カテゴリー別アーカイブ: 蝋燭・鞭 診察

8/22(火)~8/26(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

あーこんな事をされているのに………

下ではナニが臨戦態勢。
尿道口をパクパクと開閉している。
スルスルとブジーと流し込む快感、奥へ奥へと導かれる快感、枯れるほどに注ぎ込む快感。私の掌で、ペニスが踊っている。
果てることなく続く快感に、喘ぎながら身悶えしているクランケ。

卑猥な穴は全て、私が支配してあげる。
開閉する菊門に指を挿入しながら、変態紳士の行く末を見守ってさしあげましょう。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
尿道が開発され、独立した卑猥な生き物のようでございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/22(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケF

ご予約、ご指名有り難うございました。
雌堕ちした助平な肉体。
数十回に及ぶ、肛門オーガズム。消化器官が生殖器に転生してしまいましたね。

厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

ご予約、ご指名有り難うございました。
わたくしの指愛撫、お気に召して下さったご様子で感激でです。
処女肛門ご馳走さまでした。
大量の潮まで吹くなんて恥ずかしい肉体ですね。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でしたので、これぐらいで勘弁してあげましょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/24(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

普通の人間の両親から突然変異的に生まれた変態野郎!奴隷教育を受け、強制労働に一生従事しな!

心を侵食してくる絶望感。
だめだ、飲まれてはならないと思っているに違いない。

「”四足歩行訓練用”の首輪❤︎始めるわよ!」

「誰が休んでいいって言ったのかしら?
ほら、立ち上がるまで鞭を入れ続けるわよ!」

残酷な宣告、振り下ろされる鞭。

ビシィッッッッーーーー!!!!!!!
バシィッッッッ!!!!!!!!

無慈悲に鞭を連打!
奴隷は打たれるたびに海老反りになって多彩な絶叫!

そして頭を抑えつけると、ゆっくりと腰を下ろす。黒い下着に包まれた股間!
徐々にアップになっていき、顔面に私の股間がソフトランディング。のしかかる体重!
濃縮フェロモンが、鼻腔を経由して脳髄に炸裂!

うふふふ♥
全てを記載するには膨大な量になるので、後は2人の秘密にしておきます。

次回の診察までに芸が上達してなければ、キツイお仕置きが待ってるわよ!
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
M性感痴療 名古屋某所
クランケT

限界まで張り詰め壊れた蛇口のように先端から透明な先走り汁を垂らしている貴方様。
三本の指をやすやすと受け入れる程に緩んだ尻穴に電動バイブを挿入させる。

射精を寸前で取り上げる面白さ。
僅かにに残った理性はそれを理解している。

何度も何度も寸止めされ、射精欲が溜まりに溜まった肉体は貴方様の理性を塗り潰して射精したい欲だけが脳内を制圧する。

自分の立場を忘れ、なりふり構わず哀願の唸りを上げながら恥部を突き出しながら懇願している。

厭らしい顔………笑

痴態を眺めながら、無抵抗の貴方様の顔面に座る。

そんなにザーメン出したいなら、1人でセンズリでもしたら?

右に曲がった包茎ちんちんから濃厚カルピスが垂れ流れる………………。

ふふふふ♥

情けないわね………………。

ご予約、ご指名有り難うございました。
全身性器のように敏感な肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/26(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケJ

尿道快楽を知った記念日になりましたね。
ご希望通り、詳細カルテは控えます。
ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
28日(土)16:00~24:00
29日(日)16:00~24:00
30日(月)クリニック定休日
31日(火)18:00~24:00
11/1日(水)18:00~24:00
2日(木)18:00~24:00
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

8/2(水)~8/6(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/2(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

『身体検査』

毎日、下半身を丁寧に剃り、そのツルツルの感触を楽しんでいる貴方様。

視線を無毛の縦割れに集中させ、まるで人格のない無機物でも見ているかのように客観的に評し続ける私に、羞恥で視線を泳がせる。肉体を一頻り視姦した後、鼠径部から上に向かってするすると蛇行するように、両手の指先を滑らせていき、上昇した指先が乳首を弾くように通過して、首筋まできたところで耳元で囁く。

肉体の隅々まで検査してあげるから………。
うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り控え目にしました。
厭らしい肉体の狂喜乱舞している姿は艶やかでしたわ♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/2(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

尿道、肛門の蹂躙で自分が何をされているかも認識できなくなっていたクランケ。
穴という穴は同時に異物の侵入を受け、エクスタシーが絡み合い、躰が浮遊している様な快感を感じている。

快楽のためだけに酷使され続ける消化器官は常に掘り返され本来の役目を忘れ、生殖器官になり、その全てが摩擦熱を発して燃え上がる。

逆転性交でアナルの快感が強調され、肛門から内臓に伝達された性感がさざ波のように躰の中心部から襲い、熱い迸りを直腸内に認識した時、クランケは昇天………笑

貴方様は快楽を貪る性器だけの生き物。
ケツマンコという言葉がぴったりね♪
数十回に及ぶドライオーガズム。この幸せ者!!
ご贔屓下さいまして有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/3(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

貴方様はこの時一種の幸福感を感じていた。

それは、自らを変態と認めたことで、精神的な呪縛を快楽に置換したフェチズムそのものであり、パンストに包まれる感触を楽しんでいる。

『好物なチンポどうぞ』

唾液を湿らせた食べ物を与える。

そして恒例のファッキングマシーン♥
その振動は直に貴方様の肉壁を震わせ、ピストン運動は性器となった腸奥を揺り動かす。
ザーメンを漏らし、潮まで吹きながらイキ狂い。相変わらずです♪

うふふふ♥

毎月、安定の痴療で精神崩壊。
ご贔屓下さいまして心より感謝致します。
また変態遊戯しましょうね♪


■8/3(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケM

チョコレートの差し入れ有り難うございました。痴療内容は秘密にして欲しいとのことでご希望通り非公開にしますね。またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/5(土)痴療カルテ
本格M痴療 スターホテル
クランケS

ドライオーガズムに憧れて痴態を晒しいらっしゃいました。
肛門遊びは、殆ど始めてに近いとのことでしたので、慎重に穴を拡げていく。

んっ?!なに?!この拡がり続ける肛門は!!

括約筋の力が緩み、これから起こる愉悦を覚悟しながら、訪れるであろう絶頂の予感を身体に廻らせていき、挿入の手助けをするかのようにどんどん咥えこんでくる。

1本………………
2本………………
3本………………
4本………………?!

5本!!!
あらっ!全部食べちゃった♥
腫れ上がった肛門粘膜の拡がり具合を見て拳をぐるっと回す。タイミングを見計らって勢いよく挿入を果たしたのである。

始めてですよね?

菊門粘膜から走る刺激を愉しむといいわ。
拳チンポを美味しそうに食べる肛門。拳をグリグリと揺らしてみる。

「あああおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!あぁぁぁぁぁぉっ!!!!」

耐えに耐え続けた肛門オーガズムが、貴方様の身体を巡り冒していった。
射精では別物の絶頂。まるで獣の様な低い、嬌声を室内に響かせながら、貴方様はずっと耐えていた最高のアナルアクメを味わってゆく。

しかしビッチな肛門だわ。イクイク叫ぶ雌墜ち淫獣。
アナルでイキ過ぎて廃人になっちゃったわね。無事に帰宅できたかしら?

うふふふ♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/5(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケE

ご指名、ご予約有難うございました。
体液にまみれながらの自慰射精………笑
卑猥でございました。
痴療内容は秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/6(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

黒いラバー製のアームバインダー。
左右の足を折り畳んだまま伸ばせないように拘束している。

自由を奪われた男は、指を使えず、立ち上がる事も許されず、膝と胸を床に着けて裸体を支えている。
視界を塞ぐ為に装着された黒革の目隠しを毟り取りたくても毟り取れず、無防備にさらけ出された恥部を容赦無く弄んでいる自分を拘束した者の手をとめる事も出来ない。

丸出しの男根を淫具で巧みに扱かれ、解された尻穴を指で拡張されながら掻き回され、絶頂の直前で全ての快楽を取り上げられる。

射精を焦らされ。行動の自由を完全に奪われた男は、誇りを男としてのプライドと共に傷付けられるしか無い。

限界まで張り詰め壊れた蛇口のように先端から透明な先走りを零している男根。
僅かに残った理性は、何度も何度もおあずけされ、射精欲が溜まりに溜まった肉体は男の理性を塗り潰す。

「うむっんんっ……… むっ、うぅっ……!!あ″………精子出したいっ!!!」

もう少しで待ち望んだ瞬間を迎えられると思った瞬間を狙い、極限の放置………笑
男根は快楽の中に突然放り出され、やり場の無い欲望が中で暴れ回っているかのように激しく脈打っている。

勢い良く指を引き抜かれた尻穴は開き切ったままの状態となり、腸液に濡れた内部が淫猥に蠢く様を背後の女の目に提供し、支配感を与えている。

あーぁ!!!またイケなかったねぇー♪
何時になったらイケるのかしら?………うふふふッ♪

哀願の唸りを上げながら恥部を突き出して射精を求める惨めな男の痴態を眺め、嘲笑う。

残酷な女は無抵抗な男に再度のおあずけを与え、男根と尻穴へと手を動かしていた。

漏らしたら鞭の罰がまってるわよ!
うふふふ♥

最後には懇願しながら子種を撒き散らしたわね。残念な変態野郎だわ♪

全てを忘れて変態に徹したい時は、ご一緒に変態トリップ致しましょう。またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/6(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケW

新たなる肉体開発、尿道も生殖器にしてしまおう計画。
出したり入れたり尿道姦、下品な尿道でしたね♪
詳細はご希望通り非公開にしておきます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
7日(土)16:00~24:00
8(日)16:00~24:00
9日(月)クリニック定休日
10日(火)18:00~24:00
11日(水)18:00~24:00
12日(木)18:00~24:00
13日(金)お休み
14日(土)16:00~24:00
15日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/26(水)~7/30(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/26(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケE

男のくせに女体化した肉体。
硬く勃起した黒い乳首が、包まれ、転がされ、押し込まれ、そして伸ばされる。

感じてしまっているのがバレないようにと必死で唇を結ぶが、器用な動きをみせる私の指さばきと揉み込みには耐え切れなかった。

何度も、何度も、繰り返される緩慢な囁き。「変態」という声がゆっくりと頭の中で反響して、それが消えないうちにまた次の囁きが頭に響く。

女体化した肉体を扱き上げるたびに快感がぞわりと臨界点に達して、乳首でイキ狂う。

「ぁ、あぁぁぁぁぁ、ッ、あ、あ、あぁぁぁぁぁッ!!」

乳首開発された事実が脳みそにどっぷりと刻み込まれてしまったわね。
ハレンチは突起物です♪

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/26(水)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

ぶっかけ汚濁顔面発射………笑
『 唾 』『 聖水 』で狂喜狂乱♪

詳細、画像もNGとのことでしたので、控えますね。
うふふふ♥

素敵な時間をご一緒できて感謝致します。
体液に溺れる貴方様の顔、最高に卑猥でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/27(木)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケT

スライムボールを10個、腸内に納めた貴方様。全身に汗をうかべながらも、私の黒肉茸を受け入れ、腸内粘膜の触れた全ての箇所から至福の快楽を貪っている。

長いい洞窟はすぐに根元まで埋まった。
震える腰を握りしめ、ピストンすればするほど肛肉の全てが生殖器官にいれかわっている。

雌堕ちした貴方様は淫らに腰をくねらせながら、クリチンポの先から潮を吹き出す。

『 自堕落な男 』

うふふふ♥

チンポを肛門に入れられ、潮を吹くなんてスケベ過ぎます。
ケツマンコが疼きましたら、ご来院下さいませ。ご指名、ご予約有り難うございました。


■7/27(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケJ

美味しい珈琲の差し入れ有り難うございました。色んな種類の豆♪楽しませてもらってます♪

詳細はご要望どおり秘密にしておきますね。
ご指名有り難うございました♥
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/28(金)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

彼は衣装持ちの変態です。大量のエロ下着を持参して見せびらかします…笑

色んな液体を注入される、浣腸モルモット♡

両頭ペニスを入れてみました。

この肛門は、とても貴重な種類の肛門です。男性でも、女性でも羨む究極の性器穴。
指1本で強烈なアクメを成し得る肛門は貴重です。
今後も、モルモットとして頑張って頂きましょう……笑

8月、9月のカルテも楽しみにしていて下さいね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/29(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

排泄口を襲う異物感にクランケが身悶えしている。大量の浣腸をし、ポンプでプラグに空気を入れると、膨らんだプラグがガッチリと肛門を塞ぐ。

楽しい楽しい鞭打ちの時間よ♥

大量の浣腸でボテ腹になったクランケの全身を容赦なく鞭が襲う。
鞭が空気を切る鋭い音と尻肉にあたって弾ける音、そしてそれに続く男の絶叫が、密室に響き渡る。

背中側、腹側を乱打するだけだったが、鞭打つたびにクランケが上げる悲鳴が面白い♪
私の好きな歌のリズムに合わせて鞭打ち♥

一曲が終わったとき、クランケの全身は赤い鞭痕で醜く彩られている。

しかし、クランケを苦しめる痛みは、鞭打ちの痛みだけでは無い。

クランケの下腹部を襲う大噴火の兆し。

「 屈辱をこらえて暴発してしまえば腹痛は収まるわよ 」

しかし噴火口を塞ぐアナルプラグがそれを許さない。

暴発できなかった憤りをぶつけるかのように排泄物が腸内で暴れているに違いない。
噴火の兆しは定期的に襲いかかり、しかもその間隔がドンドン短くなってクランケを苦しめている。

愉快………実に愉快

鞭がもたらす鋭い痛みと、浣腸がもたらす鈍痛。二つの異なった激痛に、悶絶している。

「 私に懇願してみなさい!気分次第だけどね♪」うふふふ♥

下品な穴から………………笑
後は可哀想だから秘密にしてア・ゲ・ル

ご指名、ご予約有難うございました。激しい夜になりましたね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/29(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

リーマンレイプ♥

お写真で勘弁とのことですので、珍ぐり返しで勘弁してあげましょう。またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
30日(土)16:00~24:00
10/1(日)16:00~21:00
2日(月)クリニック定休日
3日(火)18:00~24:00
4日(水)18:00~24:00
5日(木)18:00~24:00
6日(金)お休み
7日(土)16:00~24:00
8日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/1(土)~7/8(土)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/1(土)痴療カルテ
M性感痴療 ルナパーク
クランケN

クランケは唾液でペニスを濡らすように、必死の表情でむさぼりつく。
肛門周辺のケツ毛だけはビッシリと生え揃っている下品なケツマンコにペニスを入れて欲しいと懇願する変態クランケ。
自らの手でアナル左右に押し広げ「のペニスをぶち込ん で下さい」と屈辱のおねだり。

ペニスが大好きな変態クランケ。
ズコバコするうちに、肉棒は退化してクリトリスに……。厭らしい穴でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/1(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

お土産のチョコーレトご馳走様でした。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/1(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

『緊縛輪姦凌辱』
尿道、肛門、穴同時調教され、男のくせに絶頂アクメ 失神……笑
魔物の巨根黒ペニスで潮を散らしながら見物され恥辱レイプ !!!

「汚い精子が沢山出たわね〜。感じ過ぎてチンポが不能になっちゃうんじゃないかと思うほどだわ!それにしても、この臭い精子が、誰かに受精しなくて本当に良かったわ。ポンコツチンポの変態劣性遺伝子は絶滅するべきよ!」
うふふふふ♡

尿道でもアンアン♡
肛門でもアンアンイクイク♡
助平な肉体と穴でございました。

いつもご贔屓下さいまして感激です。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/2(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

貴方様は、だだの変態。とにかく見られたいという性的願望症に侵されている。

その①
大量の浣腸を注入され、排泄する姿を見られたい

その②
露出狂、ゼンズリする姿を一般人に見られたい

まずは大量の浣腸をされ悶絶しながら耐え忍び、我慢の限界で怒濤の如く透明な液体が噴き出す。
その勢いは少しずつ激しさを増し、そして窄まりをさらに押し広げていく。
れまで限界を超える腸圧に耐えてきた液体が、一気に出口を目指して噴き出して行く。 透明だった液体は、やがて濁りを帯び、そして褐色の流動体へと変化している。
排泄を見られている初めての感覚に興奮しているようだ。

その②は犯罪になるので、ご同行はできませんが、実践して逮捕されないようご注意下さいませ。

うふふふふ♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/4(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

態度が悪いクランケには屈辱の人間牧場に投入する。
愚痴を溢した数だけ鞭が増えるってことくらいお前だって解っている筈だ。
1回。2回。3回。
容赦なくやってやる、鞭の連打。胸だけでなく、腹や、腿や、背中にも。
お前が私に服従するまで………

ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/4(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケS

変態教師

自分の裸体を晒け出したばかりか、肛門さえも晒し、汚れた足、男根、陵辱玩具を、歓喜の表情を浮かべながら己の舌をはわせたのだ。
そして、さらには、教師として、いや、男として他人にみせてはならない自慰さえも、自分からすすんで行う始末。
工具?
いやいや凶悪な凶器を私の爛れた消化器官に男性性器の形をしたディルドを肛門に入れられ、激しい肛門の烈動で絶頂……。

まどろむ意識の中、何かを呼ぶ声が聞こえる。
「・・・い、・・せい、せんせい、先生、聞こえてるかしら?」

だんだんと、呼ぶ声が、大きくなり、それにともない意識もはっきりとしてくる。
気だるい瞼をうっすらと、開いてみる。

滲んだ視界の中、うっすらと、女に覗き込まれているのがわかる。

今までの、澱んだ思考が、急速に回転し始める。
社会科の教師である僕が変態に成り下がった日だ。

「・・・・うふふふふ♡生徒が知ったら、どう思うのかしら?」

ご指名、ご予約有り難うございました。
政治や歴史の話題で盛り上がりましたね。こんな変態教師が担任だったら放課後が楽しくなりそうです。
またのご来院を心よりお待ちしております。


↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■7/5(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

散々いじくり回した肛門は柔らかくって、力を籠めなくても指がずぶずぶと体内に入る。私の手は貴方様の肛門自慰行為の玩具……笑
ただ差し出しておけばいい。
肛門に呑み込まれる拳を眺め、その感触を楽しむ。

直腸を満たされる圧迫感、異物が入るこむ逆流感、肛門が物理的に閉じられない違和感。そんなものを、小刻みに息を吐き出しながら感じている。
まとめた指は5本。付け根までいくとあれだけ緩かった肛門も流石にきつくなって動きが鈍くなる。しかし貴方様が息を吐くと同時に指は奥へ奥へと呑み込まれていく。

ハアハアと犬みたいに呼吸を荒くしながら。ホント貴方様は貪欲で節操がない。
肛門に腕が入ってしまうなんて普通じゃない。『人』としておかしいとしか言えない。なのに貴方様が今、感じているのは確かな優越感だ。他人が出来ないことを俺はやってのけているという、間違った優越感と貪欲に求める快楽だ。

そして、金玉の根本を縛り、強く握り爪で引っ掻く。
全身に駆け抜ける あまりに激烈な衝撃に、貴方様の視界は白く霞んでいく。
そしてパンティーを嗅ぎながら無意識にシコシコ自慰行為。

【 変態 】とは【 宇宙 】
終わりが無い欲望に支配されている。

刺激的で淫らな時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
3週連続痴療ということで次回のカルテも楽しみにしておいて下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/5(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/6(木)痴療カルテ
本格M痴療 ロペ39
クランケK

尿道陵辱
一番弱い皮膚をこすられる感覚は、痛いとか苦しいとかそういう類とはまったく違う、甘酸っぱくてむず痒くて、肉が電気を流されたみた いに内側から痺れる感じ?常に排尿しているような感覚の虜となる人が多い。
この患者もそうだ。
ブジーがゆっくり回転し、根元まで串刺しになった肉棒全体から、全身に鳥肌 が立つほどの快感が波紋のように広がるのを感じている。
圧迫された性器は血管を浮き立たせて、ものすごい勃起を見せる。 管の通っている裏スジがぷっくりと膨れ、そこがブジーが動くたびに波打った。

このクランケは、わたくしの拳を丸呑みする変態。今宵は何も考えられず肛門性感を貪るだけの肉人形になって頂きましょう。

電マが尻穴をずっぽりと埋めつくす。深々と貫きながら、電マの頭でぐりぐりと腸奥を掻き回す。
それを敏感な肛門前壁に延々と擦り付ければ、急に菊穴をぎゅうっと締めあげる。
急激に火照る。瑞々しい肌が汗を吹き、むせ返るような甘い体臭を匂わせている。

淫猥な本性を剥き出しにして肛門で逝き狂う。
「はぁぁぁぁぁひっ……!!!!!あひぃんっ……!!!!!イ、、、く……ッ!!イクっイクイクイクッ!!!!!!!!」

歓喜の善がり声をあげて身をよじり、肛門から淫汁を垂れ流しながら果てる貴方様の顔は最高でございました。
毎度、廃人に……笑

貴方様との変態遊戯はやめられません。中毒です……笑
お荷物を持って下さり有難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/6(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケA

アナルまで犯されるという信じられない悪夢。ヘルスだと思って来たクリック……笑
覚悟を決めた貴方様は四つん這いになり、肛門を拡げる。強烈な羞恥を感じているだろう。
笑える

遠慮はしないわ♡
処女の綺麗な肛門に指ペニスを挿入させて楽しむわよ!!

「指は入れないで…気持ちよくなんて無いから!!」

貴方様は絶叫して否定したが、お構い無しにアナルに挿入した指で肛門の内壁を弄んだ。
言葉で否定しても身体が強い快楽の波に飲み込まれるのを押さえることが出来ないのだろう。

その証拠に、肉棒に触れるも無くザーメンを滴らせた。
官能の刺激を与える度に白目を向いて快楽の喘ぎ声を上げ続けている淫乱男子に仕上がりました。

新しい性への目覚め!肛門はただの排泄器官じゃないって分かってもらえて光栄です。
普通のSEXに飽きたら、クリニックに診察にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/8(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

排泄器官に指チンポを捻じ込まれ、Gスポット前立腺に指を押し上げる。何かを求めるように指先でぐにぐにと揉みほぐす。途端に甘ったるくほとばしる善がり声が響き、首筋も背筋もそり返り、男性らしからぬ乳房を突き出しながら深い快感に悶絶する。
尻穴がぎゅっぎゅっとキツく締まり、私の指をさも愛おしげに食い締める。
鍛え上げられた腹筋がお腹にくっきりと浮き、気持ち良さそうに絶頂を訴え、甘い快楽の波が走るたびに腹筋がぴくぴく震え、腸壁がぞわぞわと淫らに絡みついた。

指1本で数十回オーガズム。
卑猥な肛門でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/8(土)痴療カルテ
本格M感痴療 パラドール
クランケH

今回の絞め技にも興奮して下さったご様子で何よりです。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/8(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケK

無慈悲に脚を大股に開かれ麻縄で緊縛する、間あわいの排泄器官があらわになる。
ヨアルは膣穴の縁に軽く触れ、目を細めて内側を覗きこんだ。ほとんど真っ暗な室内で、ペンライトで照らされた菊門が幻想的に照らし出している。
柔らかげな恥肉の膨らみ、生き物のようにぐっしょりと収縮する菊の蕾は、生殖器官のよう……。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

4(月)クリニック定休日
5日(火)18:00~24:00
6日(水)18:00~24:00
7日(木)18:00~24:00
8日(金)お休み
9日(土)16:00~24:00
10日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/18(木)クランケS様の初肛門診察★5/20(土)クランケT様の蝋快楽依存性痴療★5/20(土)クランケF様の実録肛門盗撮記録

■5/18(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

初めての肛門遊びに、わたくしを選んで下さって心より感謝致します。
玩具など使ってお下劣な変態痴療も試していきましょう。

お礼が大変遅くなりすいませんでした。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望によ詳細画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


■5/20(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

肛門を拡張され容量がいっぱいになった穴には、細身の蝋燭を2本差し込んで蓋をする。
マゾは床に這い蹲り腰だけを高く掲げた姿で蝋燭が高々と聳え、尻穴は燭台となっていた。

「動くと穴が火傷するわよ」

シュッ!!手にしたライターで蝋燭に火を付ける。マゾはごくりと息をのむ。
これから始まる熱の責めに、耐えられるのだろうか?
それとも………………

恐怖で強張る身体が穴から蝋燭を排出しようとした。

「動くんじゃないわよ!!」

パシッと尻を叩くと、その衝撃で蝋燭が吹き出そうに………笑
抜けないよう深々と挿入。
火が近付き、その熱でじりじり焼けそうなのかピクピクと尻肉を揺らしている。

しかしマゾは熱さもあるのでしょうが、快感や興奮がそれを上回っていたようです。
逝きそうになる時は、本来苦痛であるはずのものが快感に化ける瞬間が訪れる。

蝋燭は麻薬のようなもの。その快感を知ってしまったら、後戻りは出来ないのです。

最終段階では、全身を蝋で覆って欲しいと言い、それだけでは満足できず、ついには肛門の中に蝋を垂らして欲しいと懇願している。

蝋が肉体に垂れ落ちる度に脳は快楽に蝕まれイキ狂う。

射精という男の欲望が消え、蝋に執着した変態性欲が解放!

うふふふ♥
お前は脳髄までマゾ………………

お礼が大変遅くなりましてすいません。大量の蝋にイキ狂う貴方様は生粋のマゾヒズム。
臀部のみなら公開OKとの事でしたので、この写真を記載させて頂きました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/20(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケF

肛門に執着する猥褻変態医師による猥褻診察の盗撮の全て。
便秘やお腹の張りなど、不調を訴えてやってくる男性患者の「肛門」ばかりを食い物にする。

屈辱的な「診察」で好き勝手に辱め興奮を覚えているのだ…………。

ふふふふふ♥

なかなかの盗撮映像が撮れましたね♪
クスコで開口して洗浄するシーンなんてエログロくマニアには称賛されそう♪

カルテが大変遅れておりましてすいません。
事情を察して下さり感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は非公開となりました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

24日31(月)クリニック定休日
8/1日(火)18:00~24:00
2日(水)18:00~24:00
3日(木)18:00~24:00
4日(金)お休み
5日(土)16:00~24:00
6日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

★5/2(火)クランケM様の極上のメス穴化痴療★5/3(水)クランケY様の背徳的ペニバンファック痴療★5/3(水)クランケH様の奴隷調教痴療

■5/2(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

まずは腸内洗浄。注ぎ込まれた凄まじい量の液体が腸内を満たしてゆく。
物静かなクランケとは裏腹に菊門は厭らしい。

腸内に大量に注ぎ込まれた液体の中に指を挿入させ、マドラーの様に指でかき混ぜると、眼前で肉欲に溺れてメスの悦びに染まっているクランケは嫌でも菊門が――精を求めて疼く。
菊門が蜜を吐き出し、淫襞がじゅるりと舌舐めずりをするように蠢く感覚として分かった。

尻肉が灼かれそうなほどに熱い怒張で秘窟を埋め、気が狂うほどの快楽でメスの本能を満足させたい。
――快楽の桁が違うのだ。

『 お願いします。と……トイレに行かせて下さい。』

中指を立たせて、ズポズポと尻穴を削りあげると既に十分開発されてしまったクランケの皺穴が耐えられるはずもない。
菊門から噴き出す液体をじっくりと観察してあげましょう。
中からの圧迫感も手伝って、クランケは陶然としながら茶色い液体を噴き出した。

次はディルドで拡張。
ぽっかり開いた菊門の奥深く腸内を灼き尽くされたクランケがその熱に上ずった声を上げ、やがて白目すら剥く勢いで下品な声を上げた。
瞬間的に臨界点を突破した快感は留まる事を知らず、爆発的に増幅しながらクランケの細い体の中で暴れ回る。
咥え込んだまま淫らに動き、その不規則な締まりと相まって極上のメス穴と化していた。

同時に亀頭に手を触れてみれば、鋭い快感が脳神経に突き刺さり、白い液体が肉棒から大量に溢れ出し、床を汚し始める。

耐えきれずザーメンを漏らしたクランケ。
ポッカリと尻穴を広げたままで、中の襞をヒクヒクと覗かせておりました。

カルテが大変遅くなりすいませんでした。前回よりも厭らしい貴方様の顔は見もので御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■5/3(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

わたくしの黒息子をバックから挿れられるのは前からの挿入とはまた異なる感触で貴方様の理性を炙った。

正常位の時とは異なる場所が刺激され、新鮮でしょう?
加えて、まるで獣のような格好で犯されていることに、背徳的な興奮を覚えてしまう貴方様。それは、犯している側である私も一緒よ。

華奢な青年を獣のような体位で抱くのは、犯しているという実感が強く興奮が大きい。
肛門に黒いペニスが出し入れする様子は、卑猥で愉悦。

「あぁぁぁぁぁぁぁイクッ!!!いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

イキッぱなしの状態に陥った貴方様は、ベッドの上で激しく頭を振り、シーツを握りしめている。
同時に、絶頂に達し続けている尻穴は凄まじい力で私のペニスを絞り上げる。

ジュポジュポと厭らしい音を室内に響かせながら………………

お礼が大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。ペニスバンドで背後から犯され肛門をヒクつかせる貴方様のお姿に恍惚♪
またその助平な穴のご提供を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。


■5/3(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケH

奴隷調教では、まずお前の頭から『人間だ』と思う心を鞭で叩きのめして、嬲られ辱められ、死んだほうがましだと思うような苦役を勤めさせる。
罪を償う奴隷の身なのだということを骨の髄まで叩き込む。

未知の可能性に挑戦した勇気ある貴方様。

『徹底的に人間以下に自分を置いてみたい』
『苦痛と快楽の刺激を同時に受けてみたい』

日常という見えない檻の呪縛から自分を解き放し、理性を外して感覚に酔い痴れ、変態性欲を満足させた貴方様で御座いました。

久しぶりの診察で悶絶しておりましたね。鞭で調教されている肉体は卑猥で大変興奮致しました。
ご指名にも感謝しております。
またのご来院を心よりお待ちしております。

※患者様のご希望により、詳しい詳細と画像は非公開にさせて頂きました。ご了承下さいませ。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

10日(月)クリニック定休日
11日(火)18:00~24:00
12日(水)18:00~24:00
13日(木)18:00~24:00
14日(金)お休み
15日(土)16:00~24:00
16日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b