5/15(火)~5/17(木)迄の猥褻痴療カルテ

■5/15(火)
凹凸物質生殖器機能検査
本格M痴療クランケN

細い尿道を逆流するようにブジーは奥を目指し、その身に纏った粘着液を尿道の内側に擦りつけていく。 放尿感に似た感触が快感へと代わり、体が刺激を悦び更なる快楽を求めている。

クランケNの凹凸物は全て性器。

クリップで挟まれた乳首には、強烈な振動が与えられ、快感によって脳にフィードバックされ、エンドルフィンが大量分泌!乳首でイキ狂う猥褻な性器となる。

尻穴でもイキ狂う淫乱男。
極太ペニスで掘ってやりました♪

うふふふ♥

振動付き極太ペニバンを気に入ってくれたご様子。
そんな卑猥なペニスを下さった患者様に使用感を伝えておきました。

毎月、安定のご予約、ご指名有り難うございます。
今後も変わらずのご寵愛宜しくお願い致します♥


■5/15(火)
被虐願望解放マゾ豚飼育痴療
本格M痴療クランケE

「これでわかったでしょ?お前はどうしようもないマゾ豚なのよ!」

甚振られるショックと肛門を穿り返される屈辱に下半身が震え、惨めに失禁までしてしまう。

「そんなに喜んでくれるなんて私も嬉しいわ。」

勃起したままの乳頭をニップルクリップで挟みウエイトボール50グラムをぶさらげると、敏感部への強烈な刺激はクランケの脳細胞を灼き、一瞬にして白目を剥かせた。
唾液で全身がベトベトになるのも構わずに喘ぎ、無様な恰好のままで裸身をビクビクとさせる。

肛門の雛を掻き分けて進む私の指が3本余裕にヌルッと入った。拡張される異様な快楽がクランケの肢体を駆け抜け、脳まで到達し、思考の回転が鈍化する。

シャワーのホースを握っている私の手。ヘッド部分が外され、先端がクランケ菊門に埋まっている。
緩やかな勢いのお湯が容赦なく直腸に入り込み、膨らみだしたお腹はグルグルと鳴りっぱなしだ。大量に流し込まれたお湯で、クランケは猛烈な便意で冷や汗となって肌を濡らし、指先にも力が入らない。

うふふふ♥

大切な誇りや尊厳が無残に崩れ落ちる音を聞いたような気がした。
変態女には、たまらない瞬間である。

続きは長くなってしまうので、後は秘密にしておきます♪

次回の痴療は例の道具で進行しますね。
ご予約、ご指名有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/16(水)
性処理道具願望症
本格M痴療クランケT

理性を完全に捨て去った男の姿は、どこまでも惨めで愚か。

男の口に猛々しいペニスが捻じ込む瞬間は私にとって恍惚の時。男の穴は性欲を処理する為のものでしかない(笑)

厭らしい菊門でございました♥
詳細は控えめとのご希望でしたので、軽めにしておきました。
変わらずのご贔屓有り難うございます。
またのご来院も心よりお待ちしております。


■5/17(木)
肛門性器拡張イキ狂い痴療
M性感痴療クランケW

アナルマニアの変態医者に身体を差し出し肉体改造。
このクランケは全身生殖器のように、触れる場所全てが快感となる特異体質。
特に肛門は排泄器官を忘れた快楽を貪る貪欲な生き物のようだった!!!

蠕動ぜんどうを繰り返している腸内に指を1本………2本………3本と入れ、拡張を施す。
暫し眺めた後、クランケは覚悟を決めるように短く息を吐くと同時に5本の指が入った。

そして腸内の感触を味わいながら、拳で突き刺すようなイメージを頭の中で描き、私の脳内はすでに興奮状態だ。

右腕を回転させながら伸ばすような感覚で肛門に捩じ込む。クランケとの阿吽の呼吸。
5本の指先を重ね合わせた1本の肉の槍は、嘘のよ穴に吸い込まれていく………………。
そして手首まで呑み込んだ。

この先に待つのはイキ狂い。

クランケは大きく一度深呼吸を行うと、闇に飲まれていくようにその身をくねらせ、凶器狂乱しながら排泄器官を性器に変えた。

★絶頂トリップ★

僅かに意識が遠のく、強烈な絶頂の連続。
雌堕ち変態肛門………………笑

気絶するまでイキ狂うといいわ♪

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
変態女が悦ぶ卑猥な肛門。素敵過ぎます♥またのご来院、心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
4日(月)クリニック定休日
5日(火)18:00~24:00
6日(水)18:00~24:00
7日(木)18:00~24:00
8日(金)お休み
9日(土)18:00~24:00
10日(日)18:00~24:00
11日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b