5/10(木)~5/13(日)迄の猥褻痴療カルテ

■5/10(木)
両穴性器向上痴療
本格M痴療クランケS

時には女性の患者が痴療にいらっしゃいます。
女性の裸は実に艶かしい………………♥

美しい両穴を弄くり回す悦びは、まるで男になった気分である。

うふふふ♥

美しいお尻のお写真とご指名有り難うございました。両穴でイキ狂う変態女に成長しましたね。
詳細は2人の秘密にしておきます♪今後も変わらずのご寵愛宜しくお願い致します♥


■5/12(土)
痴漢妄想癖再現痴療
M性感痴療クランケY

通勤と通学時間帯が重なったラッシュ時のすし詰め状態の電車内で背後から変態女が密着。
身動きがとれないほど混雑しているのを利用し、ズボンのファスナーを下ろすとパンツの上からペニスを指で触ってくる。

俺のパンパンに膨れ上がって暴発寸前のペニスを握り、パンツの上からぐっと押さえるようにして擦り始めた。

どれだけ詰った状態にあっても、多くの人間が乗り合わせている電車の中で射精すれば、精液の匂いに惨めが染みで地獄の羞恥が待っている。
破廉恥行為を止めさせて、ペニスが暴発する前にズボンの中に押し戻し、ファスナーを閉めれば、どれだけ大量に射精しても自分のパンツの中だけに被害をとどめられるだろう。

必死になって快感を押さえ込んで声を出さないように我慢しているが脳が沸騰するくらい興奮している。

どうなってもいい!!!

目的の駅に到着した女は、そっと離れその場から立ち去った。

うふふふ♥

ストーリープレイは役になりきると本当に面白いですよね♪
射精をしたのか?していないのか?その辺はご覧になっている方のお任せにしておきましょう。

ご予約、ご指名有り難うございました。
今後も変わらずのご寵愛宜しくお願い致します。


■5/12(土)
珍グリ体液汚濁痴療
本格M痴療クランケS

薄暗い部屋で、男は玩具にされている。
両足を持ち上げられ、男の頭上には自身の肉棒が垂れ下がり、亀頭の先端から透明な体液が、今にも顔面に垂れ落ちるのではないかという状況だ。

「うんっ………くっ………! あぁぁぁぁぁぁいやぁ!」

必死に突っ張って肉棒から絞り出されないよう踏ん張る男は、私の唾液と聖水に、自身の潮で整った顔は崩れ汚ならしい変態野郎。
男の頭上に垂れ下がっていたのは、その残り汁。
尻穴に串刺しにせれた無感情な責め具は、振動で回転し、腸内を掻き回しながら揺れている。

左右の乳首に貼り付けられたローターは、男の乳首を抉る勢いで振動し、想像以上の快感を与えている。
尻穴で何十回も逝かされ、男の脳神経は………崩壊寸前。

「お………お願いじますぅ!逝かせてぐださぃ………。僕のザーメンは自分で受け止めまずぅ………。」

あ―――――あっ♪残念なイケメン!(笑)
こんな男のチンコをしゃぶる女もどうなのかしら?
汚い顔!!!
しっかり目を開いて尿道から飛び出る、自分の精液を拝みなさい!!!!

うふふふ♥

珍ぐり返しって最高♪私を脳イキさせる卑猥スタイルNo.1♥
イキ狂う男を見ながらビールは痴悦!!!
変わらずのご贔屓有り難うございます。
またのご来院も心よりお待ちしております。


■5/13(日)
擽り拷問痴療
M性感痴療クランケO

2年ぶりのご来院にビールと缶酎ハイの差し入れ有り難うございました。
擽り4時間はあっという間に過ぎていきましたね。

詳細は非公開との事でしたので、秘密にしておきますね。またのご来院、心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
27日(日)18:00~24:00
28日(月)クリニック定休日
29日(火)お休み
30日(水)18:00~24:00
31日(木)18:00~24:00
6/1日(金)お休み
2日(土)18:00~24:00
3日(日)18:00~24:00
4日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b