カテゴリー別アーカイブ: 脚フェチ

8/22(火)~8/26(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

あーこんな事をされているのに………

下ではナニが臨戦態勢。
尿道口をパクパクと開閉している。
スルスルとブジーと流し込む快感、奥へ奥へと導かれる快感、枯れるほどに注ぎ込む快感。私の掌で、ペニスが踊っている。
果てることなく続く快感に、喘ぎながら身悶えしているクランケ。

卑猥な穴は全て、私が支配してあげる。
開閉する菊門に指を挿入しながら、変態紳士の行く末を見守ってさしあげましょう。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
尿道が開発され、独立した卑猥な生き物のようでございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケF

ご予約、ご指名有り難うございました。
雌堕ちした助平な肉体。
数十回に及ぶ、肛門オーガズム。消化器官が生殖器に転生してしまいましたね。

厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

ご予約、ご指名有り難うございました。
わたくしの指愛撫、お気に召して下さったご様子で感激でです。
処女肛門ご馳走さまでした。
大量の潮まで吹くなんて恥ずかしい肉体ですね。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でしたので、これぐらいで勘弁してあげましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

普通の人間の両親から突然変異的に生まれた変態野郎!奴隷教育を受け、強制労働に一生従事しな!

心を侵食してくる絶望感。
だめだ、飲まれてはならないと思っているに違いない。

「”四足歩行訓練用”の首輪❤︎始めるわよ!」

「誰が休んでいいって言ったのかしら?
ほら、立ち上がるまで鞭を入れ続けるわよ!」

残酷な宣告、振り下ろされる鞭。

ビシィッッッッーーーー!!!!!!!
バシィッッッッ!!!!!!!!

無慈悲に鞭を連打!
奴隷は打たれるたびに海老反りになって多彩な絶叫!

そして頭を抑えつけると、ゆっくりと腰を下ろす。黒い下着に包まれた股間!
徐々にアップになっていき、顔面に私の股間がソフトランディング。のしかかる体重!
濃縮フェロモンが、鼻腔を経由して脳髄に炸裂!

うふふふ♥
全てを記載するには膨大な量になるので、後は2人の秘密にしておきます。

次回の診察までに芸が上達してなければ、キツイお仕置きが待ってるわよ!
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
M性感痴療 名古屋某所
クランケT

限界まで張り詰め壊れた蛇口のように先端から透明な先走り汁を垂らしている貴方様。
三本の指をやすやすと受け入れる程に緩んだ尻穴に電動バイブを挿入させる。

射精を寸前で取り上げる面白さ。
僅かにに残った理性はそれを理解している。

何度も何度も寸止めされ、射精欲が溜まりに溜まった肉体は貴方様の理性を塗り潰して射精したい欲だけが脳内を制圧する。

自分の立場を忘れ、なりふり構わず哀願の唸りを上げながら恥部を突き出しながら懇願している。

厭らしい顔………笑

痴態を眺めながら、無抵抗の貴方様の顔面に座る。

そんなにザーメン出したいなら、1人でセンズリでもしたら?

右に曲がった包茎ちんちんから濃厚カルピスが垂れ流れる………………。

ふふふふ♥

情けないわね………………。

ご予約、ご指名有り難うございました。
全身性器のように敏感な肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケJ

尿道快楽を知った記念日になりましたね。
ご希望通り、詳細カルテは控えます。
ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
28日(土)16:00~24:00
29日(日)16:00~24:00
30日(月)クリニック定休日
31日(火)18:00~24:00
11/1日(水)18:00~24:00
2日(木)18:00~24:00
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

8/8(火)~8/13(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/8(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

ご予約、ご指名有り難うございました。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り秘密にしておきますね。
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/8(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

「お前の尿道は卵管か!!」

尿道にステンレスの棒を咥えさせられ、快感神経の塊である卵管を擦りながら、肛門と共に押し広げられていく快感は計り知れない。

敏感なペニスに纏わりつくように、足の指で肉竿を擦りつけると、ケダモノの欲情が理性を破壊させ、雄汁を滴らせながら悦んでいる。

「汚い体液を、私の足に付けるなんて図々しい!お前の口で綺麗に掃除しな!」

呼吸困難になりながらも、必死で舐め回す惨めなお前。

「随分と積極的だな!」

快楽に咽び、猛り狂ってい、破滅への序曲が幕開けた。

「薄汚れた棒をしごけ!ザーメンは、私が出せと言うまで我慢しろ!勝手に出したら、キツーイお仕置きが待ってるからな!!」

堕落したわね♥

この先の出来事は2人の秘密にしておきますね♪

いつもご贔屓下さいまして有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

慣れ親しんでいる貴方様の肉体は痴療数が増える度に神秘的な感能脳になってゆく。

腸内や肛門や脳内まで性感帯に変わってしまい、毎回素敵なイキ狂いを見せてくれる。

「あ”うっう……………♡ あぁぁぁぁぁぁお”お”おぁぁ!!!!!♡♡」

毎回、素敵な雌墜ちの遊園会を有り難うございます♪
厭らしいケ・ツ・マ・ン・コ

うふふふ♥

毎月、安定の痴療で脳イキ。
ご贔屓下さいまして心より感謝致します。
またのご来院をお待ちしております。


■8/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 ティファニー
クランケG

手袋フェチの貴方様。

 

うふふふふ♡

肉棒が手袋に包まれる感触に恍惚の笑みを浮かべている。マニアな世界でございました。
詳しい詳細はご希望通り秘密にしておきます。

 

またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/10(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

「結婚してブクブク太ってるんじゃないよ豚野郎!!
ヘラヘラと笑いやがって!ケツの穴しっかり締めな!バイブ落とすんじゃないよ!
お前は産まれたての小鹿か!脚がプルプルしてるぞ!それでも人間か!」

煙草の煙を男に吹き掛ける。

*縛られた肉体
*挟まれた乳首
*突っ込まれた肛門
*あてがわれた肉棒

片方の手で股間に挟んだバイブを掴み動かし、掻き回された男は、喘ぎ、震える声で懇願している。

『許して………………』

女は男の姿に嗤い言った。

″お仕置き決定″

見た目は立派な肉の棒。だけど粗末な早漏。

ウケるわ!!!
うふふふ♥

いつもご贔屓下さいまして感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/12(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

ご指名、ご予約有難うございました。
あのゲスい格好で惨めなスペルマ発射………笑

痴療内容はご要望通り秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/12(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

淫語洗脳で認識操作して貴方様の肉体を羞恥の世界へと墜ちてゆく。

両手脚を緊縛され身動きが取れない貴方様。
わたくしの指技法の数々が、肉体をじわじわと蝕んでいく。

性的な感度が高まれば、能動的な行為としての自慰をしたくなり、絶頂をしなければ快感から逃れられないのは当然の理である。

高まるペニスの感度に合わせて、貴方様の頭にはオナニーをしたいという欲求が渦巻く。感度だけが高まって自分で自分を触れることができないなんて、生殺し。

愉快、愉快だわ♪

はぁ、はぁ、と発情した犬のような荒い息づかい。哀れな感じが堪らない。

指が亀頭に直接触れた瞬間に、言いようのない幸福感に満たされる。

わずかな理性を押し流した快感の奔流は、貴方様が絶頂をするまで容赦なく暴れ狂う。

出せと命令が下されるまで苦しむといいわ♥

早くからのご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/13(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

教師と生徒

エリ「先生、私に″踏んで下さい″頭を床に擦りつけてお願いしてくれたら、考えてあげる♪」

教師S「……俺の、汚いチンポを………エリさんの足で、踏んで下さい!」

エリ「先生のチンポ、包茎じゃん。やーだ皮が被ってる。」

無様に勃起したちんこの裏側をぎゅうと踏まれ、情けない声が喉から漏れた。腹に先走りが垂れ、その光が乾く間もなくまた踏まれる。

両足裏をずりずり往復させ、足の裏についた汚れをチンポで擦り落とすように、執拗に擦りつける。

エリ「………………先生って、変態ですね。」

裏スジを足の指で滑らせ、亀頭にたどり着く。

エリ「先っぽぷにぷにして可愛♥皮から出してあげる………笑」

亀頭の表面を足の指で押し続けると………

エリ「やだ……足が濡れちゃったじゃん!」

先生は鼻息が荒くなり、私をを睨みつける。

エリ「先生!怒ってるの?!おかしいなぁ………。チンポは勃起してるよ♪
あーあ、足が汚れたから先生の口でお掃除をしてね♥」


ストーリー痴療は興奮しますね。
最後は、うっかり放出してしまった精液のお掃除まで良く頑張りました………笑

厭らしい口でしたね♪
足の指との戯れが恋しくなりましたら痴態をを晒にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
16日(月)クリニック定休日
17日(火)18:00~24:00
18日(水)18:00~24:00
19日(木)お休み
20日(金)未定
21日(土)16:00~24:00
22日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

6/24(土)~6/30(金)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/24(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケS

「短小包茎チンボ野郎!!」
痛罵と軽蔑、馬鹿にされて唾を吐かれヒールで踏まれ罵られる…。
言葉の暴力でお前を地獄のドン底に突き落してやるよ!

次の痴療の写真の方が最高にビッチなので、今回は控えめにしますね。
肋骨にヒビに、狭心症の疑いまで……今年は災難続きの様子ですが、乗り越えましょう。
お見舞いカルテは強烈にしますからお楽しみに♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/24(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

プレミアムモルツご馳走でした。
ご希望通り詳細と画像は控えますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/24(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

卑猥で素敵な玩具のプレゼント、自宅にて、あの肛門に入れてみよう………♪
妄想が止まらない状態になってしまいました。脳内遊びのネタを有り難う。
使用感は、次回ご報告させて頂きますね♪

以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/25(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

OLを狂わせ秘めた肉欲を覚醒!「この女犯してやる!」

満員電車の中、背後から男の指が、股間が、性器が、女の身体に纏わり付く。
痙攣する秘部の悶えを隠し、悶絶の迷路を彷徨い続けるしかない…!

男に飢えたいた女は高まる性欲を濃厚な自慰で慰めていたがもう欲望は収まらない。
高まる性欲!疼きだす膣肛門!そして絶頂!
すると突如現れた鬼畜に迫られる肉棒イラマに、無理やり挿入でイヤだけど穴でイク、阿婆擦れ女。

この変態女はどうなるのか………?

背徳の禁断行為は容赦なく続けられる…!!

うふふふふ♡

自宅から女装してのご来院。その勇気ある変態活動、最高にステキ♡
そもそも私も変態ですから一緒に歩く事も何の抵抗もございませんの♪むしろ恍惚。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/27(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

数年ぶりにアナル拡張に挑む貴方様は以前はフィストファックでアンアンしていたそう。
至極のフィストファック!じんわりじんわりとアナルの皺を広げていくアナル調教。
このクランケ独特のアナル拡張の拘りに興奮を感じながら、1本、2本、3本と挿入させ、無事挿入出来ました。

この後、続けて診察に来て下さり有難うございました。
次のカルテにて詳しい詳細を記載させて頂きます。

パンティーを嗅ぎながらセンズリする貴方様、可愛い♡
ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/27(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/29(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

スク水とセーラー服で変態遊戯♡

私の足の指がお気にいり♡
ぺちゃぺちゃと厭らしい舌です。

恒例の……
バイブや肉棒では有り得ない―――侵入。機械の流動がイキ狂いをもたらすファッキングマシーン!!

肉筒をミチミチと押し広げていくマシーン。
その形容しがたい、しかし確実に気持ち良い感覚に貴方様は無意識に尻肉の力を抜き、肛門を緩めてしまう。
正確には過剰な快楽ピストンに肛門付近の筋肉が麻痺してしまっていた。
そしてそれを狙い澄ましたかのように、マシーンが尻穴を押し広げ、一気に侵入する。
悶絶必死のファッキングマシーンに快感を溢れさせ、大量の愛液を肛門から、肉棒からはザーメンを放出させてしまう。

肉棒に触れてもいないのに……笑

毎回、刺激的な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/29(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

聖水とい魅惑的な淫水。
青年は秘めていた性癖を解放する為に当クリニックに診察にいらっしゃいました。

『変態育成痴療』

珍ぐり返しでパックリ開いたアヌスの中に、大量の愛液を注ぎ込み撒き散らした聖水の激流が貴方様をのみ込む。

アヌスという壺に入り切れない淫水
が顔面に向けて流れ落ちる。

聖水被虐の悦びを得てしまった貴方様は、床に溢した聖水を犬のように舐め、その顔は悦びに満ち溢れ、呼吸が荒くなっている。

愛しい液体にマミレながら肉棒をシゴかれ、歓喜の声を上げる事で、変態潜在能力が目覚めた!

18才未満閲覧禁止のモザイク必須卑猥顔。
淫水&唾液&精液と液体にマミレた顔は………

ホント下品だわ♥

初めての性癖解放に、わたくしを選んで下さった貴方様は、正真正銘の変態でございます。
素晴らしい思い出となった事でしょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/30(金)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

肛門の奥から、燃え上がる溶岩の様な欲求が噴き出してくる。
肉棒の先からは濃厚な汁がトロトロと溢れ出す。締りの無い肛門と尿道だわ。
鋭敏化した全身の肌はもはや完全に性感帯に変化し、身動ぎ一つで喉の奥から嗚咽が零れた。貴方様は自分の体を、自分の意思では制御できない。

息絶え絶えの状態で喘ぎ、絶叫する貴方様。
ピクッ、、、肉体が痙攣する度、失神してもおかしくない疼きが全身を苛む。

「ああ゛―――――っっ゛!あいぃ゛っ!!あぐぁぁぁああ――――――――っ゛!!!!!!あ゛あぁあああ゛ああ!!!!――――――――――――――――っっっっっ!!!」

肛門が抉じ開けられ、ズルズルと腸壁を抉られる感覚に別種の絶頂に達している。
内部から、内臓から溶かされていくような、抵抗し様の無い快楽の絶頂で腸壁の神経から迸った。
同時に肉棒から臭い濃厚なザーメンも放出。

貴方様の肛門に指を入れると、ついつい指が性器のようになってしまいます。
月1お会い出来なくなりましたが、指は貴方様のGスポットを明確に覚えてますからね。
また名古屋に戻られた時には立ち寄り診察お待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

28(月)クリニック定休日
29日(火)18:00~24:00
30日(水)18:00~24:00
9/1日(木)18:00~24:00
2日(金)お休み
3日(土)16:00~24:00
4日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/10(水)クランケE様の緊縛射精管理痴療★5/10(水)クランケH様の肉体改造計画series②★5/11(木)クランケY様の性嗜好障害痴療

■5/10(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケE

抵抗出来ない。
逃れられない。
何をされても受け入れるしか無い。

そんな状況に追いやったクランケの顔面に蒸れたパンストの匂いを嗅がせる。

イクことが許さないまま延々と淫具で肉棒を蹂躙。躊躇いがちに裸体に触れながら快楽を注いでいた面影など欠片も無い。

どんなにもがいても縄を解けない。
猿轡のせいで許してと口にする事も叶わない。

そんな状況に追いやられながらも与えられる快楽に悦びを感じ、生殺しの射精管理者に身悶えし、臭いパンストを嗅がされている感覚にすら幸せを抱いているクランケ。

うふふふ♥
性玩具とはそんなもの!!!

カルテが大変遅くなりすいませんでした。
ご要望通り軽めのカルテにしておきましたが、変態度数は鰻登りですよ。
ご指名にも感謝します。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/10(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

敏感過ぎる肢体を弄ばせて頂きました。前回は潮吹き成功し、今回はドライオーガズム新世界から宇宙へお旅立ち♪
厭らしい肉体へ成長しつつある、貴重な変態クランケで御座いました。

うふふふふ♥

お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。排泄器官の肛門が生殖器に進化しましたね。この素晴らしい変化に立ち会えたことに感謝致します。ご指名有り難う御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により詳しい詳細と画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■5/11(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケY

一日中妄想を繰り返し、果てしないオナニーに耽っていたお前は、既に性嗜好障害に陥ってる変態野郎だ!
性的行動コントロールが効かなくなってしまったお前の妄想は益々猟奇化し、それに合わせて肛門に挿入する異物も過激に変化。

もう………普通の性では満足できない肉体だ。

『今日からお前は、嗜虐嗜好の会員達の生贄となり、人間としての人格、尊厳を全て破棄し、自らの肉体、精神を提供すると誓え!』

志願者は署名した瞬間から人間として扱われる事は無い。
倶楽部の嗜虐の餌食となり、一切の自由が剥奪された。

深いソファーに脚を組んで愉快そうに談笑する私の様子を伺うように、俯いた顔から時々確認するように目を上げた。遠慮がちな、怖がるような、それでいて恨みがましい目に興奮を覚える。

これからが本番ね!
うふふふ♥

初めてお会いしたとは思えないほど、脳細胞まで意気投合。既に次の痴療も完了し、マゾレベルもアップ中。カルテが大変遅れておりますが、必ず記載しますので今暫くお待ち下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい痴療内容と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

17日(月)クリニック定休日
18日(火)18:00~24:00
19日(水)18:00~24:00
20日(木)18:00~24:00
21日(金)お休み
22日(土)16:00~24:00
23日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★1/19(木)クランケT様の唾液入り中華食事療法★1/19(木)クランケY様の肛門性器開発痴療★1/21(土)クランケN様の秘密痴療

■1/19(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

焼売に大量の唾を吐きかけ、踏みつぶし足の指でつかんで食べさせる。「うふふふふ♡美味しいでしょ?舌で足の指を掃除も宜しくね。」
その後、男の顔面にも豪快に唾を吐き、足の平で伸ばす。
アナタはワタシの足玩具♪

お下劣な顔を見せられないなんて残念ですが、脳裡にしっかりと焼き付いているわ。
美味しい中華には美味しい食べ方で数十倍の至福になったでしょう?
うふふ♡

次回は……違った体液を混ぜるフードクラッシュで楽しみましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■1/19(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

汗だくの貴様は、放心状態で……天井を見上げて仰け反り返ったまま、動かなくなった……。
肛門を性器にされ、拷問のようなオーガズム強制させられた結末。ダッチワイフ?彫刻?のような貴方様に問いかけた。

*性玩具にされた感想は?*

汗だくの体を真っ赤に火照らせてながら、首輪と手枷に引かれて天井を見上げている。
股間からは、潮がチョロチョロと垂れ流れて無残な姿。

「……………………さっ…………最高………………で………す……………ッ!!!!」

口をだらしなく開けたまま、意識が飛んだらしい。
問いかけに……掠れた声で……やっとの思いで答えた最初の言葉……………笑

初オーガズムおめでとう御座いました。進化を遂げた瞬間をご一緒に過ごせた事に感謝します♪
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は非公開にさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■1/21(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

名古屋にお立ち寄り診察有難う御座いました。お友達とご一緒との事ですので痴療内容は秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望にて全て非公開にさせて頂きました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察予定日■
27日(月)クリニック定休日
28日(火)18:00~24:00
3/1日(水)18:00~24:00
2日(木)16:00~21:00
3日(金)お休み
4日(土)15:00~24:00
5日(日)15:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 wp-image-1364328271jpg.jpg


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★1/4(水)クランケY様の恥辱的オーガズム痴療★1/5(木)クランケM様のお立ち寄り秘密痴療

■1/4(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

「言葉、喘ぎ、漏れる吐息、匂い、それら一つ一つを脳で感じなさい!」

黒のパンティーストッキング操る女は、鏡の前で背後から蛇のように絡み付き僕の肉棒を弄ぶ。鏡に映し出される僕の姿は、両足をM字に開かされ肛門に性具を咥えされられた恥辱的な姿だった………………。

2本の脚と20本の指が肉体を支配し、理性を撃ち抜かれた僕は己の欲望を解放し、脳内を支配する真っ白な闇は恐悦至極の″ECSTASY″

「おっ、おねがい………………です………。イッ、イかせて下さい!!!」
背後から囁かれる淫猥な言葉に怒濤のような絶頂が、また全身に襲いかかる。咆哮をあげながら精液を出さないオーガズム。

僕の身体はどうなってしまったのだろう………………。

久しぶりの痴療で、貴方様の脳内は錯乱しておりましたね。相変わらず厭らしい脳です。今年も変わらず、その卑猥な脳で絡み合える、脳内ご贔屓宜しくお願い致します。

※患者様のご希望にて、詳しい詳細と画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■1/5(木)痴療カルテ
M性感痴療 スターホテル
クランケM

1年ぶりの診察に、わたくしの指もご機嫌で御座いました。詳細、画像も、一切秘密との事ですので、2人秘密にしておきます。

名古屋に立ち寄り痴療、大歓迎ですので、また機会が有りましたら是非に宜しくお願い致します。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■診察予定日■
4日(土)15:00~24:00
5日(日)15:00~21:00
6日(月)クリニック定休日
7日(火)18:00~24:00
8日(水)18:00~24:00
9日(木)15:00~21:00
10日(金)お休み
11日(土)15:00~24:00
12日(日)15:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

wp-image-1768419178jpg.jpg


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b