4/4(水)・4/5(木)の猥褻痴療カルテ

■4/4(水)痴療カルテ
M性感痴療
クランケT

体の上を這いまわる指に、くすぐったそうな声をあげる貴方様。指は、四肢を這いあがり、秘密の場所に辿り着く。
臀部に指の先端を近付け、徐々にぴったりと閉じた貴方様の菊門に狙いを定めた。
べったりと半透明なローションを纏った指が、左右によじりながら貴方様のワレメをこじ開けていく。
前立腺に指をあてがうと、下左右に動かし、同時に前後にも動いて、腸内を抉っていく。

腸内から駆け上がってきた絶頂の快感が、目に映っていたものをすべて吹き飛ばしてしまったのか。視界が白く染まって、五感の全てが気持ちよさに侵食。
あんまりに気持ちよすぎたのか潮を噴く始末。

初めてだと言っておきながら、ザーメンより潮とは……笑
恥ずかしいオトコね♡

うふふふ♡

初めての貫通に私の指を選んで下さり光栄でございました。次は卑猥な小道具で貴方様を性玩具にしますね♪
またのご来年院を心よりお待ちしております。


■4/4(水)痴療カルテ
M性感痴療
クランケS

刺激の強さよりも、カリ首に一定量の刺激が継続的に蓄積させることで、刺激の総量がある限界値を超える瞬間で責めを止める。
刺激を受けて、尿道口から透明な液体が出てる。指で液体を絡ませながら尿道口を優しく撫で刺激を与える。
まるで*クリトリス*

指を挿入させたアナルは、内襞を擦り始めると思考は霧散しているクランケは、指が抜かれる感触に翻弄されている。

「入れてみたいエリ先生のチンポ……」

突かれるたびに何かが零れそうな、そんな感覚がする。
奥が苦手だと言っていたのに、何故か私のチンポが気に入ったらしい。*ケツマンコ*これは女子化している証拠。

変態には百人十色の癖と好みがある。
それを見つけ出すのが私の楽しみ♪

うふふふ♡

お尻遊びを気に入って下さりご安心致しました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/5(木)痴療カルテ
本格M痴療
クランケA

数年に渡る貴方様の変態遊びは、飽きがこない。相性とはそんなものね♡
可愛いペット♪

唾液で湿らせた餌をあげます。

言うことを聞かなけれは躾をします。

お尻尾を振りながらイキ狂います。

歓喜極まると勝手に動き、センズリしながらオネダリします。
男根と尾を手で擦りながら卑猥な鳴き声を発し続けることで愛情を表現してくれます。

ご指名、ご予約、有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/5(木)痴療カルテ
本格M痴療
クランケM

下半身を剃毛して全部で4個のパットが、陰部に装着する。このクランケは低周波マニアだ。
これを入れると白目で確実に脳で逝くことを知っているので、ワクワクが止まらない私♡
また、厭らしく、だらしない顔が見れる………
興奮と欲望に溺れたエリ先生でございました。

詳しい詳細はいつものように控えますね。
日頃よりカルテのご寵愛、ご指名でのご贔屓、心より感謝しております。
またのご来院、お待ちしております♪


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
16日(月)クリニック定休日
17日(火)18:00~24:00
18日(水)20:00~24:00
19日(木)18:00~24:00
20日(金)お休み
21日(土)18:00~24:00
22日(日)18:00~24:00
23日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中