5/31(木)~6/2(土)迄の猥褻痴療カルテ

■5/31(木)
デカチン雌堕ち痴療
本格M痴療クランケK

尻穴から淫汁だだ漏れし、手枷をされ黒デカチンを鬼突きすると………………
絶叫を上げて肛門イキし、貪欲に快感を渇望する。

【これが、お前の真の姿!雌堕ち変態野郎!】

うふふふ♥

ご指名、お酒の差し入れ有り難うございました。
詳細は控え目とのご要望でしたので、短くまとめてみました。どうでしょうか?
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/31(木)
射精欲脱奪快楽実験
M性感痴療クランケY

クランケは拘束椅子に肉体を固定され、視界を塞ぐ黒布に支配されている。
丸出しにされた下半身は情けなく揺れている。恥部を責め立てる淫らな指から逃れたいと思っても逃げられない。

休み無くして弄られる亀頭。甘い快楽で嬲る指遊戯で、狂わされる苦悶から抜け出したくても抜け出せない。

睾丸を爪で優しく触り揉みながら、肉棒を上下に扱き、時折指で亀頭をくるくる撫で回し、尿道付近を指で撫でる。先端からは透明な露が滲み、床に滴り落ちる。

「ふふふ….っ!厭らしい汁が落ちたわやだぁ………!」

絶頂手前を彷徨い続ける生き亀頭地獄(笑)
うふふふ♥

2度目のご来院、ご指名有り難うございました。
例の玩具を大量に発注しましたよ♪
これをぶら下げてサワサワ性感が楽しみですね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/2(土)
羞恥蹂躙牝男痴療
本格M痴療クランケH

変態男にお仕置きを!
女性用の下着を身に纏い、パンティーから透ける肉棒がお下劣だわ。皆に見てもらしましょう♪

「あ″あ″あ″ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!いゃ―――――!恥ずかしいの―――!!!」

変態男は、緊縛されたまま絶叫した。
腰を引いて逃れようとしても、四肢を緊縛されていてはどうしようもない………………
強烈な刺激に全身を翻弄され、目の前が真っ白になるのを繰り返した。

クタクタになった変態男に残酷な快楽を与える為、四肢の戒めを解いた。亀頭責め地獄と寸止め地獄に堕ち続けた変態男に、抵抗する体力は無かった。

ぐったりとした変態男の足を拡げて、菊門に指を二本に挿入。当然拡張だけでなく、出し入れする穴を凝視。陵辱に余念はない。

寸止めで限界まで追い込まれた前立腺を体内から指で押され、変態は女のように喘いで、亀頭の先端からつうと透明な体液を漏らす。

「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!いいの―――!」

悲鳴とも、絶頂とも取れる彼の断末魔が部屋に響き渡り、3本の指を一気に変態男の穴に根元まで押し込んだ。

息も絶え絶えになり、白目を剥く悶絶しているが、
容赦せず、思う存分腰を叩きつける。
快楽が脳髄を直撃!
前立腺を指でゴリゴリと腸壁から刺激され、発狂寸前。
逃げようとする変態の腰はがっちりと押さえ込み掘られるがままである(笑)

限界まで追い詰められていた変態男の射精中枢が、弾ける。 精液を吐き出し、精液を腹に腹にぶちまけた。

汗と涎と精液に塗れ、変態男は硬直………………
廃人とは貴方のことね。

うふふふ♥

炭火焼きデートから貸し切り変態遊戯、最高でございました。
10年以上の変わらずのご贔屓に感謝♥たまらない
またのご来院も心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓

eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■
22日(金)お休み
23日(土)18:00~24:00
24日(日)18:00~24:00
25日(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)18:00~24:00
29日(金)お休み
30日(土)18:00~24:00
7/1日(日)18:00~24:00
2日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-

OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b