何個入るのかしら?

羞恥に酔いしれる肉体性器は、腰をぴくぴく痙攣させなから激熱の雄ゼラチンを咆哮。

同時にゴルフボールを穴から飛ばし、見事な変態公演を見せつけて下さいました。

勿論、1滴残らずザーメンゼラチンをすくい上げ、廃人になってもらいましたよ♪

うふふふ♥

いつもご指名有難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/14(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケG

お好きな言葉責めで酔しれて………
とろとろの幸福顔の貴方様素敵で御座いました。

いつもご指名有難うございます。
ビールもご馳走さまでした。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/15(木)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケI

『成績が上がらない』
『態度が悪い』

駄目な生徒の未発達な脳には、理論的な教育をするより性的調教で自尊心を奪う。

パンツ脱いで四つん這いになりなさい!
内申点どうしようかしら?

うふふふ♥

羞恥心だけが脳内を駆け巡る駄目生徒。

この問題解けないとケツにバイブ突っ込むわよ!!早く解きなさい!いつまで経っても家に帰れないわよ!

先生は貴方みたいな馬鹿ヤローを指導する程
暇じゃないの!

本当バカなんだから!

いつもご指名有難うございます。
今回の女教師痴療も燃えましたね♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

13日(日)16:00~24:00
14(月)クリニック定休日
15日(火)18:00~24:00
16日(水)18:00~24:00
17日(木)18:00~24:00
18日(金)お休み
19日(土)16:00~24:00
20日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

伝達事項&5月末日までの痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので5月後半~6月末まではダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。

写真を撮らせて下さった患者様、記載希望の患者様を中心にダイジェスト版変態カルテをUPしますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。


■5/23(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

尿道、肛門診察をされた初めましての貴方様。
痴療後のお写真ですが肉棒は、まだまだ勃起真っ最中でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/23(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

厭らしい肛門を触診し悶え狂った初めましての貴方様。
3本も咥え込む下品な穴でしたね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/25(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

貞操観念が無い厭らしい肛門。

「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁああああぁあぁぁぁっ!?」

肉の膜をぶち破るような音が鼓膜に響くと共に、バイブを押し込むと 接合部からジワリと淫汁が滲み、下品な香りの花園が踏みにじる。
身動きが取れない身体を微妙に反らし、唇を噛みながら快楽に耐え続けている。

流れ込む牝の悦び、自慰とは比較にもならない程の激烈な気持ちよさがひたすら流れ込む。

淫具が腸内をせり上がってくる快感と、不浄の穴がバイブによってが擦れる快感。肉棒には電マが蠢き暴れ、脳の許容量をオーバーフローさせていく。
狂うほどイキ続けるクランケ。本当に厭らしい肉体です。

うふふふふ♡

また、ご指名下さり嬉しいエリ先生です。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/25(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

ピストン運動の度にしわまみれの欲望袋がペタッと打ち付け刺激する。

『いっちゃいます~!もう・・・ダメ・・XXX』

貴方様の愛らしい声にわたくしの脳内はお祭り騒ぎ……笑

思わず……

『ザーメン出すよ!!!』
と無意識に言ってしまったわ……笑

綺麗なアヌスご馳走さまでございました。

いつもご指名有難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/27(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

鷲掴みにしたお尻を拡げれば香り高い菊の芳香。
色もいいし形もいい、排泄器官だけにしておくのは勿体無い。
そんな菊門をファッキングマシーンで犯す……最高です。

隙間から愛液を垂れ流すお姿は、まるで、女性の陰部のよう……。

初めましてファッキング♪
色々な淫具で肛門を玩具にして楽しませてもらいました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/27(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

おッ!!!マゾ野郎!!
お前みたいな変態が結婚だなんて、生意気だな!!嫁は知ってるのか?ケツにバイブぶち込まれてアヘアへ悦ぶ糞野郎のくせに!

これが真実のお前だろ!!!

生涯、嫁に性癖を隠し、ケツの穴疼かせてろ!ゲス!お前の顔にはザーメンと唾がお似合いだ!!!!
自分で製造した精液を味わえよ!!

うふふふふ♡

どうせ……お前の脳は抑えられない。罵倒されたい欲望で、またこそこそ痴療に来るでしょう。
その時は現実から解放してやるよ!マゾ野郎!!

愛するお前、絶対幸せになれ!

いつもご指名有難うごさいます。定期的に会えなくでも、貴方様と私は同志です。また時間に余裕ができたら痴療にいらして下さいませ。


■5/27(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

いつもご指名有難うございます。
詳細、画像はご希望通り非公開にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/28(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

高級感あふれる生地がボロ布と化していく過程やその破片に欲情する貴重種族。
『性癖』これぞ変態の真骨頂である。
理解しがたい精神脳を覗くのも、変態女の楽しみの一つ。

このクランケは、わたくしに言いました。
「 僕って、変態でしょうか?こんな変態理解できないと」

破壊する物に性欲を感じる人は以外と多いので、ご安心下さいませ。
うふふふ♡

下着が切り裂かれ、左右の尻肉を押し広げられて、 “恥菊” 晒け出されるクランケ。
二度と着れないぐらいボロボロにされたパンティーから覗く、肉棒と菊門は卑猥です!
光沢化繊の破損には特にエロスを感じますね。
わたくしもいわゆるフェチで、破壊的性癖がありますから、同じ人種ということでしょう。

ご自身の癖に自信を持ちましょう。
貴方は一人じゃない……笑
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/28(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

美食家の貴方様はアヌスも美食主義。
日本産ワイン、英ロンドンで開催されたワインコンクールで史上最高位の快挙の金賞受賞した甲州ワインをお土産に2年ぶりの再会。
わたくしのお気に入りのワインです♪

貴方様の口は……肛門でしょう。直腸から吸収されたアルコールは貴方様を人間放棄へ導く。
数十回に及ぶドライオーガズムで昇天!!!!
阿婆擦れな肛門は天国まで登りつめましたね。うふふふふ♡

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/31(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

至近距離で覗く穴から漂う猥褻臭。ウフッフッ懐かしい香り♪
見つめ合いながら絡み合うアヌスと指でVirtual SeX。
中から精子製造所を押し上げると、 絶頂快楽が襲いエビ反りで身体を捩らせ悦び得る貴方様は本当に厭らしいわ。
3連射で廃人でしたね♪

うふふふふ♡

半年ぶりでしょうか?
この卑猥な匂いがする肛門は忘れないですよ♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/31(水)痴療カルテ
本格M痴療 サザンクロス
クランケH

変態男の成の果ては淫獣の雄叫びを発しながら、性玩具にされることに悦びを得る。
吊るされた肉体。尻穴にはステンレスのプラグを入れられ、尿道にはカテーテルを挿入し、排尿まで管理される。
そんなマゾヒズムなお前を発狂するほど脳まで狂わせるのが私の快楽。

ご指名診察有難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

5日(土)16:00~24:00
6日(日)16:00~24:00
7(月)クリニック定休日
8日(火)18:00~24:00
9日(水)18:00~24:00
10日(木)18:00~24:00
11日(金)お休み
12日(土)16:00~24:00
13日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/18(木)クランケS様の初肛門診察★5/20(土)クランケT様の蝋快楽依存性痴療★5/20(土)クランケF様の実録肛門盗撮記録

■5/18(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

初めての肛門遊びに、わたくしを選んで下さって心より感謝致します。
玩具など使ってお下劣な変態痴療も試していきましょう。

お礼が大変遅くなりすいませんでした。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望によ詳細画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/20(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

肛門を拡張され容量がいっぱいになった穴には、細身の蝋燭を2本差し込んで蓋をする。
マゾは床に這い蹲り腰だけを高く掲げた姿で蝋燭が高々と聳え、尻穴は燭台となっていた。

「動くと穴が火傷するわよ」

シュッ!!手にしたライターで蝋燭に火を付ける。マゾはごくりと息をのむ。
これから始まる熱の責めに、耐えられるのだろうか?
それとも………………

恐怖で強張る身体が穴から蝋燭を排出しようとした。

「動くんじゃないわよ!!」

パシッと尻を叩くと、その衝撃で蝋燭が吹き出そうに………笑
抜けないよう深々と挿入。
火が近付き、その熱でじりじり焼けそうなのかピクピクと尻肉を揺らしている。

しかしマゾは熱さもあるのでしょうが、快感や興奮がそれを上回っていたようです。
逝きそうになる時は、本来苦痛であるはずのものが快感に化ける瞬間が訪れる。

蝋燭は麻薬のようなもの。その快感を知ってしまったら、後戻りは出来ないのです。

最終段階では、全身を蝋で覆って欲しいと言い、それだけでは満足できず、ついには肛門の中に蝋を垂らして欲しいと懇願している。

蝋が肉体に垂れ落ちる度に脳は快楽に蝕まれイキ狂う。

射精という男の欲望が消え、蝋に執着した変態性欲が解放!

うふふふ♥
お前は脳髄までマゾ………………

お礼が大変遅くなりましてすいません。大量の蝋にイキ狂う貴方様は生粋のマゾヒズム。
臀部のみなら公開OKとの事でしたので、この写真を記載させて頂きました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/20(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケF

肛門に執着する猥褻変態医師による猥褻診察の盗撮の全て。
便秘やお腹の張りなど、不調を訴えてやってくる男性患者の「肛門」ばかりを食い物にする。

屈辱的な「診察」で好き勝手に辱め興奮を覚えているのだ…………。

ふふふふふ♥

なかなかの盗撮映像が撮れましたね♪
クスコで開口して洗浄するシーンなんてエログロくマニアには称賛されそう♪

カルテが大変遅れておりましてすいません。
事情を察して下さり感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

24日31(月)クリニック定休日
8/1日(火)18:00~24:00
2日(水)18:00~24:00
3日(木)18:00~24:00
4日(金)お休み
5日(土)16:00~24:00
6日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/17(水)クランケN様の肛門性交痴療★5/17(水)クランケM様の女装美少年匂いフェチ診察★5/18(木)クランケK様の初アナル診察

■5/17(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

本当に貴方様はチンポが好きなんだから♥

美味しそうにオシャブリする厭らしい口ね。
そんな貴方様は下の口でもパックリ咥えてズポズポされるのが大好きなビッチ。

割れ目を拡げ顔、口の中から唾液をたっぷり垂らして秘部に落とす。そして右手の人差し指と中指を穴の中にグチュグチュと突っ込む。繊細な指先はGスポットを一瞬にして探り当て愉悦を与えるだけでなく、3本の指で肛門を拡げペニスを受け入れる為の厭らしい穴にする。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

拡がった穴にペニスを挿入。
そしてゆっくりと男のように腰を振る。

貴方様は肛門にひたすらに注ぎ込まれる欲望と痛みと快楽は言葉にならない。ただただ喘ぐ雌に………………。

男垂涎のフルコースエクスタシー。
もう肛門性交無しではいられない貴方様の欲望を満たすアナザーワールド!
尻穴にペニスを入れられながら、膣のようにイキ、わたくしの声で脳でイク。

うふふふ♥

″ビッチ″

カルテが大変遅くなりすいませんでした。
定期的に通院して下さり感謝してます。
ペニスバンドでイキ狂う貴方様の顔はス・テ・キ!!
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/17(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

匂いフェチ好きの女装美少年をトリップするまでハメ倒してあげるわ♪
うふふふふ♥

お礼が大変遅くなりましてすいません。完成度が高い女装美女?
普通に歩いていても男だとは誰も思わないくらい素晴らしいです♪
公開できないのは残念ですが、わたくしが独り占めできる幸福に満足でございました。
次回は買い物デート致しましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により詳細、画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■5/18(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケK

初診の貴方様。
前立腺への刺激を経由して射精を促す「ウェットオーガズム」

アナルを刺激しながら、ペニスも刺激することで性感帯を増やし、同時に男性機能も向上します。

カウンセリングを経て、触診に。
四つん這いにさせ、数分間、肛門周囲をほぐすと、驚くほど自然と指が入る。

全然痛くないでしょう?

前立腺を刺激した快感と同時に、前立腺を押すことで、戻るときの反射として勃起し、ペニスとアナルを同時に責められていくと、今までには無い不思議な快感が脳内を支配していく。
途中でペニスを触るのをやめたのに、アナルだけでも気持ちよくなってきてしまう新快楽。

開発を進めると最後には痺れるような射精が………。
初めてのアナル開発で、あんなに悶えるなんて肛門オーガズムで性器に移行するのも時間の問題ね♪

ふふふふふ♥
既に次の診察も完了しております。
この肛門は性器になったのかは次回のカルテにて記載させて頂きますね。

カルテが大変遅れておりましてすいません。
事情を察して下さり感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

24日(月)クリニック定休日
25日(火)18:00~24:00
26日(水)18:00~24:00
27日(木)お休み
28日(金)18:00~24:00
29日(土)16:00~24:00
30日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/13(土)クランケO様の肉体サンドバッグ痴療★5/13(土)クランケH様の指ペニス摩擦痴療★5/14(日)クランケS様の秘密痴療

■5/13(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

無様だ。滑稽で残酷だ。

僕の体はサンドバッグ
〝唯一の取り柄〟である柔軟性でも敗れた………。

最初は体を玩具にされた果てに尻を痛めつけられ、その次は楽々とねじ伏せられて。惨めにも程がある。

いじめられていた頃の僕と同じくらいに。

やがて古傷の尋常ではない痛みに、僕は現実界へ引き寄せられた。自瀆に耽るようにそこを握り続けていたのだ。興奮さめやらぬ女はは茫然と立ち尽くす僕を押しのけ耳元で、

「あーあ、失望したわ。」

そんな言葉が耳に突き刺さり、僕の足は動かなくなったのだ。それが誰への失望なのかは明らかだったから。

しかし………………
それは射精を終えた直後の開放感と虚脱感のないまぜになった、あの心地に似ていた。

変態性癖とは多種多様である。
過去に虐められた経験がトラウマとなり、何故かその体験が性的興奮を感じでしまう。
そんな人間を私は沢山知っている………。

うふふふ♥

カルテが大変遅くなりすいませんでした。
私は加圧ボクシングをやっているので、いい入りをしたでしょう♪お褒め下さり感激です。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/13(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

「あぁぁぁぁぁぁぁんっ………あぅ…………あぁぁぁぁぁぁぁん」

ピンク色の肛門が歪に広がり、私の指を締め付ける。

暫く指は動かさず、少しずつ指を動かす。その刺激は一本の時よりも強烈で、呼吸の間隔が短くなる。

ズボズボと容赦なく尻穴を虐めた。
激しい摩擦で尻穴は膨張し、卑猥に自己主張している。

変態的な行為だと思えば思うほど、背徳的な快感を倍増させる。

腰を痙攣させながら、貴方様は尻穴で絶頂に達した。

限界までしなる背筋。にじみ出る汗に歓喜の雄叫び。

白い視界で下腹部を捉えた時、貴方様は潮まで吹いている事に気がついた。
無自覚にショロショロと透明の液体を吐き出し、シーツはびしょ濡れにし昇天!!

目が覚めるまで、この余韻に浸るといいわ。この気怠くも心地いい時間を堪能しなさい!

うふふふふ♥

お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。あの後は無事にご帰宅できましたでしょうか?
尻穴の余韻をひきながらマイホームに帰る貴方様を想像するだけで私の心は愉快に♥
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■5/14(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケS

痴療内容は秘密にして欲しいとのご要望でしたので、約束通り2人の秘密♥

既に、次の痴療も来て下さっているのに、カルテが大変遅れておりましてすいません。必ず記載しますので今暫くお待ち下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、痴療内容と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

17日(月)クリニック定休日
18日(火)18:00~24:00
19日(水)18:00~24:00
20日(木)18:00~24:00
21日(金)お休み
22日(土)16:00~24:00
23日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/10(水)クランケE様の緊縛射精管理痴療★5/10(水)クランケH様の肉体改造計画series②★5/11(木)クランケY様の性嗜好障害痴療

■5/10(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケE

抵抗出来ない。
逃れられない。
何をされても受け入れるしか無い。

そんな状況に追いやったクランケの顔面に蒸れたパンストの匂いを嗅がせる。

イクことが許さないまま延々と淫具で肉棒を蹂躙。躊躇いがちに裸体に触れながら快楽を注いでいた面影など欠片も無い。

どんなにもがいても縄を解けない。
猿轡のせいで許してと口にする事も叶わない。

そんな状況に追いやられながらも与えられる快楽に悦びを感じ、生殺しの射精管理者に身悶えし、臭いパンストを嗅がされている感覚にすら幸せを抱いているクランケ。

うふふふ♥
性玩具とはそんなもの!!!

カルテが大変遅くなりすいませんでした。
ご要望通り軽めのカルテにしておきましたが、変態度数は鰻登りですよ。
ご指名にも感謝します。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/10(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

敏感過ぎる肢体を弄ばせて頂きました。前回は潮吹き成功し、今回はドライオーガズム新世界から宇宙へお旅立ち♪
厭らしい肉体へ成長しつつある、貴重な変態クランケで御座いました。

うふふふふ♥

お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。排泄器官の肛門が生殖器に進化しましたね。この素晴らしい変化に立ち会えたことに感謝致します。ご指名有り難う御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により詳しい詳細と画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■5/11(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケY

一日中妄想を繰り返し、果てしないオナニーに耽っていたお前は、既に性嗜好障害に陥ってる変態野郎だ!
性的行動コントロールが効かなくなってしまったお前の妄想は益々猟奇化し、それに合わせて肛門に挿入する異物も過激に変化。

もう………普通の性では満足できない肉体だ。

『今日からお前は、嗜虐嗜好の会員達の生贄となり、人間としての人格、尊厳を全て破棄し、自らの肉体、精神を提供すると誓え!』

志願者は署名した瞬間から人間として扱われる事は無い。
倶楽部の嗜虐の餌食となり、一切の自由が剥奪された。

深いソファーに脚を組んで愉快そうに談笑する私の様子を伺うように、俯いた顔から時々確認するように目を上げた。遠慮がちな、怖がるような、それでいて恨みがましい目に興奮を覚える。

これからが本番ね!
うふふふ♥

初めてお会いしたとは思えないほど、脳細胞まで意気投合。既に次の痴療も完了し、マゾレベルもアップ中。カルテが大変遅れておりますが、必ず記載しますので今暫くお待ち下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい痴療内容と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

17日(月)クリニック定休日
18日(火)18:00~24:00
19日(水)18:00~24:00
20日(木)18:00~24:00
21日(金)お休み
22日(土)16:00~24:00
23日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

名古屋メンタルヘルスクリニック所属★水城エリの脳髄レイプ