4/21(土)・4/22(日)の猥褻痴療カルテ

■4/21(土)
生殺し両穴管理痴療
本格M痴療クランケT

「うぐぅっ!!ははっ、うはぁ、ばぁ、んぶぅっっ!!」

目隠しされた男の全身を襲ったのは、激しい擽り。
敏感な肌に指先が這いまわり、羽で撫で回す。
全身を一斉に擽られる未知の刺激に、男の体が跳ねた。
笑い声は、涎玉に遮られ、情けないうめき声となっている。

ローション塗れの指で巧みな連携、びんびんに立った乳首を指で擦り、金玉は爪で優しく引っ掻く。
まるで揉み込むかのように、爪先はぴんと立てて。

愛撫と紙一重の快楽が混じった擽ったさは男を少しずつ狂わせられ、ついに男の快楽は一定値を超えた。

発狂寸前の男の股間からは紛れも無い快感が伝わってきた。

ローションで粘着した指で、敏感な肉棒を爪で擦られる快楽。次第に指は、厭らしくカリに纏わり付き、亀頭を撫で回す。
尿道口にブジーれ、手を離すと、ピリピリとした感触とともに尿を漏らすような感覚に男は身悶えしている。

睾丸をやわやわと揉み上げる指は、射精願望を煽るように、肛門へと指を伸ばす。

射精による開放を待ち望む男に、更にそれを煽る。
肛門に指を入れ、直ぐにでも爆発しそうなザーメン袋と前立腺を嬲りづける。
蓄積していく快感は、もうすぐ限界に達するだろう(笑)そして、絶頂寸前で尿道に入ったブジーを抜いては、入れて奥まで落とす。

射精寸前の肉棒は嬲られ続けられ、どれだけ快感が積もっても逝かせてもらえない。

何度も何度も尿道を擦られ、肛門と同時に責め立てられる。
脳内が痺れるような快感も、男に絶頂を許すことは無い。

発狂寸前!生殺しの連続に、もう男は限界。喉の奥から哀願の声を絞り出し、懇願している。

「あ″あ″あ″ぁぁぁぁぁぁ、何でもいいがらぁ、、、あひっ、イがせてぇぇ!!!」

原型を留めない程腫れ上がった肉棒から、精液が迸る。赤く膨れた竿の中から、ブジーを押し出し生臭い体液が溢れ落ちた。

【イク穴が違うでしょ!!尻の穴でイクまで帰れないわよ!!】

うふふふ♥

長時間の焦らしに発狂してしまいましたね♥
ご指名に3度の延長、差し入れのビール有り難うございました♪またのご来年院を心よりお待ちしております。


■4/21(土)
ステンレスマニアの秘密痴療
本格M痴療クランケS

今回はステンレスシリーズ第3段。新しい玩具で痴態を晒して下さいました。
かなり卑猥な映像美でしたが、カルテは非公開希望ですので、私の脳内遊びで活躍させてもらいますね♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/22(日)
蝋マニア変態性欲解放痴療
本格M痴療クランケY

電流など散々焦らして敏感になった乳首が標的。

乳首の周囲に下劣に生えた毛も一緒にはがしてあげるわ!
広範囲に垂らした蝋を一気に剥がす愉悦。
最高のエクスタシー♪

うふふふ♥

カルテは非公開の貴方様。今回は特別にとのことで、貴重なお写真を有り難うございました♥
今後も変わらずのご寵愛宜しくお願いします。
またのご来院も心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
12日(土)18:00~24:00
13日(日)19:00~24:00
14日(月)クリニック定休日
15日(火)18:00~24:00
16日(水)18:00~24:00
17日(木)18:00~24:00
18日(金)お休み
19日(土)18:00~24:00
20日(日)19:00~24:00
21日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

“4/21(土)・4/22(日)の猥褻痴療カルテ” への 1 件のフィードバック

  1. エリ先生のお好きなシチュエーションやプレイはありますか?
    女医さんとか女教師、女性将校や刑務官、悪の組織の女幹部とか女装させて犯すなどノリノリでイジメて頂けるシチュエーションが有れば教えて下さい♪
    お好みのシチュエーションでガッチリ拘束されたままギブアップ無しで好き放題無制限のアナル調教をお願いしたいです!
    アナル以外も無抵抗なので好き放題お好きなプレイを無制限でお楽しみ頂いて、たっぷり泣き叫んで悶え苦しまされたり、強制的にイカされたり、恥ずかしい調教して下さい♪
    お尻の穴がめくれ反って閉じなくなるまでガバガバに拡張されてオムツ無しでは帰れない身体にされるまで拷問調教でイジメて欲しいです(///∇///)♪

    いいね

コメントは受け付けていません。