★12/26(火)クランケS様の肛虐浣腸療法★12/27(水)クランケM様の亀頭指戯痴療★12/27(水)クランケH様の呼吸管理療法

■12/26(火)痴療カルテ
本格M痴療
クランケS

肛魔の玩具になってから3ヶ月が経ちました。
服従の宣誓をしてから、尽くし難い恥辱の肛虐。誠心誠意を心得え、その身を献上した貴方様。

肛門の周囲をほぐし、腸内がふっくらと蕩け出したころ、太い浣腸器の先が、外の粘膜を内側に引きずり込むように奥まで挿入させる。

 

1リットル注入すると、貴方様のくびれた腹から雷鳴のようなごろごろと響く重い音が聞こえてきた。

「便座の上にガニ股になって尻を下ろすのよ!!排便するのを観察してしてあげるから!」笑

言われるままにがに股になると、より強い便意の猛威に耐えているに違いない。

「あ――――――ッ!恥ずかしい………………で………ちゃう――――!!!」

排便の解放感と、これまでの人生で味わったことのない強烈な羞恥でぐったりと放心状態の貴方様。

まだまだ痴療は始まったばかり、ここからが本番なんだから♪
拡張して消化器官を生殖器に変えてしまいましょうね。

うふふふ♥

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらず、ご寵愛宜しくお願い致します。
ご来院を心よりお待ちしております。


■12/27(水)痴療カルテ
M性感痴療
クランケM

卑猥な性器のような指が、クランケの太腿を這い回る。
亀頭に指が絡まった瞬間、悦楽の喘ぎがほとばしる。

男のくせにはしたない声で鳴くのね………♥

絶妙な指技と、淫具の振動に反応したクランケの性感帯が、凄まじい快感を肉体に流れている。。
頭を仰け反らし、両手で枕とシーツを鷲掴みにしながら、男らしかなぬ狂乱の痴態を示すクランケ。

雌の身体じゃない!!!

指が内腿からVラインを執拗に責めると、無意識に腰が震え、鳥肌が立たせながら悶えている。

まじまじと肉棒を凝視されれ、脳内に火が燈る。

唾液塗れの乳首を指で転がしながら、カリを指で包み、じっくりと責め立てる。

溢れ出た白濁した秘汁が尿道から床に垂れ落ち、息が詰まりそうなほど生臭い性臭が部屋に充満している。
溜め込んだ精子はねっとりとして本当に臭いわね♪

うふふふ。いい香りだわ♥

年末に新しい肉棒に出会えて最高でした。
厭らしい亀頭でございました。
ご来院を心よりお待ちしております。


■12/27(水)痴療カルテ
本格M痴療
クランケH

圧縮袋やラップでの完全拘束で肉棒をムクムクさせる変態性癖をお持ちのH。
呼吸制御はマミーフィケーションで窒息痴療。呼吸管理をされ脳内オーガズム。
うふふふ♥ガチの変態ですね。

詳細は軽めとの事でしたので、これくらいで勘弁してさしあげましょう。

旧年もひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年も変わらずのご寵愛宜しくお願い致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
7日(日)未定
8日(月)クリニック定休日
9日(火)18:00~24:00
10日(水)18:00~24:00
11日(木)18:00~24:00
12日(金)お休み
13日(土)18:00~24:00
14日(日)18:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b