4/25(水)・4/26(木)の猥褻痴療カルテ

■4/25(水)
女体化痴療
M性感痴療クランケH

差し入れのドイツワインは甘めなので、お菓子と合います♥
30分で一本空けてしまうほど、葡萄の甘味が最高!ご馳走様でした。

詳細は非公開希望ですので、私1人で変態写真を楽しみますね♥

ご指名、ご予約、延長、有り難うございました♪またのご来年院を心よりお待ちしております。


■4/25(水)
生殺与奪管理痴療
本格M痴療クランケO

ラップミイラの完成です。

全身が覆われて身動きが出来ない状態というのは、拘束の究極でしょう。

鞭で打たれたり、踏んだり、蹴られたり、逃れられない。生殺与奪権を握っているということに脳が痺れるのです。
クランケは意思表示がまったくできない状態での窒息プレイ。射精も生命も私のさじ加減♥

ラップの中で射精………………
お粗末だわ!

お久しぶりでした。時間がたっぷり有りましたので、呼吸管理がしっかりできるマミーに仕上がりました。ラテックスアレルギーがあるので、次回はカラーテープにしようかしら?

ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■4/26(木)
生殖器官転換術
本格M痴療クランケM

衣服を剥ぎ取られた裸体。両足を縛られ肛門を丸出しにされている男は、尻穴に極太バイブを捩じ込まれ、ベルトで固定。乱暴な首振りから逃れる事もできない。

私の気分次第で自由自在にリモコンを操作する。
操作した事によって、激しくなったバイブの駆動に尻穴を掻き毟られ、激しく腸壁を擦られる悦楽に絶叫する男。

「趣味と実益を兼ねたこの指で、尻穴を女性器にしてあげるから♪」

3本の指を奥まで差し込み、その指先で男のGスポット直腸を強めに圧迫していった。
意思では抵抗がありながらも、指性器が腸壁がこすられる悦びを身体は確実に歓迎し歓喜している。

『ケツマンコを掻き回して欲しいでしょ?ズポズポして雌のようにイキたいんでしょ?』

指の刺激を強めていくと………………

『ああぁぁぁっ!!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あっあぁぁっ!』

身体全体が生殖器官にでもなったように感度が高ぶり男は尻穴でイキ狂う。
何回も、何十回も!!!!

そんな男を見てニヤリと笑いながら確信する私。

女の前に屈服して肛門の陰裂を拡げ変態性欲の罠に自ら堕ちていっていることを。

うふふふ♥

毎度ながら女性の膣より感度がよろしい肛門に興奮を感じてしまうわたくし。
あーあ男だったら良かったのに………(笑)
今後も変わらずのご寵愛宜しくお願いします。
またのご来院も心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
12日(土)18:00~24:00
13日(日)19:00~24:00
14日(月)クリニック定休日
15日(火)18:00~24:00
16日(水)18:00~24:00
17日(木)18:00~24:00
18日(金)お休み
19日(土)18:00~24:00
20日(日)19:00~24:00
21日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b