カテゴリー別アーカイブ: 浣腸フェチ

8/27(日)~8/31(木)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。

痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

ご予約、ご指名有り難うございました。
ビールにチーズもご馳走さまです♥
痴態の詳細は秘密にして欲しいとの事でしたので内緒にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

乳首をいじくり回されながら10本の手で全身を愛撫。尻穴にはバイブ挿入され、亀頭電マ責め♥

立ってられるかしら?

意識が朦朧としたながら躰の痙攣が止まらない。

よがり狂い、男を求める淫乱女と化した。善がり狂い、立派な一物を震わせながら射精せずに脳でイキまくる貴方様は………………

【変態ビッチ】

月一回の変態遊戯、毎回楽しみ。中毒です………笑え
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

懇意な浣腸マニア
変態網タイ浣腸液伯爵S………笑

肛魔のエリ先生を毎回楽しませてくれる実験玩具♪

今回は………………

遠隔玩具を挿入し服を着てコンビニまでお出かけ。

遠隔操作の発信器をポケットに入れるのは、面倒だったので、手で持ったまま堂々とレジ前でボタンを押したり止めたり。

その後は駐車場で………網タイ伯爵をパシャリ♪

※下半身を出すと公然猥褻になりますので、露出はしておりません。

ホテルに戻りお揃いの網タイ遊戯。

既に浣腸の準備が整った部屋でSの喘ぎとも苦悶ともとれない呻き声が響く。
肛門で嘴管を食い締めては腰を震わせ、汗でぬらぬらとした肢体を大きくうねらせる。

そして恒例の排泄タイム!!

肛魔エリは肛穴を眺めながら笑いをこらえきれず、口に手をあて肩を揺らしてしまったわ。

ハハハ♪
野菜ステック♥

野菜で遊んだ後は指を挿入。この肛門は指1本で狂乱オーガズム。今回も煩悶でうねる尻が厭らしく大変見応えがありました。

ご予約、ご指名、ご贔屓有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

雄汁で既にグショグショになった亀頭を私のの指の腹でツルツルヌルヌルと無理やり綻ばれる。

「あっ……………! ひあっぁぁぁぁぁぁんっ!!!!」

射精し、より敏感になっている亀頭。思わず首を横に振る貴方様。

「ダメ、ダメダメ、絶対ダメ、それ以上は………………ダメ!!あぁぁぁぁ……でぇ、ちゃう……!!!!」

″ 精液3回・潮2回 ″

締まりの無い穴ですこと………笑
うふふふ♥

カルテは軽めとご要望が有りましたので、こんな感じにしました♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/30(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

クランケの手首から肘までを縛った。
深呼吸しながらクランケが言った。
麻縄の香り・・・好き♥

クランケは、これだけで十分感じている。

「これは縄酔いって言うのよ。」

上半身を縄できつく縛る。苦しくなるほどに………。
秘部を開帳させたまま下半身も縛り、その秘部を凝視しながら電動バイブを入れてみると、腸液を掻き回し、バイブの無機質な動きはクランケを狂わせる。

「あらあら、こんなに拡がっちゃって………」

わたくしの聳え立ったペニスを秘部に突き立て、激しく腰を打ち付け始める。

極上の肛門性器を楽しんでいるのだ。自らの性器で啼かせることは雄の本能的な快楽であった。

刻みつけられる雌の悦楽に抗うようにクランケが叫ぶ。
だが、どれだけ拒もうともその音色には甘い色が混ざり始める。

「あぁぁぁぁぁぁ!!!い、い、いいぃぃぃぃっ!!!!!」

最奥をズンと突かれると、全身を痙攣させながら絶頂を訴える。
もはやその表情に勇ましさは欠片も残っておらず、快楽に溺れた雌そのもの。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
安定のメス肛門♪おチンポでエクスタシー♥
恥ずかしい肛門でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/31(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

頭のてっぺんまで快感が突き抜け真っ白になり、髪を振り乱し驚異的な快感が脳髄まで突き上げる。

快感が高まり過ぎた時に使える『イキ狂い』させるための常套手段だった。

『工具・機械姦』

何度も何度も中でイカされ、快感ホルモンが頭の中で爆発的に放出される。

狂う程イカせてあげるわ!!!

『ああっっ………………はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いくぅぅっーーー!!!!あああぁぁぁぁぁぁッ!!』

背徳の快楽の深淵へと堕ちていく貴方様。
それを弄ぶようにに闇の底へと引きずり込む私。

うふふふ♥
私も脳イキしてしまいました♪

何度、戯れても飽きない貴方様との下劣な遊び。笑い過ぎて脇腹と顎が必ず筋肉痛になります。楽しすぎて壊れる私を温かく見守って下さり有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み
6日(月)クリニック定休日
7日(火)18:00~24:00
8日(水)18:00~24:00
9日(木)18:00~24:00
10日(金)お休み
4日(土)16:00~24:00
5日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

8/15(火)~8/20(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/15(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

両手の10本の指を巧みに使いながら、麓に指先を軽く埋め込み、ゆっくりと頂上に向けて滑らすように進める。
10本の爪先を乳首の先端に向かい螺旋階段を登るように徐々に這い進む、乳輪の手前で動きを止め再び下から繰り返す。
手の平が触れるか触れないかの感じで、両乳首を撫で廻し、指先で両乳首を弾くように刺激すると、乳輪が収縮し僅かに盛り上がる、乳首は瞬く間に固く鋭く尖り始める。

身体中の性感帯が目覚め始めたのか、強烈な疼きが駆け回る、無意識に腰を浮かし妖しく動かす貴方様。

お尻の肉を掻き分け、肛門に唾液を滴らせると唾液と混ざり淫らな雌の性臭となり漂う。
その卑猥な穴に指を捩じ込む。

指の隙間から絶え間無く粘液が漏れ続き、身体中を細かく震わせ始める貴方様。

「せ、先生………ぁぁぁぁっ………。」

うふふふ♥

この後は2人の秘密にしておきましょう。

ご予約、ご指名有り難うございました。
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/16(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケS

ご予約、ご指名有り難うございました。多種の浣腸液と器具で念願の羞恥痴療。詳細はご希望通り控えますね。
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/16(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

ご予約、ご指名有り難うございました。
3本の指チンポを肛門で咥え、初のオーガズムを迎えるという素敵な終末。
消化器官が生殖器官になったみたいと嬉しい一言♪
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/17(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

声だけで、エナジーオーガズム
指一本で、ドライオーガズム

雄叫びイキの変態イキ狂い男は、貞操帯を装着してご来院下さいました。
もう数週間、つけっぱなしだそうです。

久々に解放!!!!!

次回の診察まで、また着けてなさい!!!!
それまで鍵は預かっておくわよ♡

関西から足を運んで下さり感謝します。
ご贔屓、ご指名有難う。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/17(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケA

女装をして当クリニックにご来院。
精神的・肉体的にメス化。トランスセクシャル疾患。

♥可愛い変態め!♥

そして始まるメス調教。その肉に刻まれるメスのアクメ快感。

パンティーを脱がし菊門に指を、
1本
2本
3本
4本
5本
ゆっくり捻るとスポッンと手首まで呑み込んだ。

♥相当な好き者ね♥

捩じ込んだ手首でピストン♪
犯され、蹂躙され、凌辱される………………。

『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………あん!!!』

肉に刻まれるメスアクメの快感。
私の拳は、まるでペニスになったみたいに感じてしまう。

濃厚な精液による強制種付けできそだわ♪
孕ませそう………笑

イキ狂いするクランケは完全な女体に進化したようでございました。

ご予約、ご指名有り難うございました。
見られる興奮を感じながらのご来院に、女性以上に厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
あの疑似おっぱい最高でしたよ♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/19(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

黒のエナメルに性欲を感じるフェチ患者。
化繊生地の光沢は視覚、触覚もに相応しい機能美まで感じるらしい。

男は被虐心を奮わせ、黒のエナメル手袋でペニスを握り、嗜虐的な眼差しで男に狙いを定めた。

エナメルの感触や匂いで男の陰茎は次第に膨張していった。
煌めくエナメルで下半身を強調しながらも、素足を晒さないようにエナメルタイツで脚を覆った姿は、男の勃起を誘発する。
セクシャリティーを強調して、男の勃起を誘いながらも攻撃的な拒絶の様相する。

男の剥き出しの陰茎を踏みにじりながら………。

ご予約、ご指名有り難うございました。
アナルは敏感で指2本で玩具にしてみました。全身性器のように敏感な肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/19(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

官能に酔わせる魔法の壺。
『尿穴と尻穴』

尿道に冷たく長いステンレスの棒を咥えさせ手を離すと、スルスルと細い穴に呑み込まれていく。

左手で尻溝を進ませ肛門に到達するまで時間を掛ける。窄まりの周辺を這い回り、肛門がひとりでに口を開くまで待ち、タイミングで指を奥まで入れて、感触を楽しむ。

直腸壁と尿道の摩擦。
急な刺激には戸惑いながらも、排泄口を襲う異物感にクランケが身悶える。

気がつけばクランケの肛門が、500円硬貨ほどの大きさに拡がっていた。

「凄いですね、尻の穴がこんなに大きくなるなんて…………バイブをどうぞ。」

腸粘膜をいたぶり弄ばれ、括約筋は限界まで拡がっている。太いバイブの根本だけがにょっきりと突き出ていた。

「肛門が開きっぱなしの状態でアナタはイクの!!これは強烈よ!!!」

腸壁をなぶり回すファッキングマシーン

「くうぅ………ッ…!!!あひいぃッ………!!!し、死んじゃうーッ…………!!」

クランケは震わせ仰け反り返った。
はしたない声で喜悦を告げ、発狂じみたエクスタシーを迎えると、収縮するはずの肛門が強制的に拡げられたままの絶頂である。

感情の無い激しい動きをする異物を嫌というほど思い知らされているに違いなかった。

肛門に刺さったままのマシーン、湧出し続ける淫汁、涙声に似た哀れな叫び、反り返る足指………………笑える。

廃人になるまでイキ狂わせ、ザーメンを抜きとってやろう♪

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
下品な肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/19(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

黒皮のピンヒールが好きなクランケは数多く
いるが、黒パンスト異常な執着をみせる彼の謀略は実に興味深い。

肛門や尿道にパンストを入れられたい変態性欲者。

※顔の公開は、患者様より承諾を得ております。そういった性癖を持つクランケであるので、これは一つの痴療です。

美しく剃られた下半身。

尿道ブジーで拡げてから細く丸めたパンストの先端を入れると、擦れて強い刺激を受け、悶絶している。
それでも………………パンストが好き♥

丸めたパンストも肛門にも入れて差し上げました。

体の中に入れたいほど愛せる、強者の変態でございました。

OLの服装で帰宅された貴方様。
一般の方には男だと悟られなかったことでしょう。
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/20(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

初の変態遊びに私を選んで下さって有難うございます。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り秘密にしておきますね。
ご予約、ご指名、ビールの差し入れに感謝します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/20(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

女の子同士の恋愛♡
官能的な戯れ、暑い更衣室で体操服を着たまま、体液も全てが滾るように熱い。
濡れたコットン生地の感触が指先に伝わり、恥ずかしい体液と汗が指に纏わりつく。

かすみちゃんのオマンコは私のものよ♡

密室で汗を滴らせながらHな遊び。
今回も大量の汗で変態遊戯しやいましたね♪

暑い季節になると、かすみちゃんを思い出します。
ご贔屓下さり感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
21日(土)16:00~24:00
22日(日)16:00~21:00
23日(月)クリニック定休日
24日(火)18:00~24:00
25日(水)18:00~24:00
26日(木)18:00~24:00
27日(金)お休み
28日(土)16:00~24:00
29日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/26(水)~7/30(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/26(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケE

男のくせに女体化した肉体。
硬く勃起した黒い乳首が、包まれ、転がされ、押し込まれ、そして伸ばされる。

感じてしまっているのがバレないようにと必死で唇を結ぶが、器用な動きをみせる私の指さばきと揉み込みには耐え切れなかった。

何度も、何度も、繰り返される緩慢な囁き。「変態」という声がゆっくりと頭の中で反響して、それが消えないうちにまた次の囁きが頭に響く。

女体化した肉体を扱き上げるたびに快感がぞわりと臨界点に達して、乳首でイキ狂う。

「ぁ、あぁぁぁぁぁ、ッ、あ、あ、あぁぁぁぁぁッ!!」

乳首開発された事実が脳みそにどっぷりと刻み込まれてしまったわね。
ハレンチは突起物です♪

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/26(水)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

ぶっかけ汚濁顔面発射………笑
『 唾 』『 聖水 』で狂喜狂乱♪

詳細、画像もNGとのことでしたので、控えますね。
うふふふ♥

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。
体液に溺れる貴方様の顔、最高に卑猥でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/27(木)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケT

スライムボールを10個、腸内に納めた貴方様。全身に汗をうかべながらも、私の黒肉茸を受け入れ、腸内粘膜の触れた全ての箇所から至福の快楽を貪っている。

長いい洞窟はすぐに根元まで埋まった。
震える腰を握りしめ、ピストンすればするほど肛肉の全てが生殖器官にいれかわっている。

雌堕ちした貴方様は淫らに腰をくねらせながら、クリチンポの先から潮を吹き出す。

『 自堕落な男 』

うふふふ♥

チンポを肛門に入れられ、潮を吹くなんてスケベ過ぎます。
ケツマンコが疼きましたら、ご来院下さいませ。ご指名、ご予約有り難うございました。


■7/27(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケJ

美味しい珈琲の差し入れ有り難うございました。色んな種類の豆♪楽しませてもらってます♪

詳細はご要望どおり秘密にしておきますね。
ご指名有り難うございました♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/28(金)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

彼は衣装持ちの変態です。大量のエロ下着を持参して見せびらかします…笑

色んな液体を注入される、浣腸モルモット♡

両頭ペニスを入れてみました。

この肛門は、とても貴重な種類の肛門です。男性でも、女性でも羨む究極の性器穴。
指1本で強烈なアクメを成し得る肛門は貴重です。
今後も、モルモットとして頑張って頂きましょう……笑

8月、9月のカルテも楽しみにしていて下さいね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/29(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

排泄口を襲う異物感にクランケが身悶えしている。大量の浣腸をし、ポンプでプラグに空気を入れると、膨らんだプラグがガッチリと肛門を塞ぐ。

楽しい楽しい鞭打ちの時間よ♥

大量の浣腸でボテ腹になったクランケの全身を容赦なく鞭が襲う。
鞭が空気を切る鋭い音と尻肉にあたって弾ける音、そしてそれに続く男の絶叫が、密室に響き渡る。

背中側、腹側を乱打するだけだったが、鞭打つたびにクランケが上げる悲鳴が面白い♪
私の好きな歌のリズムに合わせて鞭打ち♥

一曲が終わったとき、クランケの全身は赤い鞭痕で醜く彩られている。

しかし、クランケを苦しめる痛みは、鞭打ちの痛みだけでは無い。

クランケの下腹部を襲う大噴火の兆し。

「 屈辱をこらえて暴発してしまえば腹痛は収まるわよ 」

しかし噴火口を塞ぐアナルプラグがそれを許さない。

暴発できなかった憤りをぶつけるかのように排泄物が腸内で暴れているに違いない。
噴火の兆しは定期的に襲いかかり、しかもその間隔がドンドン短くなってクランケを苦しめている。

愉快………実に愉快

鞭がもたらす鋭い痛みと、浣腸がもたらす鈍痛。二つの異なった激痛に、悶絶している。

「 私に懇願してみなさい!気分次第だけどね♪」うふふふ♥

下品な穴から………………笑
後は可哀想だから秘密にしてア・ゲ・ル

ご指名、ご予約有難うございました。激しい夜になりましたね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/29(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

リーマンレイプ♥

お写真で勘弁とのことですので、珍ぐり返しで勘弁してあげましょう。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
30日(土)16:00~24:00
10/1(日)16:00~21:00
2日(月)クリニック定休日
3日(火)18:00~24:00
4日(水)18:00~24:00
5日(木)18:00~24:00
6日(金)お休み
7日(土)16:00~24:00
8日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/16(日)クランケK様・7/19(水)~7/23(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


※7/16日(日)のクランケK様。
カルテの記載漏れが有りましたのでお詫び申し上げます。

■7/16(日)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケK

新たなる快楽を求めて、現在お付き合いしている彼女にアナル責めをさせているオープン変態な貴方様。
まだ体験した事が無い、射精をしない『ドライオーガズム』の女性型絶頂を夢みてご来院下さいました。
肉欲に飢えた厭らしい穴………笑

処女の尿道を犯し、排泄器官肛門が、おまんこアクメ――笑
穴を好き勝手に弄ばれる。これほどに屈辱的で、恥ずかしく――そしてこれほどに甘美な責め苦は他にない。
ファッキングマシーンでAV女優のように犯される肛門。
イキ狂いお疲れ様でした♪

うふふふふ♡

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/19(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

「うぅぅぅ…………………。。」と声を吐きながら、唇をかみしめながら力を込めて、耐えしのぐ貴方様の顔。笑える♪

ホースで大量の浣腸をされ、ゆっくり息を吐いて、意識を別の場所に逃がすしたり、深呼吸をしたり、息を止めたり、声を出しながら耐えている。
肛門からホース器具を抜き取られる。その瞬間に漏れそうになるのを、反射的に肛門を締めて悶絶している。

耐えきれなくなった腸内から水分がどっと肛門から噴き出し、吐き出されている音を感じながら、大きなため息が自然に溢れている。
肛門が開きっぱなしになったように、汚物が下品な音を立てながら下水の中に吸い込まれれ、体内のものをすべて吐き出し続けた。

貴方様は、このスッキリ感にハマっている。浣腸マニア♥

本当に変態だわ!
私の唾と痰に包まれながら自慰行為。

前にぶら下がっている卑猥な逸物からも白濁した汚物を垂れ流がす変態でございました。
うふふふ♥

また腸内洗浄に溺れたい時は診察にいらして下さいませ。ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/20(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケS

【公開処刑】


キツイ言葉責めの中で聖水ぶっかけて底辺の意味を味わらせ、女性に歯向かえないように奴隷調教してください。

気分はどうだ~!
お前、小便が苦手だと言っておきながら、聖水、聖水、ウザイんだよ!

その汚ならしい顔面を綺麗にしてやるよ!
精々、使い物にならない短小包茎のチンボをシコリながら惨めな自分を楽しみな!
マゾ野郎!!!

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。またのご来院を心よりお待ちしております。

※この患者様は晒される事ことで性的快感を得る変態ですので、本人の了解を得ておりますのでご案心下さいませ。


■7/22(土)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケS

『 私の業績が落ちたのはアナタのせい!
出来損ないの部下を持つ私の身になりなさいよ!マジゴミだわ!この憎悪を体で払ってもらうから覚悟しなさい!』

淫靡な責めを受けながら仕事に集中できるだろか?

①乳首には電動の舐め回す淫具。
②肛門には遠隔エネマグラ。
③肉棒の先端には遠隔豆ピンロー。

『 ほら!仕事しな!!』

下品な凹凸物に電波は届き、その微かな動きに恥辱が悦楽を倍増し、体が無意識に反応してしまう。

ガムを噛みながらがんめんにドッカと腰降ろす不遜な態度の女上司。

人間関係上優位性を持った上司から行われるパワーハラスメント。
叩く、蹴るなどの身体的な攻撃から、一人だけ別室に席を移され性的虐待、同僚の目の前で執拗に叱責され、普通の精神はら参るかもしれない。

恥辱の姿態を晒し、赦しを乞う僕の姿を見て、欲情の頂点へと押し上げられていく時のサディスティックな嗤い顔をする女上司。

僕は………

屈辱と恥辱に背徳感の虜になってしまった。

書類を口でまとめる顔は惨めで厭らしかったわ♥ストーリー痴療最高でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/22(土)痴療カルテ
M性感痴療  パラドール
クランケM


詳細は極秘とのことでしたので、お写真で、あの日の出来事を妄想下さいませ。
ご指名有り難うございました♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/23(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケW

ステンレス生殖器ブジーを尿道孔に当てると、ゆっくりとブジーを差し込んだ。

ブジーを咥えたクランケの尿道孔はその大きさに沿って広がっていく。

「ああぁぁぁぁぁぁぁ………………!!」

まだまだ閉まっている尿道孔を更に拡げる為に、もう①ランク上のブジーを入ると、尿道壁が擦られる感覚にクランケは身体を震わせて底知れぬ愉悦に達している。
ブジーはスムーズに奥へと入っていき、膀胱に達した。

本来は液体を出すところであり、こんな固形物を入れるところではない。
それを無理やり入れているのに蕩けるような顔で私の名前を呼びながら何度もイった。

「これは…………すごいッ♪」

膀胱の奥にブジーを押し付けたまま、菊門に指を入れると、クランケは何度も腰を震わせた。

尿道でイキ狂う変態ぶりに興奮致しました。
初めてお会いしたのに、何故か昔から知っているような貴方様との変態遊戯は格別でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/23(日)痴療カルテ
M痴療性感 パラドール
クランケO

ご希望通り、詳細画像も控えておきますね。
淫獣のように悶えた、この日は記念日にしましょう♡
ご指名、ご予約有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
25(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)クリニック定休日
29日(金)18:00~24:00
30日(土)16:00~24:00
31日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/1(土)~7/8(土)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/1(土)痴療カルテ
M性感痴療 ルナパーク
クランケN

クランケは唾液でペニスを濡らすように、必死の表情でむさぼりつく。
肛門周辺のケツ毛だけはビッシリと生え揃っている下品なケツマンコにペニスを入れて欲しいと懇願する変態クランケ。
自らの手でアナル左右に押し広げ「のペニスをぶち込ん で下さい」と屈辱のおねだり。

ペニスが大好きな変態クランケ。
ズコバコするうちに、肉棒は退化してクリトリスに……。厭らしい穴でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/1(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

お土産のチョコーレトご馳走様でした。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/1(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

『緊縛輪姦凌辱』
尿道、肛門、穴同時調教され、男のくせに絶頂アクメ 失神……笑
魔物の巨根黒ペニスで潮を散らしながら見物され恥辱レイプ !!!

「汚い精子が沢山出たわね〜。感じ過ぎてチンポが不能になっちゃうんじゃないかと思うほどだわ!それにしても、この臭い精子が、誰かに受精しなくて本当に良かったわ。ポンコツチンポの変態劣性遺伝子は絶滅するべきよ!」
うふふふふ♡

尿道でもアンアン♡
肛門でもアンアンイクイク♡
助平な肉体と穴でございました。

いつもご贔屓下さいまして感激です。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/2(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

貴方様は、だだの変態。とにかく見られたいという性的願望症に侵されている。

その①
大量の浣腸を注入され、排泄する姿を見られたい

その②
露出狂、ゼンズリする姿を一般人に見られたい

まずは大量の浣腸をされ悶絶しながら耐え忍び、我慢の限界で怒濤の如く透明な液体が噴き出す。
その勢いは少しずつ激しさを増し、そして窄まりをさらに押し広げていく。
れまで限界を超える腸圧に耐えてきた液体が、一気に出口を目指して噴き出して行く。 透明だった液体は、やがて濁りを帯び、そして褐色の流動体へと変化している。
排泄を見られている初めての感覚に興奮しているようだ。

その②は犯罪になるので、ご同行はできませんが、実践して逮捕されないようご注意下さいませ。

うふふふふ♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/4(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

態度が悪いクランケには屈辱の人間牧場に投入する。
愚痴を溢した数だけ鞭が増えるってことくらいお前だって解っている筈だ。
1回。2回。3回。
容赦なくやってやる、鞭の連打。胸だけでなく、腹や、腿や、背中にも。
お前が私に服従するまで………

ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/4(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケS

変態教師

自分の裸体を晒け出したばかりか、肛門さえも晒し、汚れた足、男根、陵辱玩具を、歓喜の表情を浮かべながら己の舌をはわせたのだ。
そして、さらには、教師として、いや、男として他人にみせてはならない自慰さえも、自分からすすんで行う始末。
工具?
いやいや凶悪な凶器を私の爛れた消化器官に男性性器の形をしたディルドを肛門に入れられ、激しい肛門の烈動で絶頂……。

まどろむ意識の中、何かを呼ぶ声が聞こえる。
「・・・い、・・せい、せんせい、先生、聞こえてるかしら?」

だんだんと、呼ぶ声が、大きくなり、それにともない意識もはっきりとしてくる。
気だるい瞼をうっすらと、開いてみる。

滲んだ視界の中、うっすらと、女に覗き込まれているのがわかる。

今までの、澱んだ思考が、急速に回転し始める。
社会科の教師である僕が変態に成り下がった日だ。

「・・・・うふふふふ♡生徒が知ったら、どう思うのかしら?」

ご指名、ご予約有り難うございました。
政治や歴史の話題で盛り上がりましたね。こんな変態教師が担任だったら放課後が楽しくなりそうです。
またのご来院を心よりお待ちしております。


↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■7/5(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

散々いじくり回した肛門は柔らかくって、力を籠めなくても指がずぶずぶと体内に入る。私の手は貴方様の肛門自慰行為の玩具……笑
ただ差し出しておけばいい。
肛門に呑み込まれる拳を眺め、その感触を楽しむ。

直腸を満たされる圧迫感、異物が入るこむ逆流感、肛門が物理的に閉じられない違和感。そんなものを、小刻みに息を吐き出しながら感じている。
まとめた指は5本。付け根までいくとあれだけ緩かった肛門も流石にきつくなって動きが鈍くなる。しかし貴方様が息を吐くと同時に指は奥へ奥へと呑み込まれていく。

ハアハアと犬みたいに呼吸を荒くしながら。ホント貴方様は貪欲で節操がない。
肛門に腕が入ってしまうなんて普通じゃない。『人』としておかしいとしか言えない。なのに貴方様が今、感じているのは確かな優越感だ。他人が出来ないことを俺はやってのけているという、間違った優越感と貪欲に求める快楽だ。

そして、金玉の根本を縛り、強く握り爪で引っ掻く。
全身に駆け抜ける あまりに激烈な衝撃に、貴方様の視界は白く霞んでいく。
そしてパンティーを嗅ぎながら無意識にシコシコ自慰行為。

【 変態 】とは【 宇宙 】
終わりが無い欲望に支配されている。

刺激的で淫らな時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
3週連続痴療ということで次回のカルテも楽しみにしておいて下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/5(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/6(木)痴療カルテ
本格M痴療 ロペ39
クランケK

尿道陵辱
一番弱い皮膚をこすられる感覚は、痛いとか苦しいとかそういう類とはまったく違う、甘酸っぱくてむず痒くて、肉が電気を流されたみた いに内側から痺れる感じ?常に排尿しているような感覚の虜となる人が多い。
この患者もそうだ。
ブジーがゆっくり回転し、根元まで串刺しになった肉棒全体から、全身に鳥肌 が立つほどの快感が波紋のように広がるのを感じている。
圧迫された性器は血管を浮き立たせて、ものすごい勃起を見せる。 管の通っている裏スジがぷっくりと膨れ、そこがブジーが動くたびに波打った。

このクランケは、わたくしの拳を丸呑みする変態。今宵は何も考えられず肛門性感を貪るだけの肉人形になって頂きましょう。

電マが尻穴をずっぽりと埋めつくす。深々と貫きながら、電マの頭でぐりぐりと腸奥を掻き回す。
それを敏感な肛門前壁に延々と擦り付ければ、急に菊穴をぎゅうっと締めあげる。
急激に火照る。瑞々しい肌が汗を吹き、むせ返るような甘い体臭を匂わせている。

淫猥な本性を剥き出しにして肛門で逝き狂う。
「はぁぁぁぁぁひっ……!!!!!あひぃんっ……!!!!!イ、、、く……ッ!!イクっイクイクイクッ!!!!!!!!」

歓喜の善がり声をあげて身をよじり、肛門から淫汁を垂れ流しながら果てる貴方様の顔は最高でございました。
毎度、廃人に……笑

貴方様との変態遊戯はやめられません。中毒です……笑
お荷物を持って下さり有難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/6(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケA

アナルまで犯されるという信じられない悪夢。ヘルスだと思って来たクリック……笑
覚悟を決めた貴方様は四つん這いになり、肛門を拡げる。強烈な羞恥を感じているだろう。
笑える

遠慮はしないわ♡
処女の綺麗な肛門に指ペニスを挿入させて楽しむわよ!!

「指は入れないで…気持ちよくなんて無いから!!」

貴方様は絶叫して否定したが、お構い無しにアナルに挿入した指で肛門の内壁を弄んだ。
言葉で否定しても身体が強い快楽の波に飲み込まれるのを押さえることが出来ないのだろう。

その証拠に、肉棒に触れるも無くザーメンを滴らせた。
官能の刺激を与える度に白目を向いて快楽の喘ぎ声を上げ続けている淫乱男子に仕上がりました。

新しい性への目覚め!肛門はただの排泄器官じゃないって分かってもらえて光栄です。
普通のSEXに飽きたら、クリニックに診察にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/8(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

排泄器官に指チンポを捻じ込まれ、Gスポット前立腺に指を押し上げる。何かを求めるように指先でぐにぐにと揉みほぐす。途端に甘ったるくほとばしる善がり声が響き、首筋も背筋もそり返り、男性らしからぬ乳房を突き出しながら深い快感に悶絶する。
尻穴がぎゅっぎゅっとキツく締まり、私の指をさも愛おしげに食い締める。
鍛え上げられた腹筋がお腹にくっきりと浮き、気持ち良さそうに絶頂を訴え、甘い快楽の波が走るたびに腹筋がぴくぴく震え、腸壁がぞわぞわと淫らに絡みついた。

指1本で数十回オーガズム。
卑猥な肛門でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/8(土)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケH

今回の絞め技にも興奮して下さったご様子で何よりです。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/8(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケK

無慈悲に脚を大股に開かれ麻縄で緊縛する、間あわいの排泄器官があらわになる。
ヨアルは膣穴の縁に軽く触れ、目を細めて内側を覗きこんだ。ほとんど真っ暗な室内で、ペンライトで照らされた菊門が幻想的に照らし出している。
柔らかげな恥肉の膨らみ、生き物のようにぐっしょりと収縮する菊の蕾は、生殖器官のよう……。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

4(月)クリニック定休日
5日(火)18:00~24:00
6日(水)18:00~24:00
7日(木)18:00~24:00
8日(金)お休み
9日(土)16:00~24:00
10日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

6/15(木)~6/22(木)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/15(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

ポコポコとした異物感と硬質なシリコンが腸壁を擦った刺激で、一撫で毎に絶頂を迎える。
その上、肛門を天上に向けられ腹の中のペニスが震え始めた。

「ひあぁぁぁっっ!!イクぅぅぅ!!!ああああああああ!!!!」
精液がほんの少しでも揺れるだけで零れ落ちてしまうほど小刻みな振動が伝わる。
あらゆる角度から、予想もできない角度での振動責め。
もちろん腸にも膀胱にもあらゆる玩具が捻じ込まれ、下半身の至る所で快楽が爆発する。

これだけ絶頂を迎えながらも、いまだ精液を噴出することはない。
ビクビクと体を震わせて痙攣を繰り返す卑猥な肛門が大きく蠕動し、そしてついに限界が……。
うふふふふ♡


初めてお会いしたのに、こんな破廉恥な格好……笑
下品な珍グリでございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/17(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

陰毛が渦巻く卑猥な陰部アナルを曝け出し
密林陰部を観察。

使い熟された菊門から漂う淫臭。拡げると、そこには剥き出されたピンクの粘膜が………

久しぶりの肛門は相変わらずド助平な穴で御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/17(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

♡懲罰は祝福♡
鞭を使いこなし、「お仕置き部屋」で囚人たちを取り調べている。

囚人と懲罰女のSTORY PLAY。被虐願望症の貴方様にはぴったりね。

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/17(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

手袋をして、滅菌された袋を開封すると、特殊な接続金具のついたカテーテルを取り出した。
肉体性器改造宣言に、クランケは少し戸惑った。

「わぁーーーっ!」

尿道にカテーテルが差し込まれると、異物感で身を震わせている。
ここに生理食塩水を注入すると、もう抜けなくなるからね。

「うあ………うあぁぁぁぁぁぁぁ!」

抜けないカテーテルを受け入れようとしている。
カテーテルのバルーン用のチューブに、注射器で水を注入した。

尿の出終わったもう一方のチューブを、口金のネジに被せ、さらにリングで留めて、尿道カテーテルを金具の長さに調整し終わった。
クランケは全裸の尿道口に金属の飾りがついたような姿になった。

アナルにも男性器の形を模造したディルド挿入させ、ピストンさせると腸内のディルドそのものだけでなく、視覚や触覚、言葉や雰囲気などから煽られたクランケの性欲快感によってアナルの筋肉は、意思にかかわらず収縮させる。
このディルドーを嵌められているクランケは、ただ挿入の苦痛や屈辱を味わうだけでなく、腸内の性感のバリエーションを勝手に増やされてしまうのだ。

その刺激で自分の肉体が徐々に未知の感覚に慣らされてゆく漠然とした恐怖の中、止めていた金具を外すと……
目に火花が散ったかのような衝撃に、脳内には激しい快感が渦巻いていている。
性器や肛門、尿道の拘束ですでに身体の芯が熱く火照っていた上に、両乳首をつまみ出されて固定され、無限に続くとも思える甘い喪失快感に晒されてしまい、クランケの全身の快感受容器は全て快楽物質で満たされていた。
チューブに尿が流れ込み、尿道括約筋がパクパクと痙攣しながら尿が放たれた瞬間、脳とアナルで逝きまくる!!
クランケは失神しそうなほど絶叫した。

厭らしい尿道性器でございました。
ご指名、ご予約有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/18(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

荒い呼吸を行いながら、疲れ切っている汗に濡れた裸体をぴくぴくと震わせながら、尻穴への刺激をおねだりする貴方様。
地ビールと生ハムのお土産有難うございました。

以前より、詳細画像は非公開でしたので秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/21(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

肛門をこじ開けられ、匂いを嗅がれ、拡張され、指や淫具、ペニバンを刺し込まれる。
激しく前立腺を直接刺激すると、全身が震えだすほどの快楽がM男を襲う。肛門は執拗に弄り廻され、オーガズムループへと突入する。
肉体的にも精神的にもボロボロになるまで追い込み、強制3連射!!笑

ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/21(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケU

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/22(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケH

四方八方から放電を行う。

その場合、電撃が連続して落ちるのは突起、ペニス。大容量で電流が竿を苛め続ける。

次に取り出したのは幾つもの電極パッド群は、優秀な恥辱装置であり、適切な場所にパッドを付けた場合、自由自在に電気的な刺激を送る事ができる。
胸を揉むといった刺激はもちろん、乳首をつねる、噛む、転がす。擬似的な射乳の刺激だって送ることが可能。

次に取り出したのは尻穴用のバイブだった。形としてはいくつもの球体を並べた葡萄のようなものだ。大小様々な大きさの球体には長い突起がいくつも生え、禍々しい見た目をしている。
パール一つ一つが独立して回転し始め、球体の振動がすべて同時ではないく、幾つかの球体が回転していると思ったら回転が止まり、代わりに別のパールがランダムに回転する。

次に取り出したのは尿道ブジー、これは電流が流れる特殊なブジー。膀胱まで落としたブジーにで電流が流れれば、このクランケは失神するかもしもしれない。

うふふふふ♡
同時に………ON!!!!

先端から根元まで一気に駆け落ちる電流は背筋まで震わせ、竿に流れる電流は全身に鳥肌を立たせ、根元に落ちた電撃は長時間ジクジクと刺激を残し気力を的確に削ぐ。
一度絶頂してしまえばもう留まる事を知らない。絶頂と同時に勃起してしまえば、勃起した亀頭めがけて何度も何度も雷が落ちる。そしてその度にペニスはビクビクと屹立し、勃起しっぱなしの状態になる。
体力が尽き、勃起が収まってくると雷が落ち、生理的な電気反応でまた勃起を強制させられる。休みもなく嬲る……

そして昇天されました。
電流でイキ狂う変態肉玩具、最高でございました。

刺激的な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/22(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO


いつもご贔屓下さいまして有り難うございます。
今回は、写真のみの公開でしたらOKとの事でしたので記載致しました。
厭らしい肛門のご提供に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

25日(金)19:00~24:00
26日(土)16:00~24:00
27日(日)16:00~21:00
28(月)クリニック定休日
29日(火)18:00~24:00
30日(水)18:00~24:00
31日(木)18:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b