私と言う女

わたくし、水城エリは、趣味で男性を性玩具にして性欲を満たす生粋のS、変態性癖がございます。

■男性のドライオーガズム、潮吹き、性感帯開発を中心としたM性感痴療
■肉体の支配と精神の崩壊、倒錯の世界を楽しむ本格M痴療
■愛執・・・執着するエロス、拘りを解放させるフェチ痴療

男性が悶える狂気狂乱する姿に、
わたくし自身も脳でイケる変態的脳内

ソフト、ハードに拘らず多種多様の性癖に、対応できる特殊体質

わたくしの愛する患者様との特別個人カルテを記録するのも趣味の一つなのです。

卑猥で刺激的な男性との脳内SEX痴療記録を身悶えしながらご鑑賞下さいませ。

image

これより18歳未満の方の閲覧、入場を堅くお断りしております。
本webサイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、映像、音声、プログラム等)は、著作権法、関連条約・法律で保護されており、転用等することは法律で禁じられています。

“私と言う女” への 63 件のフィードバック

  1. エリ先生ブログ開設おめでとうございます。
    仕事が忙しくなかなかお伺い出来ないんですが、必ずお伺いいたします。
    エリ先生が喜んで頂けるのであれば何されても構いません。よろしくお願いします。

    いいね

    1. 早速、コメント感謝致します♪
      いつも、真っ先に見たよボタン
      本当に嬉しい、わたくしで御座います。
      いつかお会い出来るのを妄想しながら
      鞭のお手入れします…………笑

      今後とも宜しくお願い致します♪
      寒さも増しておりますので
      自愛して下さいませ。

      いいね

    2. 明日19日土曜日夜21時水城エリ女王様お願いします初めまして大北秀夫M男黒ストッキングフェチです🙇明日オチンチンの尿道とアナル拡張、改造お願いします👠オチンチンの尿道とアナルにパンプスで蒸れた黒ストッキング入るように尿道にプジー、カテーテル入れて尿道の入り口の穴拡張、改造 してエリ女王様のパンプスで蒸れた黒ストッキング脱ぎたて僕のオチンチンの尿道に入れてストッキング越しにオシッコ出来るように改造して欲しいです👠

      いいね

      1. エリ女王様明日夜21時診察予約してる大北です🙇尿道アナル拡張、改造お願いします👠プジーとかアナルプラグ、アナル拡張、改造に必要な道具お願いします👠尿道の入り口の穴も拡張、改造エリ女王様お願いします👠黒ストッキングにローション塗って尿道にズブズブ入るように尿道改造してオシッコ尿道に黒ストッキング入れたまま出来るように改造お願いします🙇⤵

        いいね

  2. 熟年のヒデ子です、近いうちに治療に伺います、電流、匂い、体液で精神崩壊されたいです。女王様は近い日で聖血の可能日がありますか?

    いいね

    1. コメントのご返事が遅くなりまして
      すいません。
      電流、匂い、体液は大丈夫です。
      レディースデイは来月のはじめだと思いますが、いつかとは何とも言えません。遅れる事も在りますので…………
      体調によってはお休みを頂いております。

      いいね

  3. 熟年のヒデ子です。16日の3時に予約をさせていただきました。電流、体液、匂い、などで精神崩壊で自身を忘れてバカになってみたいいと思います。宜しくお願い申し上げます。

    いいね

      1. 今日はエリ女王様ありがとうございました👠黒ストッキング履いたエリ女王様の匂いいい匂いでした❤オチンチンの尿道に黒ストッキング1足全部入る日はくるかな😅エリ女王様帰って来てオシッコしたらちょっと尿道痛かったです🙇でも尿道に黒ストッキング入れてストッキング越しにオシッコ出来る日来たら嬉しいな🎵帰り電車満員だったからずっと立ちっぱで足痛かったです⤵でもパンプスは慣れかな😅またエリ女王様お願いしますね9月末か10月末またお願いします今度は2時間くらいしたいなオチンチンとアナル持たないこな👠エリ女王様のテクニック凄いです🙇

        いいね

  4. ずっとずっと精神も肉体もボロボロになるまで支配されたいと思っていました。檻に入れられ一生飼われたいと思ったこともありました。単に勇気がなく今まで平凡な生活を送ってきたごく普通の男です。今は家族もある程度の地位も手に入れました。でも、支配され崩壊したいという想いは持ち続けています。ツイッターで貴女様を知り、想いを寄せるようになりました。いつかお伺いさせて頂きます。

    いいね

    1. M様へ
      コメント有り難う御座いました。
      こういった性癖はなかなか解放するには勇気がいりますよね。
      平凡であってもストレスは蓄積されて
      いるのもの。
      そんなハードな事をしなくても欲望は満たせます。
      良い事も悪い事も全てを忘れて快楽に浸ると、びっくりするぐらいストレスも発散でき生活にメリハリも付きますよ。

      いつかお会い出来るのを心よりお待ちしております。
      これからの季節、暑くなりますので
      M様ご自愛下さいませ。

      いいね

  5. 今月も行くかもでーす!
    また浣腸色々してねー(笑)
    最近アナル栓しながら出歩いたりしてる(笑)

    予約したら連絡しまーす!

    いいね

  6. ドS女医さんに捕まり、監禁され変態プレイの実験台にされたいです♪
    たっぷり浣腸されバルーンストッパーでアナルをみっちりふさがれ、ネチネチとイヤらしく言いなりになるまでオモチャにして下さい(>_<)
    泣きながら悶え苦しんでる所にエリ先生が満足するまで顔面騎乗で強制クンニとか、聖水便器とかドS全開で可愛がって欲しいです♪
    乳首ピアスとか痛い系も大丈夫ですよ(笑)

    いいね

  7. はい、楽しみで中々眠れません♪
    エリ先生の衣装はナース服?それともボンテージ?妄想が止まりません(笑)
    ワインや炭酸水はキンキンに冷やして持って行きますね♪
    たっぷりオモチャにして下さい(・д・)ノ
    極太ペニバンやディルド、アナルストッパーの準備をよろしくお願い致します

    いいね

  8. 極太ペニバンで容赦なく前立腺をグリグリ責め続けられたり、極太ディルドやフィストでケツマンコ奴隷になるまで好き放題治療されたいです(>__<)
    ティファニーは部屋の予約が出来ないみたいですが出たとこ勝負で行って見ますね(笑)
    変な部屋しか空いてなかったらゴメンなさい(T-T)

    いいね

  9. イヤがっても泣いても無理やりイカされたり犯されるの大好きです(>_<)
    誰にも言えないような恥ずかしいド変態プレイで可愛がって欲しいです♪
    特にNGプレイはありませんので好き放題で容赦なくドS全開でぐちゃぐちゃになるまでお願い致します(・д・)ノ

    いいね

  10. エリ様ご機嫌如何ですか?
    以前コメントさせて頂いたMです。エリ様の治療のご様子拝見させて頂いていつも妄想に駆られております。エリ様の蒸せるほどの馥郁たる香りと体液の全てに包まれながら極太ブジーや手首まで埋め込んだアナル責め、ドロドロに香るエリ様のえづき汁、濃い匂いを放つ聖水やドス黒い血液の付いた生理ナプキンを口内に詰め込まれての羞恥責め、もがいても逃げられない潮吹き、千切れるほどの乳首責め、ペニスの針串刺し…
    家庭持ちの都合上タイミングさえ合えば、すぐにでもお伺いしたい、そんな想いでいっぱいです。
    お伺いもできずにコメントばかりでごめんなさい。でも必ず、必ず
    エリ様に気に入られる奴隷になりたいと思っております。
    いつも想っております。お体に気をつけてこの暑い夏お過ごしください。
    必ず会いに行きます。

    いいね

  11. またエリ先生にイジメて欲しくなりました!
    たっぷりキツ目の浣腸液を注入されて、極太ストッパーで我慢責めされながら顔面騎乗で強制クンニ調教や聖水便器調教されたいです(>_<)
    お腹の中をキレイにしたら、うつ伏せに拘束されて極太ペニバンで何度でも雌イキする躰になるまでゆっくりネチネチとアナル調教でガバガバになるまで拡張して下さい!
    特にNGプレイはありませんので尿道責めとか乳首針責めでも大丈夫ですよ(笑)
    アルコール浣腸や尿道電流責めとかマニアックな事も大好きですよ♪

    いいね

    1. 相変わらずの変態ですね♪
      お漏らし厳禁ですよ!だらしない肛門ですから.………笑
      強制クンニは、お受け出来ないですが
      大量の小便で溺れてもらいましょう!!♪

      いいね

  12. ドライを体験したく近く行くつもりですが、そちらに出向く前にアナルの洗浄はして行った方が良いのでしょうか?初めてのM性感の為、何もわかりません。指は、3本ぐらいは入ります。

    いいね

    1. お問い合わせ有り難う御座います。
      洗浄をされた方が感度も良くなりますよ。希望であればプライとして浣腸をする事も可能です。

      また、ホテルに到着しましたら、お湯を湯船に溜めて体を温めておくとドライしやすくなりますのでご参考までに。

      では、お会い出来る事を楽しみにしております♪

      いいね

  13. 白衣姿のエリ先生に医療プレイとして、浣腸され我慢して排泄
    その後で精液採取をされ、A責め!
    おしおきとしてペニバンで犯される・・・

    こんなプレイは可能ですか?

    いいね

      1. 今28日(火)で予約しようとお店に電話したのですが、まだ来週の予定が出ていないとのこと・・・・
        28日(火)19時から90分のコースでお願いしたいと思っていますが、エリ先生のご予定は如何でしょうか?
        もし28日がダメなら、29日(水)19時~でも良いです。

        いいね

      2. お電話して下さったのですね。有り難う御座います。

        28日(火)未定なのと、今日、白衣をクリーニングに出してしまい29日(水)だと確実に手元に戻ります。ご都合が宜しいようでしたら、29日でお願い出来たら幸いです。
        明日、店の方に出勤情報を渡しますので、お手数ですが明日、今一度お店の方にお電話頂けますでしょうか?
        ご無理お願いして申し訳御座いません。
        お会いできるのを楽しみにしております。

        いいね

  14. 分かりました。
    29日(水)19時から90分コースで予約の電話を、明日お店へ入れておきます。

    宜しくお願い致します。

    いいね

    1. 只今予約完了しました♪
      29日19時~ 90分 本格Mコースです
      宜しくお願い致しますm(__)m

      多分大丈夫だと思うんですが、水城エリ先生を指名を伝えたつもりですが、伝わってなかったらどうしよう…(汗)

      いいね

      1. 事前に受付に電話を下さると伝えてますので大丈夫ですよ。
        ご予約有り難う御座います。水曜日お会い出来るのを楽しみにしております。

        いいね

  15. 予約の件、安心しました
    有難うございます

    お手柔らかにお願いします(笑)
    何せ処女菊なので…
    エネマグラなら、すっぽり入ります

    明後日お会い出来るのを楽しみにしております

    いいね

  16. おはよーございますエリ女王様よりエリ先生しかいいですよね😅調教終わって7時間くらい立つけどオチンチンの尿道まだちょっと痛みあるけど大丈夫かな👠もうオチンチンの尿道エリ先生に洗脳されたのかな😅アナルも指で拡張されてからアナルの中に黒ストッキング入れて欲しいってアナルから頭に伝わってます(^^)次の診察の時両手ストッキングで縛って下さい👠昨日何度も先生にオチンチンに手置いてるのって言われて、脳が恐がってるから手反応してるんですよね😅先生の黒ストッキング履いた脚右手で触りながらまぎわらそうと脳が思ってたと思います❤次の診察の時怖いけど両手ストッキングで縛ってオチンチンフリーの状態で僕のオチンチンの尿道拡張、改造して下さい👠泣いてり喘ぎ声大きい時ほ今日見たいに黒ストッキング履いたまま顔面騎乗して下さい(^^)そのままエリ先生に黒ストッキング履いたままオシッコ飲ませて下さい👠今日も1日女性の下着着てますオチンチンの尿道痛みあるし⤵昨日ブラウスにタイトスカートにパンプス履いて帰って回り歩いてる人に見られながら気をまぎわらして電車に乗りました🎵自分でもドMって分かっててもGパン行く時履いてたから甘えてるのかな脳が次に診察エリ先生に調教される時Gパンとかシャツとか男の靴、禁止にしてブラウスにタイトスカートにストッキング履いて、パンプスでホテルまで行きますのでお願いします🙇⤵タイトスカートしかトイレ楽だし僕女性だよね👠オチンチンに手置いたり厳しくされないとダメな子だと思いますこれからオチンチンの尿道拡張して黒ストッキングズブズブ尿道に入れて貰ってストッキング越しにオシッコ出来るように調教お願いします🙇⤵パンプスで蒸れた黒ストッキングの爪先僕の口に入れて下さいね❤ありがとうございました👠

    いいね

    1. おはようございます♪
      昨日の変態遊び、凄く楽しかったです。

      今日中は排尿する時はピリピリすると思います。
      しっかりお水を飲んで排出して下さいね。
      特に尿道の入り口はパンストを突っ込んだので暫くは疼くと思います。
      激痛になり痛みが続くようでしたら、迷わず病院い行きましょう。抗生物質を飲むと直ぐ治ります。

      あのまま電車に乗って帰ったのですね♪
      うふふふ♥

      変態

      想像するだけで笑えるわ♥

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

名古屋メンタルヘルスクリニック所属★水城エリの脳髄レイプ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。