★12/30(土)クランケS様の神秘のブラックホール病★12/30(土)クランケS様の珍ぐり視姦痴療★12/30(土)クランケI様の四つん這い禁断症状

■12/30(土)痴療カルテ
本格M痴療
クランケS

《宇宙の神秘ブラックホール》
NASAでは巨大ブラックホールが、10年もの間、星を飲み込み続けている「食事」の様子を追跡や「食後のゲップ」など観測されたというNEWSが有りましたが、ここでは………………

《肛門の神秘ブラックホール》
観測記録写真を公開。

観測しやすいように大量の浣腸する。

「食事」の様子

ぐちょぐちょと卑猥な音を奏でながら拳を丸呑みし、ブリッとゲップ。

次にブラックホールに投げ込む物は………………

♥「足」♥
根源まで拡がり、本能的に体液を留めることすらできなくなっているのか、体液が流れ出している。

こんな妄りがわしいブラックホールには………………

インスタ映しそう………………笑
歪な物を放り込むとブラックホールは呑み込んでくれるのでしょうか?

極太のディルド♥

ブラックホールに影響は及ぼさないが、少しづつ本来の人格を蝕んでいく姿に魅了されてしまう。

宇宙の中の太陽………………笑
神秘だわ♪

肛門て宇宙だわ♥
うふふふ♥

2年ぶりの再会となりましたが、下品な肛門は健在でしたね♪
お酒のお土産も有り難うございました♥
本年も変わらず、ご寵愛宜しくお願い致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■12/28(木)痴療カルテ
本格M痴療
クランケS

必死の足掻きも虚しく、珍ぐり返しにされた肉体。
我慢汁は男の裸体の上へと垂れ落ち、女の唾液でアナルに指を拡げられていく。

顔面に飛ばされた唾液と、乳首を無遠慮に這い回る指の感触に、アナルをぴくぴくさせながら悶える男。

2017年最後の痴態で、イク事も哀願する事も許されぬまま、意識を手放すまで喘ぎ鳴かされている。そんな珍ぐり男に、女は残酷な言葉を浴びせた。

「我慢できないと自分の子種が顔にかかるわよ!!」

うふふふ♥

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ビールの差し入れにも感謝しています。

旧年もひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年も変わらずのご寵愛宜しくお願い致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■12/29(金)痴療カルテ
本格M痴療
クランケI

四つん這いで肛門や肉棒を責められ、四つん這いで射精したい。

貴方様は四つん這いマニアである。
しかし、肛門に指を入れられると穴に意識がいってしまい、肉棒が惨めに縮んでしまう。
そんな貴方様と、4度目のチャレンジが始まった。

前立腺を刺激されて硬く張り詰めてしまった肉棒を握りながら、「今日は何だかイケそうな気がする~♪」

欲望を何処までも高められながら狂ったように身悶える貴方様。四つん這いで苦悶する男の背後に張り付いたり、寝転がり卑猥に喘ぎ鳴く可愛い男の痴態を左右から至近距離で眺めて楽しむ♪

勃起した肉棒を背後に折り曲げて、金玉を爪でサワサワする。
欲望と理性に心と身体をもみくちゃにされ、唸り声を上げながら、小刻みに震えている貴方様。

「うんっ………………んっ………いく………ふぐぅっ!!!!」

無意識に淫らな表情を晒している事実に全く気付かないまま、四つん這いで溢れ出る淫欲に従ってシーツの上に大量の精液を滴らせました。

4度目にして精液発射!
アナルの愉悦に屈することなく大量の精液!
2人で歓喜のハイタッチ♥

うふふふ♥やったね♪

旧年もひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年も変わらずのご寵愛宜しくお願い致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
7日(日)未定
8日(月)クリニック定休日
9日(火)18:00~24:00
10日(水)18:00~24:00
11日(木)18:00~24:00
12日(金)お休み
13日(土)18:00~24:00
14日(日)18:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b