3/31(土)・4/1(日)の猥褻痴療カルテ

■3/31(土)痴療カルテ
M性感痴療
クランケN

「官能の壺」を発掘♪
好奇心に負けて穴狂いに……。
想像以上のアナル快楽に、クランケは何度も絶頂。

半年ぶりの痴療のご予約、ご指名有り難うございました。詳しい詳細は秘密にして欲しいとのご要望でしたので短めにしておきますね。
またのご来年院を心よりお待ちしております。


■3/31(土)痴療カルテ
本格M痴療
クランケK

重罪犯で収監されたお前には罪を認めるまでいたぶってやろう。どこまで耐えられるのか楽しみだな!

聴覚・視覚・嗅覚・味覚・触覚、全て私が支配する。

ガスマスクの呼吸器に強烈な唾液臭を放つ空気が男の肺に送り込まれる。 肛門には男性器を模ったディルドに自動で出し入れされるマシーンが挿入される。
ペニスには吸引器を装着し、限界まで空気を抜かれ、肉の棒は紫色に腫れ上がった(笑)
苦しめば、苦しむほど唾液の臭いが男の肺を満たすことになる。
身動きできない男の金網の間から摘み出された乳首がを執拗にリールピンホイールで刺激する。
リールピンホイールとはこういうものだ!

突かれる痛みに喚くぶ男。

認めるのか?認めないのか?

うふふふ♡

場所が変わると変態痴療も大盛り上がりしますね♪
脳イキ数十回で最後には声でイク変態マゾ野郎になりました。素敵スギます♡
ご指名、お酒の差し入れ有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/1(日)痴療カルテ
本格M痴療
クランケO

変態デート💛
まさか外出してこんな素敵なジャンパンを頂けるなんて幸せでした。
詳細はNGとのことですので、2人の秘密♪

ご指名、ご予約、有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/1(日)痴療カルテ
本格M痴療
クランケK

貴方様の菊門は密林より、Jungle!生い茂っている陰毛が実に厭らしい。
世間に見せて差し上げなさい!!

尿穴を指で開き、『頂くわよ!!』先端が丸まっているブジーを尿穴に先っぽだけ入れ、クルクルと回して反応を楽しむ。
そして、不意打ちで手を放すとスルスルと奥まで呑み込んだ!肉棒の先端から、 5センチ程突き出た金属の先端が、 異様に鈍く、光って猥褻。振動を与えると貴方様は新しい快感に身悶えしている。

肛門の-中身はピンクの内壁。暗い虚を大きく覗かせており、.弛緩してるのか貴方様は微かに穴を痙攣させる。そんな下品は穴に指を捻じ込ませ、前立腺を尿道から、腸内からダブル責め!!

『もの足りないなら、雌の気分にでもなるといいわ!!しゃぶるのよ!奥まで咥えてね!』

『凛々しいでしょ!?私のペニス!!』

虐的で倒錯的な欲情が貴方様を崩壊させる。
次の瞬間、肛門に黒い逸物が奥まで捻りこまれ、その衝撃で思わず漏らすスペルマすら放置し、ピストンの動きがを激しくさせた。

『最後は、私の強烈な手マンで何度も狂わせてあげるわ!肛門でイキ狂う変態雌男!もっとケツでイクの!!私をもっと楽しませなさい!阿婆擦れな肛門ね!!!』

うふふふふ♡

長い時間、ご一緒できて感激でした。人生初めてのドライオーガズムを私の手でなんて幸せだわ♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
9日(月)クリニック定休日
10日(火)18:00~24:00
11日(水)18:00~24:00
12日(木)18:00~24:00
13日(金)お休み
14日(土)18:00~24:00
15日(日)18:00~24:00
16日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b