3/28(水)・3/29(木)の猥褻痴療カルテ

■3/28(水)痴療カルテ
本格M痴療
クランケO

鏡の前で肛門の穴に出入りする黒ペニスを凝視するよう命令する。鏡に映る自身の凌辱シーンで射精する変態な貴方様でございました。
うふふふふ♡
詳しい痴療内容は秘密とのことでしたので軽めにしておきました。

1年ぶりの痴療のご予約、ご指名有り難うございました。久々の肛門FACKでORGASMで快楽堕ち。厭らしい肛門も健在でございました。またのご来年院を心よりお待ちしております。


■3/28(水)痴療カルテ
M性感痴療
クランケS

人間誰しも、性欲は必ず持っているもの。ひっそりと心の奥に性欲を潜め、賢人ぶっていれば変態などというレッテルが貼られはしないというのに………
それを表に出すか、内に秘めるかだけで変態呼ばわりされるか否かが決められる。

単なる知的好奇心で肛門の中に指を入れ、第一間接をクイクイと動かすとゆるい興奮が脳内を刺激する。
四つん這いになり、女のようにお尻をあげ、自分の尻穴を犯す為に、無我夢中で指を動かしてしまった。
軽い気持ちでやった人生初の肛門オナニー。その日以来、深夜に肛門を弄ってしまい肛門オナニーの虜になってしまったのだ。
しかし、日が経つにつれ指では満足できなくなり、さらなる刺激を求めてしまうのだ。
アナルパールやアナルプラグ、バイブ、エネマグラなどのアナル専用玩具を使ってオナニーをするようになる。

そして気付く。
①自分でやるには限界があると・・・
②肛門で逝けるのか?
③もっと快楽に溺れたい
④欲しくなるのはアレ・・・

肛門を思いっきり犯され、昇天しそうなほど狂いたい。女性の思考回路になっていしまう変態が誕生する!!

そんなクランケに今までに味わったことが無い興奮と絶頂を与えるのは面白い。淫獣に憑りつかれたように肛門は貪欲な生殖器になる。
何度となくドライオーガズムを迎えるが、トコロテンは許され無い。射精は禁止(笑)

うふふふ♡

初めてのご来院でしたが、肛門の自慰行為の努力の成果がわかるように、よく伸びる卑猥な菊門でございました。五感を刺激すると興奮度も上がり、強烈なオーガズム得ることができましたね。
次回はフィストに挑みましょう!!ご指名、お酒の差し入れ有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■3/29(木)痴療カルテ
本格M痴療
クランケE

金玉を陵辱されて興奮する【ドマゾ】
写真のみで勘弁してあげましょう。

うふふふふ♡

3年ぶりの再会に感激しました。ご指名、ご予約、有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■3/29(木)痴療カルテ
本格M痴療
クランケY

特殊ブジーのポコポコとした感触に、尿道から樹液のような透明な液体がにじみ出て、クランケの脳をトロトロに溶かしていく。 性器のようなブジーは粘膜を刺激しながら、膀胱まで落ちていく。
亀頭にバイブの刺激を与えながら、ブジーを落とては上げると、クランケは快楽のままに射精する。
尿道へ挿入したブジーは尿道を埋め尽くし、行き場を失った精液は尿道内で暴れ、勢いを失った精液が隙間を縫うようにして尿道からじわじわと溢れ出てくる。厭らしい光景だ!

そして私は我に返る。

クランケは白目を剥きながら脳で逝き果てている顔に驚愕!
痙攣までしているではないか!!!

あっ!!!そうだった!!!!
肛門に挿入しているバイブの存在を!!!忘れていた!

腸内に強力な振動を与え続けながらの尿道姦(笑)
廃人になるわね♪

うふふふふ♡

2年ぶりの再会に感激しました。ご指名、ご予約、有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
9日(月)クリニック定休日
10日(火)18:00~24:00
11日(水)18:00~24:00
12日(木)18:00~24:00
13日(金)お休み
14日(土)18:00~24:00
15日(日)18:00~24:00
16日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b