8/27(日)~8/31(木)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。

痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

ご予約、ご指名有り難うございました。
ビールにチーズもご馳走さまです♥
痴態の詳細は秘密にして欲しいとの事でしたので内緒にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

乳首をいじくり回されながら10本の手で全身を愛撫。尻穴にはバイブ挿入され、亀頭電マ責め♥

立ってられるかしら?

意識が朦朧としたながら躰の痙攣が止まらない。

よがり狂い、男を求める淫乱女と化した。善がり狂い、立派な一物を震わせながら射精せずに脳でイキまくる貴方様は………………

【変態ビッチ】

月一回の変態遊戯、毎回楽しみ。中毒です………笑え
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

懇意な浣腸マニア
変態網タイ浣腸液伯爵S………笑

肛魔のエリ先生を毎回楽しませてくれる実験玩具♪

今回は………………

遠隔玩具を挿入し服を着てコンビニまでお出かけ。

遠隔操作の発信器をポケットに入れるのは、面倒だったので、手で持ったまま堂々とレジ前でボタンを押したり止めたり。

その後は駐車場で………網タイ伯爵をパシャリ♪

※下半身を出すと公然猥褻になりますので、露出はしておりません。

ホテルに戻りお揃いの網タイ遊戯。

既に浣腸の準備が整った部屋でSの喘ぎとも苦悶ともとれない呻き声が響く。
肛門で嘴管を食い締めては腰を震わせ、汗でぬらぬらとした肢体を大きくうねらせる。

そして恒例の排泄タイム!!

肛魔エリは肛穴を眺めながら笑いをこらえきれず、口に手をあて肩を揺らしてしまったわ。

ハハハ♪
野菜ステック♥

野菜で遊んだ後は指を挿入。この肛門は指1本で狂乱オーガズム。今回も煩悶でうねる尻が厭らしく大変見応えがありました。

ご予約、ご指名、ご贔屓有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

雄汁で既にグショグショになった亀頭を私のの指の腹でツルツルヌルヌルと無理やり綻ばれる。

「あっ……………! ひあっぁぁぁぁぁぁんっ!!!!」

射精し、より敏感になっている亀頭。思わず首を横に振る貴方様。

「ダメ、ダメダメ、絶対ダメ、それ以上は………………ダメ!!あぁぁぁぁ……でぇ、ちゃう……!!!!」

″ 精液3回・潮2回 ″

締まりの無い穴ですこと………笑
うふふふ♥

カルテは軽めとご要望が有りましたので、こんな感じにしました♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/30(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

クランケの手首から肘までを縛った。
深呼吸しながらクランケが言った。
麻縄の香り・・・好き♥

クランケは、これだけで十分感じている。

「これは縄酔いって言うのよ。」

上半身を縄できつく縛る。苦しくなるほどに………。
秘部を開帳させたまま下半身も縛り、その秘部を凝視しながら電動バイブを入れてみると、腸液を掻き回し、バイブの無機質な動きはクランケを狂わせる。

「あらあら、こんなに拡がっちゃって………」

わたくしの聳え立ったペニスを秘部に突き立て、激しく腰を打ち付け始める。

極上の肛門性器を楽しんでいるのだ。自らの性器で啼かせることは雄の本能的な快楽であった。

刻みつけられる雌の悦楽に抗うようにクランケが叫ぶ。
だが、どれだけ拒もうともその音色には甘い色が混ざり始める。

「あぁぁぁぁぁぁ!!!い、い、いいぃぃぃぃっ!!!!!」

最奥をズンと突かれると、全身を痙攣させながら絶頂を訴える。
もはやその表情に勇ましさは欠片も残っておらず、快楽に溺れた雌そのもの。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
安定のメス肛門♪おチンポでエクスタシー♥
恥ずかしい肛門でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/31(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

頭のてっぺんまで快感が突き抜け真っ白になり、髪を振り乱し驚異的な快感が脳髄まで突き上げる。

快感が高まり過ぎた時に使える『イキ狂い』させるための常套手段だった。

『工具・機械姦』

何度も何度も中でイカされ、快感ホルモンが頭の中で爆発的に放出される。

狂う程イカせてあげるわ!!!

『ああっっ………………はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いくぅぅっーーー!!!!あああぁぁぁぁぁぁッ!!』

背徳の快楽の深淵へと堕ちていく貴方様。
それを弄ぶようにに闇の底へと引きずり込む私。

うふふふ♥
私も脳イキしてしまいました♪

何度、戯れても飽きない貴方様との下劣な遊び。笑い過ぎて脇腹と顎が必ず筋肉痛になります。楽しすぎて壊れる私を温かく見守って下さり有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み
6日(月)クリニック定休日
7日(火)18:00~24:00
8日(水)18:00~24:00
9日(木)18:00~24:00
10日(金)お休み
4日(土)16:00~24:00
5日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中