カテゴリー別アーカイブ: パンストフェチ

8/22(火)~8/26(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

あーこんな事をされているのに………

下ではナニが臨戦態勢。
尿道口をパクパクと開閉している。
スルスルとブジーと流し込む快感、奥へ奥へと導かれる快感、枯れるほどに注ぎ込む快感。私の掌で、ペニスが踊っている。
果てることなく続く快感に、喘ぎながら身悶えしているクランケ。

卑猥な穴は全て、私が支配してあげる。
開閉する菊門に指を挿入しながら、変態紳士の行く末を見守ってさしあげましょう。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
尿道が開発され、独立した卑猥な生き物のようでございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケF

ご予約、ご指名有り難うございました。
雌堕ちした助平な肉体。
数十回に及ぶ、肛門オーガズム。消化器官が生殖器に転生してしまいましたね。

厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

ご予約、ご指名有り難うございました。
わたくしの指愛撫、お気に召して下さったご様子で感激でです。
処女肛門ご馳走さまでした。
大量の潮まで吹くなんて恥ずかしい肉体ですね。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でしたので、これぐらいで勘弁してあげましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

普通の人間の両親から突然変異的に生まれた変態野郎!奴隷教育を受け、強制労働に一生従事しな!

心を侵食してくる絶望感。
だめだ、飲まれてはならないと思っているに違いない。

「”四足歩行訓練用”の首輪❤︎始めるわよ!」

「誰が休んでいいって言ったのかしら?
ほら、立ち上がるまで鞭を入れ続けるわよ!」

残酷な宣告、振り下ろされる鞭。

ビシィッッッッーーーー!!!!!!!
バシィッッッッ!!!!!!!!

無慈悲に鞭を連打!
奴隷は打たれるたびに海老反りになって多彩な絶叫!

そして頭を抑えつけると、ゆっくりと腰を下ろす。黒い下着に包まれた股間!
徐々にアップになっていき、顔面に私の股間がソフトランディング。のしかかる体重!
濃縮フェロモンが、鼻腔を経由して脳髄に炸裂!

うふふふ♥
全てを記載するには膨大な量になるので、後は2人の秘密にしておきます。

次回の診察までに芸が上達してなければ、キツイお仕置きが待ってるわよ!
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
M性感痴療 名古屋某所
クランケT

限界まで張り詰め壊れた蛇口のように先端から透明な先走り汁を垂らしている貴方様。
三本の指をやすやすと受け入れる程に緩んだ尻穴に電動バイブを挿入させる。

射精を寸前で取り上げる面白さ。
僅かにに残った理性はそれを理解している。

何度も何度も寸止めされ、射精欲が溜まりに溜まった肉体は貴方様の理性を塗り潰して射精したい欲だけが脳内を制圧する。

自分の立場を忘れ、なりふり構わず哀願の唸りを上げながら恥部を突き出しながら懇願している。

厭らしい顔………笑

痴態を眺めながら、無抵抗の貴方様の顔面に座る。

そんなにザーメン出したいなら、1人でセンズリでもしたら?

右に曲がった包茎ちんちんから濃厚カルピスが垂れ流れる………………。

ふふふふ♥

情けないわね………………。

ご予約、ご指名有り難うございました。
全身性器のように敏感な肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケJ

尿道快楽を知った記念日になりましたね。
ご希望通り、詳細カルテは控えます。
ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
28日(土)16:00~24:00
29日(日)16:00~24:00
30日(月)クリニック定休日
31日(火)18:00~24:00
11/1日(水)18:00~24:00
2日(木)18:00~24:00
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

8/2(水)~8/6(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/2(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

『身体検査』

毎日、下半身を丁寧に剃り、そのツルツルの感触を楽しんでいる貴方様。

視線を無毛の縦割れに集中させ、まるで人格のない無機物でも見ているかのように客観的に評し続ける私に、羞恥で視線を泳がせる。肉体を一頻り視姦した後、鼠径部から上に向かってするすると蛇行するように、両手の指先を滑らせていき、上昇した指先が乳首を弾くように通過して、首筋まできたところで耳元で囁く。

肉体の隅々まで検査してあげるから………。
うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り控え目にしました。
厭らしい肉体の狂喜乱舞している姿は艶やかでしたわ♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/2(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

尿道、肛門の蹂躙で自分が何をされているかも認識できなくなっていたクランケ。
穴という穴は同時に異物の侵入を受け、エクスタシーが絡み合い、躰が浮遊している様な快感を感じている。

快楽のためだけに酷使され続ける消化器官は常に掘り返され本来の役目を忘れ、生殖器官になり、その全てが摩擦熱を発して燃え上がる。

逆転性交でアナルの快感が強調され、肛門から内臓に伝達された性感がさざ波のように躰の中心部から襲い、熱い迸りを直腸内に認識した時、クランケは昇天………笑

貴方様は快楽を貪る性器だけの生き物。
ケツマンコという言葉がぴったりね♪
数十回に及ぶドライオーガズム。この幸せ者!!
ご贔屓下さいまして有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/3(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

貴方様はこの時一種の幸福感を感じていた。

それは、自らを変態と認めたことで、精神的な呪縛を快楽に置換したフェチズムそのものであり、パンストに包まれる感触を楽しんでいる。

『好物なチンポどうぞ』

唾液を湿らせた食べ物を与える。

そして恒例のファッキングマシーン♥
その振動は直に貴方様の肉壁を震わせ、ピストン運動は性器となった腸奥を揺り動かす。
ザーメンを漏らし、潮まで吹きながらイキ狂い。相変わらずです♪

うふふふ♥

毎月、安定の痴療で精神崩壊。
ご贔屓下さいまして心より感謝致します。
また変態遊戯しましょうね♪


■8/3(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

チョコレートの差し入れ有り難うございました。痴療内容は秘密にして欲しいとのことでご希望通り非公開にしますね。またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/5(土)痴療カルテ
本格M痴療 スターホテル
クランケS

ドライオーガズムに憧れて痴態を晒しいらっしゃいました。
肛門遊びは、殆ど始めてに近いとのことでしたので、慎重に穴を拡げていく。

んっ?!なに?!この拡がり続ける肛門は!!

括約筋の力が緩み、これから起こる愉悦を覚悟しながら、訪れるであろう絶頂の予感を身体に廻らせていき、挿入の手助けをするかのようにどんどん咥えこんでくる。

1本………………
2本………………
3本………………
4本………………?!

5本!!!
あらっ!全部食べちゃった♥
腫れ上がった肛門粘膜の拡がり具合を見て拳をぐるっと回す。タイミングを見計らって勢いよく挿入を果たしたのである。

始めてですよね?

菊門粘膜から走る刺激を愉しむといいわ。
拳チンポを美味しそうに食べる肛門。拳をグリグリと揺らしてみる。

「あああおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!あぁぁぁぁぁぉっ!!!!」

耐えに耐え続けた肛門オーガズムが、貴方様の身体を巡り冒していった。
射精では別物の絶頂。まるで獣の様な低い、嬌声を室内に響かせながら、貴方様はずっと耐えていた最高のアナルアクメを味わってゆく。

しかしビッチな肛門だわ。イクイク叫ぶ雌墜ち淫獣。
アナルでイキ過ぎて廃人になっちゃったわね。無事に帰宅できたかしら?

うふふふ♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/5(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケE

ご指名、ご予約有難うございました。
体液にまみれながらの自慰射精………笑
卑猥でございました。
痴療内容は秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/6(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

黒いラバー製のアームバインダー。
左右の足を折り畳んだまま伸ばせないように拘束している。

自由を奪われた男は、指を使えず、立ち上がる事も許されず、膝と胸を床に着けて裸体を支えている。
視界を塞ぐ為に装着された黒革の目隠しを毟り取りたくても毟り取れず、無防備にさらけ出された恥部を容赦無く弄んでいる自分を拘束した者の手をとめる事も出来ない。

丸出しの男根を淫具で巧みに扱かれ、解された尻穴を指で拡張されながら掻き回され、絶頂の直前で全ての快楽を取り上げられる。

射精を焦らされ。行動の自由を完全に奪われた男は、誇りを男としてのプライドと共に傷付けられるしか無い。

限界まで張り詰め壊れた蛇口のように先端から透明な先走りを零している男根。
僅かに残った理性は、何度も何度もおあずけされ、射精欲が溜まりに溜まった肉体は男の理性を塗り潰す。

「うむっんんっ……… むっ、うぅっ……!!あ″………精子出したいっ!!!」

もう少しで待ち望んだ瞬間を迎えられると思った瞬間を狙い、極限の放置………笑
男根は快楽の中に突然放り出され、やり場の無い欲望が中で暴れ回っているかのように激しく脈打っている。

勢い良く指を引き抜かれた尻穴は開き切ったままの状態となり、腸液に濡れた内部が淫猥に蠢く様を背後の女の目に提供し、支配感を与えている。

あーぁ!!!またイケなかったねぇー♪
何時になったらイケるのかしら?………うふふふッ♪

哀願の唸りを上げながら恥部を突き出して射精を求める惨めな男の痴態を眺め、嘲笑う。

残酷な女は無抵抗な男に再度のおあずけを与え、男根と尻穴へと手を動かしていた。

漏らしたら鞭の罰がまってるわよ!
うふふふ♥

最後には懇願しながら子種を撒き散らしたわね。残念な変態野郎だわ♪

全てを忘れて変態に徹したい時は、ご一緒に変態トリップ致しましょう。またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/6(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケW

新たなる肉体開発、尿道も生殖器にしてしまおう計画。
出したり入れたり尿道姦、下品な尿道でしたね♪
詳細はご希望通り非公開にしておきます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
7日(土)16:00~24:00
8(日)16:00~24:00
9日(月)クリニック定休日
10日(火)18:00~24:00
11日(水)18:00~24:00
12日(木)18:00~24:00
13日(金)お休み
14日(土)16:00~24:00
15日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★2/4(土)クランケS様の汚臭体液痴療★2/4(土)クランケM様の処女肛門喪失痴療★2/5(日)クランケN様の蝋燭狂脳イキ痴療

■2/4(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

異常なまでに嗅覚が冴えており、病的なまでに体臭と体液に性的興奮を覚えるという重度の変態だった。

匂いと体液の為に振り回される、それが彼の理想郷なのだ!

頭の地肌、呼気、脇の下、足、香りが漂い、鼻孔を通り、脳天を衝く。
そして唾液を含ませたティシュを鼻の穴に突っ込み、逃れられない匂いと戯れ、一心不乱に荒い鼻呼吸をする変態男。

「口もお尻で封鎖してやるわ!」

汚臭に包まれて窒息?!

珍グリ人間椅子にしてさらなる圧迫をかければ、危険な芳香剤となって鼻腔を支配する!

「これでセンズリするのよ!得意でしょ?
しかし………………貴方の菊門から漂う香りは、芳ばしい女の糞マンコの匂いがするわ!精液は、どんなゲスイ香りがするのかしらね………………?大量の潮吹き!!!!厭らしい子

うふふふ♥

痴療カルテが大変遅くなり、すいませんでした。このカルテが上がる前に、次も痴療に来て下さり感謝感激で御座います。

先日のカルテも写真付きで公開しますので、気長にお待ち頂ければ有り難いてです。
次回は汗の世界へご招待状♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■2/4(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

処女の肛門を、わたくしに託して下さるなんて感激で御座いました。前立腺も敏感で初回でトコロテンを成し遂げる下半身……厭らし過ぎます♡
次回は玩具なども使用して、ステップアップしましょう。生殖器官になりそうないい肛門でした。

ご要望通り、詳細と画像は控えておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■2/5(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

蝋燭で光彩奪目!熱い快楽………。
今回は珍拓で脳内イキ。
蝋燭を垂らしながら激しいペニバン肛姦!!ひぃひぃ鳴きながらイキ狂う変態脳で御座いました。

一年ぶりのご来院、相変わらずの被虐思想と肉体に、わたくしの脳もイキ狂いました♪
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察予定日■
20日(月)クリニック定休日
21日(火)18:00~24:00
22日(水)18:00~24:00
23日(木)18:00~24:00
24日(金)お休み
25日(土)15:00~24:00
26(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★1/4(水)クランケY様の恥辱的オーガズム痴療★1/5(木)クランケM様のお立ち寄り秘密痴療

■1/4(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

「言葉、喘ぎ、漏れる吐息、匂い、それら一つ一つを脳で感じなさい!」

黒のパンティーストッキング操る女は、鏡の前で背後から蛇のように絡み付き僕の肉棒を弄ぶ。鏡に映し出される僕の姿は、両足をM字に開かされ肛門に性具を咥えされられた恥辱的な姿だった………………。

2本の脚と20本の指が肉体を支配し、理性を撃ち抜かれた僕は己の欲望を解放し、脳内を支配する真っ白な闇は恐悦至極の″ECSTASY″

「おっ、おねがい………………です………。イッ、イかせて下さい!!!」
背後から囁かれる淫猥な言葉に怒濤のような絶頂が、また全身に襲いかかる。咆哮をあげながら精液を出さないオーガズム。

僕の身体はどうなってしまったのだろう………………。

久しぶりの痴療で、貴方様の脳内は錯乱しておりましたね。相変わらず厭らしい脳です。今年も変わらず、その卑猥な脳で絡み合える、脳内ご贔屓宜しくお願い致します。

※患者様のご希望にて、詳しい詳細と画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■1/5(木)痴療カルテ
M性感痴療 スターホテル
クランケM

1年ぶりの診察に、わたくしの指もご機嫌で御座いました。詳細、画像も、一切秘密との事ですので、2人秘密にしておきます。

名古屋に立ち寄り痴療、大歓迎ですので、また機会が有りましたら是非に宜しくお願い致します。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察予定日■
4日(土)15:00~24:00
5日(日)15:00~21:00
6日(月)クリニック定休日
7日(火)18:00~24:00
8日(水)18:00~24:00
9日(木)15:00~21:00
10日(金)お休み
11日(土)15:00~24:00
12日(日)15:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

wp-image-1768419178jpg.jpg


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

11/9(水)★クランケM様の唾薬投与フェチ痴療

■11/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

ランキングサイトに参加しておりますので、応援クリックでエリ先生喜びます。ご協力宜しくお願い致します。

応援クリック

ランキングサイト

汗、匂い、唾、聖水、をこよなく愛するフェチ患者。

「グゥゥゥゥゥォ―――――――――――――――――――――――――――ッ―――!!!」

汗だくのお尻を顔に埋めると、声を震わせ絶叫する。

下劣な顔だわ!!

フェチ患者の口を押さえて恫喝し、
口内で泡だった唾液を見せつけるように口を開き………………

『 唾薬よ!欲しいのならチンポコで返事するのよ!』
うふふふふ♥
応えるように肉棒が左右に揺らしている。

顔面に乗ったまま、ちんぐり返し。

体から出る体液を浴び、匂いを嗅ぎ、そして脳は犯される。

その愛臭に包まれながら自慰行為に勤しむ患者の肉棒から、白濁した体液が流れ出る………

座っている、わたくしの所まで精臭がしていたわ♪

うふふふふ♥

厭らしい肉体のご提供有り難う御座いました。またのご来院をお待ちしております。

■診療科目
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察時間
27日(日)お休み
28日(月)クリニック定休日
29日(火)18:00~24:00迄
30日(水)15:00~21:00迄
12/1日(木)15:00~21:00迄
2日(金)お休み
3日(土)15:00~24:00迄
4日(日)15:00~21:00迄
5日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥な
M男性専門診察致します

痴療ご希望の貴方様は
こちらまで
▼push▼
TEL: 08051244457
ご予約・お電話
お待ちしております

■名古屋メンタルヘルスクリニックHP
http://dr758mhc.com

11/3(木)★クランケM様のトリプル汚臭フェチ痴療

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​■11/3(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

ランキングサイトに参加しておりますので、応援クリックでエリ先生喜びます。ご協力宜しくお願い致します。

応援クリック

ランキングサイト

とある変態を異臭蹂躙する為に、早朝からパンストに革靴を履いてジョギングをしていた変態エリ先生。

努力の集大成の黒パンストがここに…………

とうとう念願の熟成中パンストを使用する日が来たのだ!!!

爪先は鼻に突っ込んだまま顔面に被せ、その上からパンティーを被せる。
熟成二重奏です♪

♥”可愛い”♥

「う………っぁぁぁぁぁ、ぁぁぁぁあ〝あ〝……ぅ……ぁぁっ!」

深い息で厭らしい呻きをあげながら、理性を失って本能で腰をくねらせている。
まるで新種の生き物を観てるかのようだわ。

唯でさえ匂いで埋もれているというのに、更に唾液を顔面に擦り付ける。
汚臭痴療の真骨頂!!!
パンスト・パンティー・唾

❇Triple Dreamland❇

movieには卑猥な音声が入っておりますのでご注意下さいませ。



盛り上がっている腸壁に向かって指を突き込むと厭らしい肉体踊りをご披露。
一息に奥まで入り込むディルドの衝動に腸壁肉棒は仰天?!………………笑

圧迫マニアでもある貴方様に次回は、もっとお下劣な痴療で極楽痴悦になって頂きましょう♪

幾度となくお世話になったらしい、お気に入りのDVDをプレゼントして下さり有り難う御座います。あの後、自宅で鑑賞会♪

うふふふふ♪
只今、次なる熟成パンスト記録更新中♥
お楽しみにクランケM!!
またのご来院を心よりお待ちしております。
■診察時間
19日(土)15:00~24:00迄
20日(日)15:00~21:00迄
21日(月)クリニック定休日

エロスで卑猥な
M男性専門診察致します

痴療ご希望の貴方様は
こちらまで
▼push▼
TEL: 08051244457
ご予約・お電話
お待ちしております

■名古屋メンタルヘルスクリニックHP
http://dr758mhc.com