4/14(土)・4/15(日)の猥褻痴療カルテ

■4/14(土)痴療カルテ
本格M痴療
クランケY

人間に抱かれているのなら、相手に限界がある。
常に一定の勢いを保つことも、腰を動かす体力にも限界がある。しかし、今男の尻穴を掻き回している責め具には、そんな休憩は発生しない。射精をすることもなく、一定のリズムで激しくの腸内を掻き回し続けるのだ。

『機械に犯されて、惨めに尻穴で逝っちゃうの!?人間であることを忘れて逝くだけの動物になってしまうといいわ!!!!』

うふふふ♥

何十回もお尻で逝ってしまうから、おちんちんは役立たずになってしまったわね。
変わらずのご贔屓有り難うございます。カルテは、いつものように軽めにしておきますね。またのご来年院を心よりお待ちしております。


■4/14(土)痴療カルテ
M性感痴療
クランケT

視覚が暗闇で薄まった分、男の神経はより触覚へと集中する。 首筋、背中、臀部、太腿と触るか、触らないかの手の感触に、貴方様は我慢できず、甘い呻きを口から漏らす。
全身指愛撫される心地よさが貴方様の真の願望を解放させる。

「防波堤を快楽の津波で壊してしまいなさい!」
「その皮の被った醜いチンポでセンズリするのよ!」

淫欲にまみれた女に視姦され羞恥を煽る台詞を洪水のように言い放った!

「まだ楽しむ場所が残っているわ!両手で肛門を拡げるのよ」

敏感粘膜を晒した状態で肛門自慰まで強制させると、より堅くなったチンポが天に向けて聳え立つ。
白く透き通るような素肌は緊張で汗を滴らせ、乳房の先端はニップルで突かれながら、卑猥にヒクヒク震えている。大股開きになったせいで、肉襞が時折蠢いているのが見て取れる。

「処女の肛門頂くわよ♡」

うふふふふ♡

初めてのアナル貫通に私をご指名下さり心より感謝致します。まさかの……
それは2人の秘密にしておきましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/15(日)痴療カルテ
本格M痴療
クランケK

開脚された状態で太腿や足首を吊り上げ、淫靡に動く菊門が剥き出しになっている。
菊門を押し広げるようにして、秘口の奥まで覗き込む。

冷たいアナルプラグを入れ、電流を流すと、魂をやすり掛けするような峻烈な感覚に、クランケは堪らず懇願してきた。

「あぁぁぁぁぁッ!!漏れそう!それ以上は……やめて!!!!!」

『大人の男がお漏らしだなんて!みっともないわね!!』クランケは失禁し、自らの体に尿を浴びる屈辱を味わうことになる。
拡げに拡げた菊門は既に5本の指を咥え、後一捻りで手首まで丸呑みする卑しい肛門となっている。

『物足りなさそうね!私の熱い拳ペニスを咥えさせてアゲル♪』強烈な一捻りは一瞬で拳を呑み込んだ。
ぐりぐりと中を掻き回すように動かしたり、中を掻き回すのをて、引き抜いて差し込む動きに変えてみると、甘い声が上がった。
単に一気に抜くのではなく捻りを加えながらゆっくりと引き抜くと、更に官能的な声でイキ、肛門は生殖器と進化する。

少し乱暴に動かしたりしても、クランケの柔軟な腸内はそれを快感として享受していた。
『白眼で狂い鳴くがいいわ!!イクことしか考えられない廃人になりな!変態野郎!!!』

うふふふふ♡

尿に、潮に、精子と体液を漏らしまくる雌堕ち淫乱男でございました。
ご予約、ご指名心より感謝致します。またのご来院も心よりお待ちしております。


■4/15(日)痴療カルテ
本格M痴療
クランケO

カルテはNGとのご要望でしたので、控えますね♡
HARBSのショートケーキ大好物です。生クリームLOVE(。・ω・。)ノ♡
ケーキの差し入れ、ご指名、有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
30日(月)クリニック定休日
5/1日(火)18:00~24:00
2日(水)18:00~24:00
3日(木)18:00~24:00
4日(金)お休み
5日(土)18:00~24:00
6日(日)18:00~24:00
7日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b