カテゴリー別アーカイブ: 罵倒フェチ

8/22(火)~8/26(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

あーこんな事をされているのに………

下ではナニが臨戦態勢。
尿道口をパクパクと開閉している。
スルスルとブジーと流し込む快感、奥へ奥へと導かれる快感、枯れるほどに注ぎ込む快感。私の掌で、ペニスが踊っている。
果てることなく続く快感に、喘ぎながら身悶えしているクランケ。

卑猥な穴は全て、私が支配してあげる。
開閉する菊門に指を挿入しながら、変態紳士の行く末を見守ってさしあげましょう。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
尿道が開発され、独立した卑猥な生き物のようでございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケF

ご予約、ご指名有り難うございました。
雌堕ちした助平な肉体。
数十回に及ぶ、肛門オーガズム。消化器官が生殖器に転生してしまいましたね。

厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

ご予約、ご指名有り難うございました。
わたくしの指愛撫、お気に召して下さったご様子で感激でです。
処女肛門ご馳走さまでした。
大量の潮まで吹くなんて恥ずかしい肉体ですね。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でしたので、これぐらいで勘弁してあげましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

普通の人間の両親から突然変異的に生まれた変態野郎!奴隷教育を受け、強制労働に一生従事しな!

心を侵食してくる絶望感。
だめだ、飲まれてはならないと思っているに違いない。

「”四足歩行訓練用”の首輪❤︎始めるわよ!」

「誰が休んでいいって言ったのかしら?
ほら、立ち上がるまで鞭を入れ続けるわよ!」

残酷な宣告、振り下ろされる鞭。

ビシィッッッッーーーー!!!!!!!
バシィッッッッ!!!!!!!!

無慈悲に鞭を連打!
奴隷は打たれるたびに海老反りになって多彩な絶叫!

そして頭を抑えつけると、ゆっくりと腰を下ろす。黒い下着に包まれた股間!
徐々にアップになっていき、顔面に私の股間がソフトランディング。のしかかる体重!
濃縮フェロモンが、鼻腔を経由して脳髄に炸裂!

うふふふ♥
全てを記載するには膨大な量になるので、後は2人の秘密にしておきます。

次回の診察までに芸が上達してなければ、キツイお仕置きが待ってるわよ!
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
M性感痴療 名古屋某所
クランケT

限界まで張り詰め壊れた蛇口のように先端から透明な先走り汁を垂らしている貴方様。
三本の指をやすやすと受け入れる程に緩んだ尻穴に電動バイブを挿入させる。

射精を寸前で取り上げる面白さ。
僅かにに残った理性はそれを理解している。

何度も何度も寸止めされ、射精欲が溜まりに溜まった肉体は貴方様の理性を塗り潰して射精したい欲だけが脳内を制圧する。

自分の立場を忘れ、なりふり構わず哀願の唸りを上げながら恥部を突き出しながら懇願している。

厭らしい顔………笑

痴態を眺めながら、無抵抗の貴方様の顔面に座る。

そんなにザーメン出したいなら、1人でセンズリでもしたら?

右に曲がった包茎ちんちんから濃厚カルピスが垂れ流れる………………。

ふふふふ♥

情けないわね………………。

ご予約、ご指名有り難うございました。
全身性器のように敏感な肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケJ

尿道快楽を知った記念日になりましたね。
ご希望通り、詳細カルテは控えます。
ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
28日(土)16:00~24:00
29日(日)16:00~24:00
30日(月)クリニック定休日
31日(火)18:00~24:00
11/1日(水)18:00~24:00
2日(木)18:00~24:00
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

8/8(火)~8/13(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/8(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

ご予約、ご指名有り難うございました。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り秘密にしておきますね。
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/8(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

「お前の尿道は卵管か!!」

尿道にステンレスの棒を咥えさせられ、快感神経の塊である卵管を擦りながら、肛門と共に押し広げられていく快感は計り知れない。

敏感なペニスに纏わりつくように、足の指で肉竿を擦りつけると、ケダモノの欲情が理性を破壊させ、雄汁を滴らせながら悦んでいる。

「汚い体液を、私の足に付けるなんて図々しい!お前の口で綺麗に掃除しな!」

呼吸困難になりながらも、必死で舐め回す惨めなお前。

「随分と積極的だな!」

快楽に咽び、猛り狂ってい、破滅への序曲が幕開けた。

「薄汚れた棒をしごけ!ザーメンは、私が出せと言うまで我慢しろ!勝手に出したら、キツーイお仕置きが待ってるからな!!」

堕落したわね♥

この先の出来事は2人の秘密にしておきますね♪

いつもご贔屓下さいまして有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

慣れ親しんでいる貴方様の肉体は痴療数が増える度に神秘的な感能脳になってゆく。

腸内や肛門や脳内まで性感帯に変わってしまい、毎回素敵なイキ狂いを見せてくれる。

「あ”うっう……………♡ あぁぁぁぁぁぁお”お”おぁぁ!!!!!♡♡」

毎回、素敵な雌墜ちの遊園会を有り難うございます♪
厭らしいケ・ツ・マ・ン・コ

うふふふ♥

毎月、安定の痴療で脳イキ。
ご贔屓下さいまして心より感謝致します。
またのご来院をお待ちしております。


■8/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 ティファニー
クランケG

手袋フェチの貴方様。

 

うふふふふ♡

肉棒が手袋に包まれる感触に恍惚の笑みを浮かべている。マニアな世界でございました。
詳しい詳細はご希望通り秘密にしておきます。

 

またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/10(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

「結婚してブクブク太ってるんじゃないよ豚野郎!!
ヘラヘラと笑いやがって!ケツの穴しっかり締めな!バイブ落とすんじゃないよ!
お前は産まれたての小鹿か!脚がプルプルしてるぞ!それでも人間か!」

煙草の煙を男に吹き掛ける。

*縛られた肉体
*挟まれた乳首
*突っ込まれた肛門
*あてがわれた肉棒

片方の手で股間に挟んだバイブを掴み動かし、掻き回された男は、喘ぎ、震える声で懇願している。

『許して………………』

女は男の姿に嗤い言った。

″お仕置き決定″

見た目は立派な肉の棒。だけど粗末な早漏。

ウケるわ!!!
うふふふ♥

いつもご贔屓下さいまして感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/12(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

ご指名、ご予約有難うございました。
あのゲスい格好で惨めなスペルマ発射………笑

痴療内容はご要望通り秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/12(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

淫語洗脳で認識操作して貴方様の肉体を羞恥の世界へと墜ちてゆく。

両手脚を緊縛され身動きが取れない貴方様。
わたくしの指技法の数々が、肉体をじわじわと蝕んでいく。

性的な感度が高まれば、能動的な行為としての自慰をしたくなり、絶頂をしなければ快感から逃れられないのは当然の理である。

高まるペニスの感度に合わせて、貴方様の頭にはオナニーをしたいという欲求が渦巻く。感度だけが高まって自分で自分を触れることができないなんて、生殺し。

愉快、愉快だわ♪

はぁ、はぁ、と発情した犬のような荒い息づかい。哀れな感じが堪らない。

指が亀頭に直接触れた瞬間に、言いようのない幸福感に満たされる。

わずかな理性を押し流した快感の奔流は、貴方様が絶頂をするまで容赦なく暴れ狂う。

出せと命令が下されるまで苦しむといいわ♥

早くからのご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/13(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

教師と生徒

エリ「先生、私に″踏んで下さい″頭を床に擦りつけてお願いしてくれたら、考えてあげる♪」

教師S「……俺の、汚いチンポを………エリさんの足で、踏んで下さい!」

エリ「先生のチンポ、包茎じゃん。やーだ皮が被ってる。」

無様に勃起したちんこの裏側をぎゅうと踏まれ、情けない声が喉から漏れた。腹に先走りが垂れ、その光が乾く間もなくまた踏まれる。

両足裏をずりずり往復させ、足の裏についた汚れをチンポで擦り落とすように、執拗に擦りつける。

エリ「………………先生って、変態ですね。」

裏スジを足の指で滑らせ、亀頭にたどり着く。

エリ「先っぽぷにぷにして可愛♥皮から出してあげる………笑」

亀頭の表面を足の指で押し続けると………

エリ「やだ……足が濡れちゃったじゃん!」

先生は鼻息が荒くなり、私をを睨みつける。

エリ「先生!怒ってるの?!おかしいなぁ………。チンポは勃起してるよ♪
あーあ、足が汚れたから先生の口でお掃除をしてね♥」


ストーリー痴療は興奮しますね。
最後は、うっかり放出してしまった精液のお掃除まで良く頑張りました………笑

厭らしい口でしたね♪
足の指との戯れが恋しくなりましたら痴態をを晒にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
16日(月)クリニック定休日
17日(火)18:00~24:00
18日(水)18:00~24:00
19日(木)お休み
20日(金)未定
21日(土)16:00~24:00
22日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/9(日)~7/12(水)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/9(日)痴療カルテ
本格M感痴療 ティファニー
クランケK

巾着袋の紐を、ギュッと締めた風貌に臭そうで惨めなデティール。
こ……こいつは……

完全体な『真性包茎』だ!!
重度の短小包茎のため陰毛に埋まり隠れてしまっていた。
SEXとは無縁で、女子からも嫌厭される代物。
こんな物!触れるか!!!!汚いなぁ~。

足で惨めな物体を踏みつけると、悦んでやがる。
お前マゾかよ!!!!!豚野郎!!豚のチンポの方がでかいだろ!笑
悔しかったら、センズリでもして大きくしてみろよ!どうせ皮は剥けないだろうけど。
惨めな包茎がよく見えるように毛も剃り落としてやるから!!!


罵倒されてハァハァしてんじゃないよ!!包茎マゾ野郎!
包茎の皮を痰壺にして雄のプライドごと粉砕する!

短小包茎悪臭 チンポを徹底的に嬲りまくられ。包茎チンポを罵倒され、皮を無理矢理引っ張られ、踏み潰され、哀れなお前。
チンポが使えないなら、肛門を使え!!

罵倒の嵐にお前の脳内が崩壊し、次第に快楽となってイキ狂う。
声だけでイク、ドマゾの集大成!!!!笑

お前……重症だな!!!!
うふふふふ♡

罵倒を褒めて下さって嬉しいです。言葉責めって変態女の勲章ですから。
わたくしも貴方様をいたぶる事でストレス発散できました。
また別世界に行きたい時は当クリニックに診察にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/9(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケU

じっとりと相手を物色するような、ねっとりとした視線に貴方様は感覚が鋭敏化され、私の呼吸や肌の質感、匂いなどが如実に伝わっている。
お腹の奥の暴れ狂う疼き。ここまで強烈な、犯されたいという感情は、もはや暴力的?
拒絶、恐怖、憎悪、期待、歓喜、愉悦、不安……そんなものが混ざった、あまりにも苦しそうな表情……。

一気に根元までずっぽりと肛門に指ペニスを挿入。
貴方様の表情は一気に強張り紅潮し、歓喜の声を上げる。

視姦されながら、勢いよく潮を噴きだし絶頂する変態男を、ただただ無表情で見ている。
うふふふふ♡

いつもご贔屓下さいまして感激です。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/12(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

肛門を締め上げる 肛虐の宴がはじまる。

厭らしい……。

四つん這いになった貴方様は私の5本の指を肛門にあてると、枕に顔を埋め、声を押し殺し、拳を握りしめ、歯を食いしばり、耐えながら奥へ奥へと自ら肛門へ捻じ込み始めた。
オナホールよりも柔らかくうねるような締め付けは不規則で、一度食いつけば離さないと言わんばかりに吸い付く感触が心地いい。
貴方様の蠢きがいっそう激しくなり、その流れに逆らわずそのまま自身を欲望を解放させた。

自慰フィスト……笑
本当にお下劣な穴です。
うふふふふ♡

刺激的で淫らな時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
3週連続痴療有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/12(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

何でも試したい、好奇心旺盛な貴方様。尿道に肛門厭らしい穴達で御座いました。
ご希望通り、詳しい詳細と画像は非公開にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■

14日(木)18:00~24:00
15日(金)18:00~24:00
16日(土)未定
17日(日)18:00~24:00
18(月)クリニック定休日
19日(火)18:00~24:00
20日(水)18:00~24:00
21日(木)18:00~24:00
22日(金)お休み
23日(土)16:00~24:00
24日(日)18:00~24:00
25(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)クリニック定休日
29日(金)18:00~24:00
30日(土)16:00~24:00
31日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★4/16(日)クランケS様の罵倒脳イキ痴療★4/16(日)クランケY様の尿道開発記録

■4/16(日)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケS

『お前は“包茎グズ人間”普通の性とは無縁な変態野郎!!』

『呼ばれたら直ぐ来いよ!
スマホの写真は絶対に送信されたないだろ!』

両手で股間を隠して羞恥に立ち竦む、変態野郎の髪の毛を鷲掴みすると、耳元で囁く。

『臭そうな包茎………よく生きてられるな!』

吐き捨てる言葉と共に黒いチンボを目の前に出すと『喰わえろ!!!タガタ言ってないで喰わえるんだ!!歯を立てたらお前の肛門を破裂させるぞ!!』

強引に強制にチンボを強烈に口の中に押し込むと………あがぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!苦しそうに嗚咽をしている。

『苦しめ!味わえ!俺のチンボはお前の包茎とは比べ物にならないくらい立派だろ!顔面に精液ばらまくぞ!短小包茎チンボ野郎!』

風船が破裂したような音と共に視界がブラックアウト!お前の脳は俺の声でイキ狂う。

こいつは、罵倒される事で快感を得る、変態脳疾患野郎だ。
男のチンボをシャブリ舐め回したい基地外。

『一生、俺の為に尽くしな!!!』

うふふふ♥

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。肋骨の骨折が早く完治すといいですね。

早く来いよ!マゾ野郎!!
またのご来院を心よりお待ちしております。

※この患者様は罵倒される事で快感を得る、性癖で御座います。スマホで撮影した写真は無断公開するような事は致しませんので、ご安心下さいませ。


■4/16(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

初めての尿道開発で、新たな変態の門出をされた貴方様。尿道口が広いので太めのブジーを挿入致しました。

膀胱から、肛門からのW前立腺責めにザーメンが漏れてしまいましね。厭らしい穴です。

うふふふふ♡

尿道開発に、わたくしを選んで下さり感謝致します。アバズレな尿道にも宜しくお伝え下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は非公開にさせて頂きました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

18日(日)16:00~21:00
19日(月)クリニック定休日
20日(火)18:00~24:00
21日(水)18:00~24:00
22日(木)お休み
23日(金)18:00~24:00
24日(土)16:00~24:00
25日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★3/4(土)クランケI様の擽り潮吹き痴療★3/4(土)クランケG様の家畜調教痴療★3/4(土)クランケM様の秘密痴療

■3/4(土)痴療カルテ
M性感痴療 ティファニー
クランケI

体液採取人体実験
何処まで絞り抜けるのか………?

「あぁぁぁぁ!!!!あ“あ“あ“あ“あ“ッ―――――ッ……!! ひゃぁ……!!!!! おかしくなる!狂っちゃう……っ!!あ“あ“―――――ッ!!! なんかでる……ッ!!ぎゃあ“ぁぁぁぁぁぁ!! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ……!!!」

激しい飛沫を飛ばしながら、内診台の上で、激しく……大量に潮を吹くクランケ。
股間から吹き出た、生温かな潮は……隙間からあふれ出て、太腿を流れ落ち、お尻の下に流れて内診台の下に溜まり、吹き上げながら潮の雨が降り注いだ。
床の上に、びちゃびちゃと汚らしい音をたてて飛び散っている。

何故こうなったのか?!

内診台で拘束したクランケの脇の下を擽り、脇腹を擽り、内股や膝の裏側を擽って強制的に爆笑させる。
膨張したペニスは萎える事も認められず、マメピンロで竿を常に刺激し、睾丸を爪でサワサワと擽る。度重なる責めですっかり疲れ果てた肉体に、慈悲など与えない。
尻穴から男性のGスポットを指で掻き回してクランケを甘い快楽の波で雌のように鳴かせる。
擽りと快楽、二つの苦しみに追い詰められ悶え狂うクランケは、涙で濡れた顔と汗に濡れた裸体を振り乱しながら笑懇願を繰り返し、許しを求めている。
悲痛の懇願…………笑

逃れられない裸体を擽りと、尻穴の悦楽で嬲り倒すと………、悶絶しながらスペルマを天上に向けて撒き散らした。
うふふふ♡2m以上は飛んだわね!!!!

体液は全て抜き取り抜け殻になるまで終わらない。まだまだ帰れないわよ!!!
うふふふふふふ♡

レジャーシートを敷いていて大正解でしたね。まさかあんなにも♪
体液採取で昇天して下さり変態みよりに尽きます。ご指名にも感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■3/4(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケG

両手を拘束し吊るし、極太のバイブでケツ穴を奥深くまで掻き回されながら立ち踊りしている。
男根には麻縄で固定された電マが亀頭に当てがわれ容赦無い激しい振動に、汗を滴らせながら耐え忍ぶ。

休憩も与えられないまま何時間も絶頂を与えられ続け、既に雄の誇りを傷付られ、耐えがたい快楽を断続的に叩き込む性の尋問。
今回は快楽の責め苦に正気を失わず耐えられるのかしら?………笑

何の躊躇いも無くケツ穴と男根をいたぶる淫具の駆動の中、容赦無い一本鞭が振りかざれる。

『 ケツの穴閉めな!バイブ落とすんじゃないよ!』

無様な体勢で自由を奪われた男は、ケツ肉を鞭で打たれる度に肉体を仰け反らせ、服従するしか無い事を肉体で知る。

お前の悶え狂う様を愉しみたい………
哀れに鳴くお前の声に脳内が痺れる……

人間廃業になった獣人には、犬の餌入れに咀嚼した汚物を与えると……悦んで口から食べる家畜に成り下がった。

うふふふふっ♥

痴療カルテが大変遅くなりすいません。着々と変態家畜に仕上がる貴方様……♡
素敵過ぎます♪愛し過ぎます♪
早くからのご予約、ご指名有難う御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により詳しい詳細と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■3/4(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

厭らしい肉体のご提供に感謝します。貴方様のご希望通り、詳細と画像は全て非公開に致しました。
ご指名有り難う御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察予定日■
17日(月)クリニック定休日
18日(火)18:00~24:00
19日(水)18:00~24:00
20日(木)18:00~24:00
21日(金)お休み
22日(土)16:00~24:00
23日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★1/28(土)クランケT様の無慈悲な絶頂記録★1/28(土)クランケY様の変態弁護士痴態診察★1/28(土)クランケF様の処女喪失痴療

■1/28(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケT

顔面にマスクを被され、テーブルに縛り付けられた男が無慈悲な絶頂地獄に悶え苦しんでいる。

乳頭には無限に舐め回される淫具、肛門には電マに装着されたディルドを挿入、尿道にはステンレスの棒を膀胱まで落とし、肉棒には2本の電マで懇願の鳴き声を上げている。

限界まで肉体を反らし、終わりの見えない快楽地獄に精神崩壊………………笑

龍の入れ墨の雄々しさとは真逆な女々しい唸りと涙を滲ませている。

マスクの下で、男は汗まみれの顔をさぞかし無様に蕩けさせている事だろう。

女は捕らえた男に指一本触れる事無く、じっと観察を続け、ビクビク痙攣しながら絶頂を繰り返す裸体楽しんでいる。

「 もっと龍を踊らるの!私を楽しませなさい!」

胸元の龍を淫猥に跳ね回らせながら無我夢中で許しを求めて唸る男の痴態を哄笑しながら、肛門でイキ、精液を漏らす姿を目と耳で愉しんでいた。

相変わらず厭らしい肉体ですね。勝手にイキ果てるなんて………笑
テーブルにザーメンの池を造るなんてはしたない男!!!

うふふ♥

思い出に溺れて下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、画像の公開は控えさせて頂きました。悪しからず………。


■1/28(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

憐れな肉体をのたうたせて惨めな痙攣をする弁護士。普段は偉そうに粋がっていても、罵倒されたいマゾ野郎!!

誰にも言えない秘密を、わたくしが握り締めるあげようじゃない。

その逃げられない肌に向かって火の熱で溶けた蝋燭が落下。

ストレスも変態性欲も解放して、唯々悶えるがいいわ♡

日常から解放されたご様子で何よりです。貴方様の秘密は私だけの秘密………。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像の公開は控えさせて頂きましたのでご了承下さいませ。


■1/28(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケF

お友達はヘルスに……貴方様は……。
処女肛門ご馳走様でした♪いい締り具合でしたよ……笑
指1本で天国にイカれるなんて幸せな肛門です。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳細と画像は非公開になりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察予定日■
6日(月)クリニック定休日
7日(火)未定
8日(水)18:00~24:00
9日(木)16:00~21:00
10日(金)お休み
11日(土)15:00~24:00
12(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b