5/17(木)~5/20(日)迄の猥褻痴療カルテ

■5/17(木)
亀頭集中快楽痴療
M性感痴療クランケI

わざと他の部分には触れず、亀頭の先端だけを執拗に刺激する。指の先端で尿道口や裏筋を焦らすように指先で嬲るが、竿は片手で軽く支えるだけ。

暇潰しの指遊びのようにネチネチと………………

皮膚の薄い敏感な粘膜を弱い刺激で責められ続けると、血液が集中し、いつしかそこはパンパンに張りつめる。先からは透明な液体が少量ずつ溢れ、その体液で、先端を指で転がす。

射精にはほど遠い、焦れったい快楽が続く。

掴むように捩る刺激
指の間に挟み回す刺激
手のひらで包み込みながら膣に入れているような刺激
亀頭の裏を爪刺激eto………

ぐちゅぐちゅと厭らしい音と卑猥な肉の茸。
決め台詞は………………【子種出すのよ】

うふふふ♥

包み込むような指の感触にご満悦なご様子でした。
沢山お褒め頂き変態みよりにつきます。
ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/19(土)
性処理牝化痴療
本格M痴療クランケH

陵辱と蹂躙の限りを尽くし、男性がマゾ性に目覚め、性欲処理牝に生まれ変わる………………

小さく窄まった敏感なアヌスは、無慈悲な機械で押し広げられ、無様に擦り上げられる。

普段、排泄にしか使われない小さな穴が無理やり抉じ開けられ、機械で犯される異様な様は、支配欲と興奮を刺激される。

恥ずかしい部分を犯されイってしまうような変態野郎には、正義の制裁を加えます。

「――――― 尻穴で逝くなんて……………!!!この淫乱!!!!!」

――― ヒューッ!!!バシッ!!!!!!

狙われたのは、四つん這いでうずくまる男の尻。仕置き用の鞭で嬲られる。

自分の立場を理解させるために………………
躾け、戒め、罰するために………………

ストレス発散に使わる男の肉体。恥辱の限りに甚振り、嬲りつくすのです。

尿道にはブジーを差し込まれ、拡張されながら、内部から電流が流される。聳え立ったペニスは機械で嬲られている。

ひいひいと悲鳴を上げて善がる男。
酷すぎるペニスへの拷問が、彼の股間に更に熱を持たせ、刺激に昇天させられる。
尿道と肛門を無残に拡張され、犯され、鞭打ちの洗礼を浴びせ続けられた男。

どこまでもどこまでも被虐の深遠へと淫らに落ちていくのでした。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/19(土)
逆転性交肛門性器開発痴療
M性感痴療クランケM

右手4の指先は、肛淫唇の奥で淫らに汁を吐き続ける尻穴を責め苛んでいます。 揉み込む様な動きを繰り返す中指、薬指。
腸内は震えながら潤い続け、私の指先を飲み込んでは愛液を滲ませるのです。

拡げて、突かれて、擦られて、撫で回されて、腸内は膣のよう。蕩けそうになっている。
頭の中まで甘く痺れながら………………

喉奥を犯すイラマチオは苦悶に満ちた悦びを男に与える。

黒く太いの怒張を、剥き出しになったままの尻穴にグイグイと押し付けるとスルッと呑み込んだ。
過剰な刺激は日常では味わえぬ興奮をもたらし、延々と繰り返すピストンは必要以上の絶頂を与え、
自我を失う程の快楽の境地へ誘う………………

うふふふ♥
いい眺め♪

指ペニスを4本、5本と咥える厭らしい菊門。太いペニスも余裕でしたね♪
ご予約、ご指名有り難うございます。またのご来院も心よりお待ちしております。


■5/20(日)
凶器狂乱イキ狂い快楽投与
本格M痴療クランケF

常軌を逸脱したイキ狂いの晩餐会を有り難うございました♪
何十回イッたのかしらね?

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。いつものように詳細は、控え目にしておきますね。またのご来院、心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
11日(月)クリニック定休日
12日(火)18:00~24:00
13日(水)18:00~24:00
14日(木)18:00~24:00
15日(金)お休み
16日(土)18:00~24:00
17日(日)18:00~24:00
18日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b