カテゴリー別アーカイブ: 緊縛診察

8/27(日)~8/31(木)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。

痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

ご予約、ご指名有り難うございました。
ビールにチーズもご馳走さまです♥
痴態の詳細は秘密にして欲しいとの事でしたので内緒にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

乳首をいじくり回されながら10本の手で全身を愛撫。尻穴にはバイブ挿入され、亀頭電マ責め♥

立ってられるかしら?

意識が朦朧としたながら躰の痙攣が止まらない。

よがり狂い、男を求める淫乱女と化した。善がり狂い、立派な一物を震わせながら射精せずに脳でイキまくる貴方様は………………

【変態ビッチ】

月一回の変態遊戯、毎回楽しみ。中毒です………笑え
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

懇意な浣腸マニア
変態網タイ浣腸液伯爵S………笑

肛魔のエリ先生を毎回楽しませてくれる実験玩具♪

今回は………………

遠隔玩具を挿入し服を着てコンビニまでお出かけ。

遠隔操作の発信器をポケットに入れるのは、面倒だったので、手で持ったまま堂々とレジ前でボタンを押したり止めたり。

その後は駐車場で………網タイ伯爵をパシャリ♪

※下半身を出すと公然猥褻になりますので、露出はしておりません。

ホテルに戻りお揃いの網タイ遊戯。

既に浣腸の準備が整った部屋でSの喘ぎとも苦悶ともとれない呻き声が響く。
肛門で嘴管を食い締めては腰を震わせ、汗でぬらぬらとした肢体を大きくうねらせる。

そして恒例の排泄タイム!!

肛魔エリは肛穴を眺めながら笑いをこらえきれず、口に手をあて肩を揺らしてしまったわ。

ハハハ♪
野菜ステック♥

野菜で遊んだ後は指を挿入。この肛門は指1本で狂乱オーガズム。今回も煩悶でうねる尻が厭らしく大変見応えがありました。

ご予約、ご指名、ご贔屓有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

雄汁で既にグショグショになった亀頭を私のの指の腹でツルツルヌルヌルと無理やり綻ばれる。

「あっ……………! ひあっぁぁぁぁぁぁんっ!!!!」

射精し、より敏感になっている亀頭。思わず首を横に振る貴方様。

「ダメ、ダメダメ、絶対ダメ、それ以上は………………ダメ!!あぁぁぁぁ……でぇ、ちゃう……!!!!」

″ 精液3回・潮2回 ″

締まりの無い穴ですこと………笑
うふふふ♥

カルテは軽めとご要望が有りましたので、こんな感じにしました♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/30(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

クランケの手首から肘までを縛った。
深呼吸しながらクランケが言った。
麻縄の香り・・・好き♥

クランケは、これだけで十分感じている。

「これは縄酔いって言うのよ。」

上半身を縄できつく縛る。苦しくなるほどに………。
秘部を開帳させたまま下半身も縛り、その秘部を凝視しながら電動バイブを入れてみると、腸液を掻き回し、バイブの無機質な動きはクランケを狂わせる。

「あらあら、こんなに拡がっちゃって………」

わたくしの聳え立ったペニスを秘部に突き立て、激しく腰を打ち付け始める。

極上の肛門性器を楽しんでいるのだ。自らの性器で啼かせることは雄の本能的な快楽であった。

刻みつけられる雌の悦楽に抗うようにクランケが叫ぶ。
だが、どれだけ拒もうともその音色には甘い色が混ざり始める。

「あぁぁぁぁぁぁ!!!い、い、いいぃぃぃぃっ!!!!!」

最奥をズンと突かれると、全身を痙攣させながら絶頂を訴える。
もはやその表情に勇ましさは欠片も残っておらず、快楽に溺れた雌そのもの。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
安定のメス肛門♪おチンポでエクスタシー♥
恥ずかしい肛門でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/31(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

頭のてっぺんまで快感が突き抜け真っ白になり、髪を振り乱し驚異的な快感が脳髄まで突き上げる。

快感が高まり過ぎた時に使える『イキ狂い』させるための常套手段だった。

『工具・機械姦』

何度も何度も中でイカされ、快感ホルモンが頭の中で爆発的に放出される。

狂う程イカせてあげるわ!!!

『ああっっ………………はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いくぅぅっーーー!!!!あああぁぁぁぁぁぁッ!!』

背徳の快楽の深淵へと堕ちていく貴方様。
それを弄ぶようにに闇の底へと引きずり込む私。

うふふふ♥
私も脳イキしてしまいました♪

何度、戯れても飽きない貴方様との下劣な遊び。笑い過ぎて脇腹と顎が必ず筋肉痛になります。楽しすぎて壊れる私を温かく見守って下さり有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み
6日(月)クリニック定休日
7日(火)18:00~24:00
8日(水)18:00~24:00
9日(木)18:00~24:00
10日(金)お休み
4日(土)16:00~24:00
5日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/26(水)~7/30(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/26(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケE

男のくせに女体化した肉体。
硬く勃起した黒い乳首が、包まれ、転がされ、押し込まれ、そして伸ばされる。

感じてしまっているのがバレないようにと必死で唇を結ぶが、器用な動きをみせる私の指さばきと揉み込みには耐え切れなかった。

何度も、何度も、繰り返される緩慢な囁き。「変態」という声がゆっくりと頭の中で反響して、それが消えないうちにまた次の囁きが頭に響く。

女体化した肉体を扱き上げるたびに快感がぞわりと臨界点に達して、乳首でイキ狂う。

「ぁ、あぁぁぁぁぁ、ッ、あ、あ、あぁぁぁぁぁッ!!」

乳首開発された事実が脳みそにどっぷりと刻み込まれてしまったわね。
ハレンチは突起物です♪

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/26(水)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

ぶっかけ汚濁顔面発射………笑
『 唾 』『 聖水 』で狂喜狂乱♪

詳細、画像もNGとのことでしたので、控えますね。
うふふふ♥

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。
体液に溺れる貴方様の顔、最高に卑猥でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/27(木)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケT

スライムボールを10個、腸内に納めた貴方様。全身に汗をうかべながらも、私の黒肉茸を受け入れ、腸内粘膜の触れた全ての箇所から至福の快楽を貪っている。

長いい洞窟はすぐに根元まで埋まった。
震える腰を握りしめ、ピストンすればするほど肛肉の全てが生殖器官にいれかわっている。

雌堕ちした貴方様は淫らに腰をくねらせながら、クリチンポの先から潮を吹き出す。

『 自堕落な男 』

うふふふ♥

チンポを肛門に入れられ、潮を吹くなんてスケベ過ぎます。
ケツマンコが疼きましたら、ご来院下さいませ。ご指名、ご予約有り難うございました。


■7/27(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケJ

美味しい珈琲の差し入れ有り難うございました。色んな種類の豆♪楽しませてもらってます♪

詳細はご要望どおり秘密にしておきますね。
ご指名有り難うございました♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/28(金)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

彼は衣装持ちの変態です。大量のエロ下着を持参して見せびらかします…笑

色んな液体を注入される、浣腸モルモット♡

両頭ペニスを入れてみました。

この肛門は、とても貴重な種類の肛門です。男性でも、女性でも羨む究極の性器穴。
指1本で強烈なアクメを成し得る肛門は貴重です。
今後も、モルモットとして頑張って頂きましょう……笑

8月、9月のカルテも楽しみにしていて下さいね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/29(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

排泄口を襲う異物感にクランケが身悶えしている。大量の浣腸をし、ポンプでプラグに空気を入れると、膨らんだプラグがガッチリと肛門を塞ぐ。

楽しい楽しい鞭打ちの時間よ♥

大量の浣腸でボテ腹になったクランケの全身を容赦なく鞭が襲う。
鞭が空気を切る鋭い音と尻肉にあたって弾ける音、そしてそれに続く男の絶叫が、密室に響き渡る。

背中側、腹側を乱打するだけだったが、鞭打つたびにクランケが上げる悲鳴が面白い♪
私の好きな歌のリズムに合わせて鞭打ち♥

一曲が終わったとき、クランケの全身は赤い鞭痕で醜く彩られている。

しかし、クランケを苦しめる痛みは、鞭打ちの痛みだけでは無い。

クランケの下腹部を襲う大噴火の兆し。

「 屈辱をこらえて暴発してしまえば腹痛は収まるわよ 」

しかし噴火口を塞ぐアナルプラグがそれを許さない。

暴発できなかった憤りをぶつけるかのように排泄物が腸内で暴れているに違いない。
噴火の兆しは定期的に襲いかかり、しかもその間隔がドンドン短くなってクランケを苦しめている。

愉快………実に愉快

鞭がもたらす鋭い痛みと、浣腸がもたらす鈍痛。二つの異なった激痛に、悶絶している。

「 私に懇願してみなさい!気分次第だけどね♪」うふふふ♥

下品な穴から………………笑
後は可哀想だから秘密にしてア・ゲ・ル

ご指名、ご予約有難うございました。激しい夜になりましたね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/29(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

リーマンレイプ♥

お写真で勘弁とのことですので、珍ぐり返しで勘弁してあげましょう。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
30日(土)16:00~24:00
10/1(日)16:00~21:00
2日(月)クリニック定休日
3日(火)18:00~24:00
4日(水)18:00~24:00
5日(木)18:00~24:00
6日(金)お休み
7日(土)16:00~24:00
8日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/16(日)クランケK様・7/19(水)~7/23(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


※7/16日(日)のクランケK様。
カルテの記載漏れが有りましたのでお詫び申し上げます。

■7/16(日)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケK

新たなる快楽を求めて、現在お付き合いしている彼女にアナル責めをさせているオープン変態な貴方様。
まだ体験した事が無い、射精をしない『ドライオーガズム』の女性型絶頂を夢みてご来院下さいました。
肉欲に飢えた厭らしい穴………笑

処女の尿道を犯し、排泄器官肛門が、おまんこアクメ――笑
穴を好き勝手に弄ばれる。これほどに屈辱的で、恥ずかしく――そしてこれほどに甘美な責め苦は他にない。
ファッキングマシーンでAV女優のように犯される肛門。
イキ狂いお疲れ様でした♪

うふふふふ♡

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/19(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

「うぅぅぅ…………………。。」と声を吐きながら、唇をかみしめながら力を込めて、耐えしのぐ貴方様の顔。笑える♪

ホースで大量の浣腸をされ、ゆっくり息を吐いて、意識を別の場所に逃がすしたり、深呼吸をしたり、息を止めたり、声を出しながら耐えている。
肛門からホース器具を抜き取られる。その瞬間に漏れそうになるのを、反射的に肛門を締めて悶絶している。

耐えきれなくなった腸内から水分がどっと肛門から噴き出し、吐き出されている音を感じながら、大きなため息が自然に溢れている。
肛門が開きっぱなしになったように、汚物が下品な音を立てながら下水の中に吸い込まれれ、体内のものをすべて吐き出し続けた。

貴方様は、このスッキリ感にハマっている。浣腸マニア♥

本当に変態だわ!
私の唾と痰に包まれながら自慰行為。

前にぶら下がっている卑猥な逸物からも白濁した汚物を垂れ流がす変態でございました。
うふふふ♥

また腸内洗浄に溺れたい時は診察にいらして下さいませ。ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/20(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケS

【公開処刑】


キツイ言葉責めの中で聖水ぶっかけて底辺の意味を味わらせ、女性に歯向かえないように奴隷調教してください。

気分はどうだ~!
お前、小便が苦手だと言っておきながら、聖水、聖水、ウザイんだよ!

その汚ならしい顔面を綺麗にしてやるよ!
精々、使い物にならない短小包茎のチンボをシコリながら惨めな自分を楽しみな!
マゾ野郎!!!

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。またのご来院を心よりお待ちしております。

※この患者様は晒される事ことで性的快感を得る変態ですので、本人の了解を得ておりますのでご案心下さいませ。


■7/22(土)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケS

『 私の業績が落ちたのはアナタのせい!
出来損ないの部下を持つ私の身になりなさいよ!マジゴミだわ!この憎悪を体で払ってもらうから覚悟しなさい!』

淫靡な責めを受けながら仕事に集中できるだろか?

①乳首には電動の舐め回す淫具。
②肛門には遠隔エネマグラ。
③肉棒の先端には遠隔豆ピンロー。

『 ほら!仕事しな!!』

下品な凹凸物に電波は届き、その微かな動きに恥辱が悦楽を倍増し、体が無意識に反応してしまう。

ガムを噛みながらがんめんにドッカと腰降ろす不遜な態度の女上司。

人間関係上優位性を持った上司から行われるパワーハラスメント。
叩く、蹴るなどの身体的な攻撃から、一人だけ別室に席を移され性的虐待、同僚の目の前で執拗に叱責され、普通の精神はら参るかもしれない。

恥辱の姿態を晒し、赦しを乞う僕の姿を見て、欲情の頂点へと押し上げられていく時のサディスティックな嗤い顔をする女上司。

僕は………

屈辱と恥辱に背徳感の虜になってしまった。

書類を口でまとめる顔は惨めで厭らしかったわ♥ストーリー痴療最高でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/22(土)痴療カルテ
M性感痴療  パラドール
クランケM


詳細は極秘とのことでしたので、お写真で、あの日の出来事を妄想下さいませ。
ご指名有り難うございました♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/23(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケW

ステンレス生殖器ブジーを尿道孔に当てると、ゆっくりとブジーを差し込んだ。

ブジーを咥えたクランケの尿道孔はその大きさに沿って広がっていく。

「ああぁぁぁぁぁぁぁ………………!!」

まだまだ閉まっている尿道孔を更に拡げる為に、もう①ランク上のブジーを入ると、尿道壁が擦られる感覚にクランケは身体を震わせて底知れぬ愉悦に達している。
ブジーはスムーズに奥へと入っていき、膀胱に達した。

本来は液体を出すところであり、こんな固形物を入れるところではない。
それを無理やり入れているのに蕩けるような顔で私の名前を呼びながら何度もイった。

「これは…………すごいッ♪」

膀胱の奥にブジーを押し付けたまま、菊門に指を入れると、クランケは何度も腰を震わせた。

尿道でイキ狂う変態ぶりに興奮致しました。
初めてお会いしたのに、何故か昔から知っているような貴方様との変態遊戯は格別でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/23(日)痴療カルテ
M痴療性感 パラドール
クランケO

ご希望通り、詳細画像も控えておきますね。
淫獣のように悶えた、この日は記念日にしましょう♡
ご指名、ご予約有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
25(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)クリニック定休日
29日(金)18:00~24:00
30日(土)16:00~24:00
31日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/9(日)~7/12(水)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/9(日)痴療カルテ
本格M感痴療 ティファニー
クランケK

巾着袋の紐を、ギュッと締めた風貌に臭そうで惨めなデティール。
こ……こいつは……

完全体な『真性包茎』だ!!
重度の短小包茎のため陰毛に埋まり隠れてしまっていた。
SEXとは無縁で、女子からも嫌厭される代物。
こんな物!触れるか!!!!汚いなぁ~。

足で惨めな物体を踏みつけると、悦んでやがる。
お前マゾかよ!!!!!豚野郎!!豚のチンポの方がでかいだろ!笑
悔しかったら、センズリでもして大きくしてみろよ!どうせ皮は剥けないだろうけど。
惨めな包茎がよく見えるように毛も剃り落としてやるから!!!


罵倒されてハァハァしてんじゃないよ!!包茎マゾ野郎!
包茎の皮を痰壺にして雄のプライドごと粉砕する!

短小包茎悪臭 チンポを徹底的に嬲りまくられ。包茎チンポを罵倒され、皮を無理矢理引っ張られ、踏み潰され、哀れなお前。
チンポが使えないなら、肛門を使え!!

罵倒の嵐にお前の脳内が崩壊し、次第に快楽となってイキ狂う。
声だけでイク、ドマゾの集大成!!!!笑

お前……重症だな!!!!
うふふふふ♡

罵倒を褒めて下さって嬉しいです。言葉責めって変態女の勲章ですから。
わたくしも貴方様をいたぶる事でストレス発散できました。
また別世界に行きたい時は当クリニックに診察にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/9(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケU

じっとりと相手を物色するような、ねっとりとした視線に貴方様は感覚が鋭敏化され、私の呼吸や肌の質感、匂いなどが如実に伝わっている。
お腹の奥の暴れ狂う疼き。ここまで強烈な、犯されたいという感情は、もはや暴力的?
拒絶、恐怖、憎悪、期待、歓喜、愉悦、不安……そんなものが混ざった、あまりにも苦しそうな表情……。

一気に根元までずっぽりと肛門に指ペニスを挿入。
貴方様の表情は一気に強張り紅潮し、歓喜の声を上げる。

視姦されながら、勢いよく潮を噴きだし絶頂する変態男を、ただただ無表情で見ている。
うふふふふ♡

いつもご贔屓下さいまして感激です。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/12(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

肛門を締め上げる 肛虐の宴がはじまる。

厭らしい……。

四つん這いになった貴方様は私の5本の指を肛門にあてると、枕に顔を埋め、声を押し殺し、拳を握りしめ、歯を食いしばり、耐えながら奥へ奥へと自ら肛門へ捻じ込み始めた。
オナホールよりも柔らかくうねるような締め付けは不規則で、一度食いつけば離さないと言わんばかりに吸い付く感触が心地いい。
貴方様の蠢きがいっそう激しくなり、その流れに逆らわずそのまま自身を欲望を解放させた。

自慰フィスト……笑
本当にお下劣な穴です。
うふふふふ♡

刺激的で淫らな時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
3週連続痴療有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/12(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

何でも試したい、好奇心旺盛な貴方様。尿道に肛門厭らしい穴達で御座いました。
ご希望通り、詳しい詳細と画像は非公開にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■

14日(木)18:00~24:00
15日(金)18:00~24:00
16日(土)未定
17日(日)18:00~24:00
18(月)クリニック定休日
19日(火)18:00~24:00
20日(水)18:00~24:00
21日(木)18:00~24:00
22日(金)お休み
23日(土)16:00~24:00
24日(日)18:00~24:00
25(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)クリニック定休日
29日(金)18:00~24:00
30日(土)16:00~24:00
31日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

6/24(土)~6/30(金)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/24(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケS

「短小包茎チンボ野郎!!」
痛罵と軽蔑、馬鹿にされて唾を吐かれヒールで踏まれ罵られる…。
言葉の暴力でお前を地獄のドン底に突き落してやるよ!

次の痴療の写真の方が最高にビッチなので、今回は控えめにしますね。
肋骨にヒビに、狭心症の疑いまで……今年は災難続きの様子ですが、乗り越えましょう。
お見舞いカルテは強烈にしますからお楽しみに♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/24(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

プレミアムモルツご馳走でした。
ご希望通り詳細と画像は控えますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/24(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

卑猥で素敵な玩具のプレゼント、自宅にて、あの肛門に入れてみよう………♪
妄想が止まらない状態になってしまいました。脳内遊びのネタを有り難う。
使用感は、次回ご報告させて頂きますね♪

以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/25(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

OLを狂わせ秘めた肉欲を覚醒!「この女犯してやる!」

満員電車の中、背後から男の指が、股間が、性器が、女の身体に纏わり付く。
痙攣する秘部の悶えを隠し、悶絶の迷路を彷徨い続けるしかない…!

男に飢えたいた女は高まる性欲を濃厚な自慰で慰めていたがもう欲望は収まらない。
高まる性欲!疼きだす膣肛門!そして絶頂!
すると突如現れた鬼畜に迫られる肉棒イラマに、無理やり挿入でイヤだけど穴でイク、阿婆擦れ女。

この変態女はどうなるのか………?

背徳の禁断行為は容赦なく続けられる…!!

うふふふふ♡

自宅から女装してのご来院。その勇気ある変態活動、最高にステキ♡
そもそも私も変態ですから一緒に歩く事も何の抵抗もございませんの♪むしろ恍惚。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/27(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

数年ぶりにアナル拡張に挑む貴方様は以前はフィストファックでアンアンしていたそう。
至極のフィストファック!じんわりじんわりとアナルの皺を広げていくアナル調教。
このクランケ独特のアナル拡張の拘りに興奮を感じながら、1本、2本、3本と挿入させ、無事挿入出来ました。

この後、続けて診察に来て下さり有難うございました。
次のカルテにて詳しい詳細を記載させて頂きます。

パンティーを嗅ぎながらセンズリする貴方様、可愛い♡
ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/27(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/29(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

スク水とセーラー服で変態遊戯♡

私の足の指がお気にいり♡
ぺちゃぺちゃと厭らしい舌です。

恒例の……
バイブや肉棒では有り得ない―――侵入。機械の流動がイキ狂いをもたらすファッキングマシーン!!

肉筒をミチミチと押し広げていくマシーン。
その形容しがたい、しかし確実に気持ち良い感覚に貴方様は無意識に尻肉の力を抜き、肛門を緩めてしまう。
正確には過剰な快楽ピストンに肛門付近の筋肉が麻痺してしまっていた。
そしてそれを狙い澄ましたかのように、マシーンが尻穴を押し広げ、一気に侵入する。
悶絶必死のファッキングマシーンに快感を溢れさせ、大量の愛液を肛門から、肉棒からはザーメンを放出させてしまう。

肉棒に触れてもいないのに……笑

毎回、刺激的な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/29(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

聖水とい魅惑的な淫水。
青年は秘めていた性癖を解放する為に当クリニックに診察にいらっしゃいました。

『変態育成痴療』

珍ぐり返しでパックリ開いたアヌスの中に、大量の愛液を注ぎ込み撒き散らした聖水の激流が貴方様をのみ込む。

アヌスという壺に入り切れない淫水
が顔面に向けて流れ落ちる。

聖水被虐の悦びを得てしまった貴方様は、床に溢した聖水を犬のように舐め、その顔は悦びに満ち溢れ、呼吸が荒くなっている。

愛しい液体にマミレながら肉棒をシゴかれ、歓喜の声を上げる事で、変態潜在能力が目覚めた!

18才未満閲覧禁止のモザイク必須卑猥顔。
淫水&唾液&精液と液体にマミレた顔は………

ホント下品だわ♥

初めての性癖解放に、わたくしを選んで下さった貴方様は、正真正銘の変態でございます。
素晴らしい思い出となった事でしょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/30(金)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

肛門の奥から、燃え上がる溶岩の様な欲求が噴き出してくる。
肉棒の先からは濃厚な汁がトロトロと溢れ出す。締りの無い肛門と尿道だわ。
鋭敏化した全身の肌はもはや完全に性感帯に変化し、身動ぎ一つで喉の奥から嗚咽が零れた。貴方様は自分の体を、自分の意思では制御できない。

息絶え絶えの状態で喘ぎ、絶叫する貴方様。
ピクッ、、、肉体が痙攣する度、失神してもおかしくない疼きが全身を苛む。

「ああ゛―――――っっ゛!あいぃ゛っ!!あぐぁぁぁああ――――――――っ゛!!!!!!あ゛あぁあああ゛ああ!!!!――――――――――――――――っっっっっ!!!」

肛門が抉じ開けられ、ズルズルと腸壁を抉られる感覚に別種の絶頂に達している。
内部から、内臓から溶かされていくような、抵抗し様の無い快楽の絶頂で腸壁の神経から迸った。
同時に肉棒から臭い濃厚なザーメンも放出。

貴方様の肛門に指を入れると、ついつい指が性器のようになってしまいます。
月1お会い出来なくなりましたが、指は貴方様のGスポットを明確に覚えてますからね。
また名古屋に戻られた時には立ち寄り診察お待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

28(月)クリニック定休日
29日(火)18:00~24:00
30日(水)18:00~24:00
9/1日(木)18:00~24:00
2日(金)お休み
3日(土)16:00~24:00
4日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

6月中旬までの痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/1(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケF

己の性欲を満たすだけのみに使用する性玩具
首輪で繋がれ命令に背けば、強烈な鞭の嵐。

パシッ!!!!パシッ!!!!

肉が弾けるこの響きは、私に高揚感をくれる。

傷みと悦びは表裏一体

支配と服従、主従関係と精神で繋がれた私達。

変わらずのご指名有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/1(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

普通のS・E・Xは飽々されている好奇心旺盛な性欲全開の貴方様

一般性欲者禁制の高貴な逆転性交遊び。
尻穴を拡げられて、黒いペニスを捩じ込まれ、絶頂アクメ!

メス堕ちする貴方様は高貴な変態………笑

厭らしい穴で男を忘れたアクメ。
黒ペニスを余裕で咥え込む下品な穴でしたね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/3(土)痴療カルテ
M性感痴療 ティファニー
クランケM

手コキマニアな貴方様は搾精責めがお好き。
どれほど抗っても止めどなく繰り返される性器への責め苦は、次第に貴方様の精神をも苛み。

もはやこれは、快楽を与えられているとは言いがたい搾精。子種を吸い取る装置を用いての性器拷問。

空気圧で無理矢理勃起させられ、そのまま根元にゴムが絞められる。

肉棒は血管が浮き、紫色に変色する。
そんな卑猥な肉棒を指でじっくり弄ぶながら、睾丸も刺激していく。

亀頭を掌に包み込み、カリを指を巻き付けながら気が遠くなるほどゆっくりと責め立て、射精寸前で止める。

それを繰り返している間に、今自分がどうなっているのかもわからなっている。

搾り取られた精がどうなっているのかすら見ることができない。

うふふふふ♡
もっと我慢して………………!!
あらら、これだけしか採種できないなんて残念だわ。今回は大変お疲れの様子でしたので、勘弁してあげましょう。

残りの時間は貴方様の必須オナアイテム、お気に入りの手コキ動画を2人で鑑賞して楽しみました。

お久しぶりにお会いできて光栄でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/3(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

わたくしの拳ペニスが直腸に入り込まれ、与えられた刺激で、貴方様のアナルはすっかり緩んでしまった。その緩んだ箇所から次々と、プラグが体内へと侵入。

金物が擦れる音、そして断続的に続く衝撃は、電撃の正体は強烈なパルス波!

腸内を電流を流しながら肛虐。
最後には強制イキ狂いの罰が与える。

変態肛門にはぴったりの痴療法です………笑
いつもご指名有難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/4(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケW

初めての性感帯開発で肛門に指2本挿入。
爆発寸前の精子貯蔵庫を刺激すると………………
一瞬で精液が垂れ流れる。
肉棒を触らずして射精、初性感にしてトコロテン♪
厭らしい肉体でございました。
ご指名、ご予約有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/4(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

いつもご指名有難うごさいます。
変態遊戯5年を共にしてきた仲間です。大阪より痴療に足を運んで下さり心より感謝致します。また時間に余裕ができたら痴療にいらして下さいませ。


■6/7(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

月一の通院有り難うございます。
わたくしの事情を理解して下さって有り難うございます。

今回は写真のみにさせてもらいました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/7(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

変態クランケが浣腸で苦悶、煩悶。
ディルドに肛門鏡、座薬なども使われ肛門に休む暇も無い。

ブリブリ!!!…………ミチ…ブジュッ!!!
…………ブリブリブリブリ!!

恥ずかしい排泄劇。
変態の宴は夜通し続き、
クランケは魂まで肛門から搾りとられる思いをしたことでしょう。

うふふふ♥

排泄劇の後は、数十回に及ぶ肛門オーガズムで昇天………笑
下品な肛門でございました。

早くからのご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/8(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケE

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/8(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケH

今回もお酒の差仕入れで、わたくしの強烈な性癖を解放して下さいました。
素敵な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/10(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

ご贔屓下さいまして有り難うございます。
今回は、写真のみにさせてもらいましたが、
次のカルテは厭らしいペニバン写真で記載させて頂きます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/10(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

視覚
聴覚
触覚
嗅覚
味覚
第五感を刺激されながらパンストと戯れたいフェチ思考の強い貴方様。
次回の診察では、例の特殊パンストで変態遊戯致しましょう。

いつもご指名有難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/11(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

豊満な肉体にニップルス吸引器を装置しすると、胸の肉が吸引器によって掻き集められ、勃起した乳首に電動のブラシが擦りつく。

その機械の快楽に一人悶えるクランケ。

蹂躙された乳首に、乳房全体を揉むように揉み、指で愛撫しながら、螺旋状に絡み付き、両乳首をギュゥゥっと引っ張り、指の平を駆使して、責めを再開すると………………

クランケは異常なほど奇声をあげ、乳首で絶頂する。性器乳首に進化!!

獣のような鳴き声を上げながら後頭部を地面に擦り付け、背骨が折れそうな程にクランケは大きく仰け反りながらイキ続ける。

うふふふ♥

貴方様の凸物は生殖器!!厭らしい肉体でございました。

変わらずのご寵愛に心より感謝致します。
今月のご予約も有り難うございました。


■6/11(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケW

尿道ブジーで拡張させ、尿道に振動を与えると、クランケの脚がプルプル震える。

何これ!!
ずっと精液を垂れ流しているような感覚と、肛門に挿入された淫具の振動で身悶えしている。

脳イキに肛門オーガズム、尿道オーガズム。
イキ狂いパラダイスでしたね。
貴方様と素敵な一時、愉悦が体内を駆け巡る卑猥なお時間でした。

いつもご指名有難うございます。
ビールもご馳走さまでした。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/14(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

菊門が天上に向けられたまま、珍グリ緊縛。
わたくし興奮の痴悦の時間がやってきた。

この穴に何を入れるのか?

ゴルフボールはどう?

何個入るのかしら?

羞恥に酔いしれる肉体性器は、腰をぴくぴく痙攣させなから激熱の雄ゼラチンを咆哮。

同時にゴルフボールを穴から飛ばし、見事な変態公演を見せつけて下さいました。

勿論、1滴残らずザーメンゼラチンをすくい上げ、廃人になってもらいましたよ♪

うふふふ♥

いつもご指名有難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/14(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケG

お好きな言葉責めで酔しれて………
とろとろの幸福顔の貴方様素敵で御座いました。

いつもご指名有難うございます。
ビールもご馳走さまでした。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/15(木)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケI

『成績が上がらない』
『態度が悪い』

駄目な生徒の未発達な脳には、理論的な教育をするより性的調教で自尊心を奪う。

パンツ脱いで四つん這いになりなさい!
内申点どうしようかしら?

うふふふ♥

羞恥心だけが脳内を駆け巡る駄目生徒。

この問題解けないとケツにバイブ突っ込むわよ!!早く解きなさい!いつまで経っても家に帰れないわよ!

先生は貴方みたいな馬鹿ヤローを指導する程
暇じゃないの!

本当バカなんだから!

いつもご指名有難うございます。
今回の女教師痴療も燃えましたね♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

13日(日)16:00~24:00
14(月)クリニック定休日
15日(火)18:00~24:00
16日(水)18:00~24:00
17日(木)18:00~24:00
18日(金)お休み
19日(土)16:00~24:00
20日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b