カテゴリー別アーカイブ: エナジーオーガズム診察

8/27(日)~8/31(木)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。

痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

ご予約、ご指名有り難うございました。
ビールにチーズもご馳走さまです♥
痴態の詳細は秘密にして欲しいとの事でしたので内緒にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/27(日)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

乳首をいじくり回されながら10本の手で全身を愛撫。尻穴にはバイブ挿入され、亀頭電マ責め♥

立ってられるかしら?

意識が朦朧としたながら躰の痙攣が止まらない。

よがり狂い、男を求める淫乱女と化した。善がり狂い、立派な一物を震わせながら射精せずに脳でイキまくる貴方様は………………

【変態ビッチ】

月一回の変態遊戯、毎回楽しみ。中毒です………笑え
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

懇意な浣腸マニア
変態網タイ浣腸液伯爵S………笑

肛魔のエリ先生を毎回楽しませてくれる実験玩具♪

今回は………………

遠隔玩具を挿入し服を着てコンビニまでお出かけ。

遠隔操作の発信器をポケットに入れるのは、面倒だったので、手で持ったまま堂々とレジ前でボタンを押したり止めたり。

その後は駐車場で………網タイ伯爵をパシャリ♪

※下半身を出すと公然猥褻になりますので、露出はしておりません。

ホテルに戻りお揃いの網タイ遊戯。

既に浣腸の準備が整った部屋でSの喘ぎとも苦悶ともとれない呻き声が響く。
肛門で嘴管を食い締めては腰を震わせ、汗でぬらぬらとした肢体を大きくうねらせる。

そして恒例の排泄タイム!!

肛魔エリは肛穴を眺めながら笑いをこらえきれず、口に手をあて肩を揺らしてしまったわ。

ハハハ♪
野菜ステック♥

野菜で遊んだ後は指を挿入。この肛門は指1本で狂乱オーガズム。今回も煩悶でうねる尻が厭らしく大変見応えがありました。

ご予約、ご指名、ご贔屓有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/29(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

雄汁で既にグショグショになった亀頭を私のの指の腹でツルツルヌルヌルと無理やり綻ばれる。

「あっ……………! ひあっぁぁぁぁぁぁんっ!!!!」

射精し、より敏感になっている亀頭。思わず首を横に振る貴方様。

「ダメ、ダメダメ、絶対ダメ、それ以上は………………ダメ!!あぁぁぁぁ……でぇ、ちゃう……!!!!」

″ 精液3回・潮2回 ″

締まりの無い穴ですこと………笑
うふふふ♥

カルテは軽めとご要望が有りましたので、こんな感じにしました♪
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/30(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

クランケの手首から肘までを縛った。
深呼吸しながらクランケが言った。
麻縄の香り・・・好き♥

クランケは、これだけで十分感じている。

「これは縄酔いって言うのよ。」

上半身を縄できつく縛る。苦しくなるほどに………。
秘部を開帳させたまま下半身も縛り、その秘部を凝視しながら電動バイブを入れてみると、腸液を掻き回し、バイブの無機質な動きはクランケを狂わせる。

「あらあら、こんなに拡がっちゃって………」

わたくしの聳え立ったペニスを秘部に突き立て、激しく腰を打ち付け始める。

極上の肛門性器を楽しんでいるのだ。自らの性器で啼かせることは雄の本能的な快楽であった。

刻みつけられる雌の悦楽に抗うようにクランケが叫ぶ。
だが、どれだけ拒もうともその音色には甘い色が混ざり始める。

「あぁぁぁぁぁぁ!!!い、い、いいぃぃぃぃっ!!!!!」

最奥をズンと突かれると、全身を痙攣させながら絶頂を訴える。
もはやその表情に勇ましさは欠片も残っておらず、快楽に溺れた雌そのもの。

うふふふ♥

ご予約、ご指名有り難うございました。
安定のメス肛門♪おチンポでエクスタシー♥
恥ずかしい肛門でございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/31(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

頭のてっぺんまで快感が突き抜け真っ白になり、髪を振り乱し驚異的な快感が脳髄まで突き上げる。

快感が高まり過ぎた時に使える『イキ狂い』させるための常套手段だった。

『工具・機械姦』

何度も何度も中でイカされ、快感ホルモンが頭の中で爆発的に放出される。

狂う程イカせてあげるわ!!!

『ああっっ………………はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いくぅぅっーーー!!!!あああぁぁぁぁぁぁッ!!』

背徳の快楽の深淵へと堕ちていく貴方様。
それを弄ぶようにに闇の底へと引きずり込む私。

うふふふ♥
私も脳イキしてしまいました♪

何度、戯れても飽きない貴方様との下劣な遊び。笑い過ぎて脇腹と顎が必ず筋肉痛になります。楽しすぎて壊れる私を温かく見守って下さり有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
3日(金)18:00~24:00
4日(土)16:00~24:00
5日(日)お休み
6日(月)クリニック定休日
7日(火)18:00~24:00
8日(水)18:00~24:00
9日(木)18:00~24:00
10日(金)お休み
4日(土)16:00~24:00
5日(日)16:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

8/8(火)~8/13(日)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■8/8(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

ご予約、ご指名有り難うございました。
詳しい詳細は恥ずかしいとの事でご希望通り秘密にしておきますね。
厭らしい肉体のご提案に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/8(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケI

「お前の尿道は卵管か!!」

尿道にステンレスの棒を咥えさせられ、快感神経の塊である卵管を擦りながら、肛門と共に押し広げられていく快感は計り知れない。

敏感なペニスに纏わりつくように、足の指で肉竿を擦りつけると、ケダモノの欲情が理性を破壊させ、雄汁を滴らせながら悦んでいる。

「汚い体液を、私の足に付けるなんて図々しい!お前の口で綺麗に掃除しな!」

呼吸困難になりながらも、必死で舐め回す惨めなお前。

「随分と積極的だな!」

快楽に咽び、猛り狂ってい、破滅への序曲が幕開けた。

「薄汚れた棒をしごけ!ザーメンは、私が出せと言うまで我慢しろ!勝手に出したら、キツーイお仕置きが待ってるからな!!」

堕落したわね♥

この先の出来事は2人の秘密にしておきますね♪

いつもご贔屓下さいまして有り難うございます。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケN

慣れ親しんでいる貴方様の肉体は痴療数が増える度に神秘的な感能脳になってゆく。

腸内や肛門や脳内まで性感帯に変わってしまい、毎回素敵なイキ狂いを見せてくれる。

「あ”うっう……………♡ あぁぁぁぁぁぁお”お”おぁぁ!!!!!♡♡」

毎回、素敵な雌墜ちの遊園会を有り難うございます♪
厭らしいケ・ツ・マ・ン・コ

うふふふ♥

毎月、安定の痴療で脳イキ。
ご贔屓下さいまして心より感謝致します。
またのご来院をお待ちしております。


■8/9(水)痴療カルテ
M性感痴療 ティファニー
クランケG

手袋フェチの貴方様。

 

うふふふふ♡

肉棒が手袋に包まれる感触に恍惚の笑みを浮かべている。マニアな世界でございました。
詳しい詳細はご希望通り秘密にしておきます。

 

またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/10(木)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケK

「結婚してブクブク太ってるんじゃないよ豚野郎!!
ヘラヘラと笑いやがって!ケツの穴しっかり締めな!バイブ落とすんじゃないよ!
お前は産まれたての小鹿か!脚がプルプルしてるぞ!それでも人間か!」

煙草の煙を男に吹き掛ける。

*縛られた肉体
*挟まれた乳首
*突っ込まれた肛門
*あてがわれた肉棒

片方の手で股間に挟んだバイブを掴み動かし、掻き回された男は、喘ぎ、震える声で懇願している。

『許して………………』

女は男の姿に嗤い言った。

″お仕置き決定″

見た目は立派な肉の棒。だけど粗末な早漏。

ウケるわ!!!
うふふふ♥

いつもご贔屓下さいまして感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/12(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

ご指名、ご予約有難うございました。
あのゲスい格好で惨めなスペルマ発射………笑

痴療内容はご要望通り秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/12(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

淫語洗脳で認識操作して貴方様の肉体を羞恥の世界へと墜ちてゆく。

両手脚を緊縛され身動きが取れない貴方様。
わたくしの指技法の数々が、肉体をじわじわと蝕んでいく。

性的な感度が高まれば、能動的な行為としての自慰をしたくなり、絶頂をしなければ快感から逃れられないのは当然の理である。

高まるペニスの感度に合わせて、貴方様の頭にはオナニーをしたいという欲求が渦巻く。感度だけが高まって自分で自分を触れることができないなんて、生殺し。

愉快、愉快だわ♪

はぁ、はぁ、と発情した犬のような荒い息づかい。哀れな感じが堪らない。

指が亀頭に直接触れた瞬間に、言いようのない幸福感に満たされる。

わずかな理性を押し流した快感の奔流は、貴方様が絶頂をするまで容赦なく暴れ狂う。

出せと命令が下されるまで苦しむといいわ♥

早くからのご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■8/13(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

教師と生徒

エリ「先生、私に″踏んで下さい″頭を床に擦りつけてお願いしてくれたら、考えてあげる♪」

教師S「……俺の、汚いチンポを………エリさんの足で、踏んで下さい!」

エリ「先生のチンポ、包茎じゃん。やーだ皮が被ってる。」

無様に勃起したちんこの裏側をぎゅうと踏まれ、情けない声が喉から漏れた。腹に先走りが垂れ、その光が乾く間もなくまた踏まれる。

両足裏をずりずり往復させ、足の裏についた汚れをチンポで擦り落とすように、執拗に擦りつける。

エリ「………………先生って、変態ですね。」

裏スジを足の指で滑らせ、亀頭にたどり着く。

エリ「先っぽぷにぷにして可愛♥皮から出してあげる………笑」

亀頭の表面を足の指で押し続けると………

エリ「やだ……足が濡れちゃったじゃん!」

先生は鼻息が荒くなり、私をを睨みつける。

エリ「先生!怒ってるの?!おかしいなぁ………。チンポは勃起してるよ♪
あーあ、足が汚れたから先生の口でお掃除をしてね♥」


ストーリー痴療は興奮しますね。
最後は、うっかり放出してしまった精液のお掃除まで良く頑張りました………笑

厭らしい口でしたね♪
足の指との戯れが恋しくなりましたら痴態をを晒にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
16日(月)クリニック定休日
17日(火)18:00~24:00
18日(水)18:00~24:00
19日(木)お休み
20日(金)未定
21日(土)16:00~24:00
22日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/13(木)~7/19(水)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/13(木)痴療カルテ
本格M感痴療 ティファニー
クランケK

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を 持つ貴方様。
今回は時間の関係で業務用のラップで固定し、電マをあてられるというマニアックな痴療。


オブジェ?人形?のくせに勃起する厭らしい玩具です。

限界が近づき、必死でクネクネ体を動かし『出して…下さい』と懇願する。

ラップに穴を開け、彼の顔を覗く。
その表情は少し楽しそうで、でも理性を保とうと辛そうな顏…そんな風に見える。
ラップ中には大量のザーメンを放出していた。

うふふふふ♡

強い信頼関係を築いた上での貴方様との変態遊戯。
また抑制の世界に行きたい時は当クリニックに診察にいらして下さいませ。


■7/13(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。ご要望通り、詳細画像は秘密にしておきますね。
また気が狂うほど快楽に溺れたい時は診察にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/16(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケE

両腕を背中でがっちりと拘束されたうえ、尻を突き出した屈辱的な体勢で部屋の中央に座らされている男。
指先が触手と化し男の裸身を這い回り始め、触手たちはの体の上と下に分かれ、各々の目的地を目指していく。

「あ…………っ!」

わたくしが醜悪に笑ったのと同時に、肛門にぐりぐりと触手たちが捻じ込まれる!
拘束された全身ががくがくと震え凶悪な触手ペニスが腸内をを往復する。
男性らしからぬ常軌を逸した責め苦を受けて、どうして肛門の奥がぞくぞくと震えるのか?

何度繰り返されても意識を失う寸前の快楽に男の心は絶叫し、そして毎回、イク寸前のところで触手を引き抜かれる。
耳元で囁かれる卑猥な言葉が、男の心を侵蝕していく。

しだいに視界がぼやけて真っ黒に染まる。
無数の触手ペニスに囲まれ、むせ返るような雄臭に呑まれながら、男の意識が徐々に遠くなっている。
臭い精液を垂れ流しながら……うふふふふ♡

処女肛門だというのにビッチな穴でございました。悦んでいただけて光栄です。
素敵な時間をご一緒できて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/16(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケS

クランケは拘束された肉体を憐れに痙攣させ、舌と腰を突き出して許しを口にする。
苦悶する間にもアナルを凌辱するバイブは容赦など与えずに激しい快楽を与え、鳴き喘ぐクランケに絶え間無い愉悦を与え続ける。
溜め込まれた欲望の放出にクランケは目を剥いてビクビクと悶え、淫らな体液を噴き出させる悦びに打ち震えるクランケの姿は……

【射精奴隷】

ご希望通り、詳しい詳細と画像は非公開にしておきますね。
ビールとチーズご馳走様でした。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/18(火)痴療カルテ
M性感痴療  名古屋某所自宅
クランケY

耳元からの囁きで全身鳥肌を立たせながら!!
だらしなく緩んだ表情は快楽だけを求めるメスね♡
パールバイブがお好きな、厭らしい菊門でございました。。

御開帳写真を皆様に見て頂きましょうね。

またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/18(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

幾回目かの尿道責めの際に施された、膀胱奥の壁にある召喚陣。
以前感じた透明カテーテルなど比べものにならないほどの、太く硬く冷たい、そして異物感。
【尿道ブジー】
そして肛門からは秘めたる恥部(前立腺)を膀胱と肛門から刺激する。
精液の決壊を促すほど淫らに指を動かす!尿道から直接与えられる前立腺の責めと、肛門から指で押さえられる刺激で、肛門は男の肉棒をおねだりする生殖器の蠢きを感じている。

「ああああああぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!!!!!!イク!!!!!」

尿道に挿入させたブジーを押し出しながら肛門オーガズム!笑
阿婆擦れです。変態です。淫欲の虜……。
失禁するなんてだらしの無い変態野郎ね。
うふふふふ♡

また昇天するまで快楽に浸りたい時は、是非痴療にいらして下さいませ。
ご指名有難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/19(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

完全射精管理。
うふふふふ♡

 

ご希望通り、画像のみにさせて頂きました。
可愛い私の玩具♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■
20日(水)18:00~24:00
21日(木)18:00~24:00
22日(金)お休み
23日(土)16:00~24:00
24日(日)18:00~24:00
25(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)クリニック定休日
29日(金)18:00~24:00
30日(土)16:00~24:00
31日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

7/9(日)~7/12(水)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■7/9(日)痴療カルテ
本格M感痴療 ティファニー
クランケK

巾着袋の紐を、ギュッと締めた風貌に臭そうで惨めなデティール。
こ……こいつは……

完全体な『真性包茎』だ!!
重度の短小包茎のため陰毛に埋まり隠れてしまっていた。
SEXとは無縁で、女子からも嫌厭される代物。
こんな物!触れるか!!!!汚いなぁ~。

足で惨めな物体を踏みつけると、悦んでやがる。
お前マゾかよ!!!!!豚野郎!!豚のチンポの方がでかいだろ!笑
悔しかったら、センズリでもして大きくしてみろよ!どうせ皮は剥けないだろうけど。
惨めな包茎がよく見えるように毛も剃り落としてやるから!!!


罵倒されてハァハァしてんじゃないよ!!包茎マゾ野郎!
包茎の皮を痰壺にして雄のプライドごと粉砕する!

短小包茎悪臭 チンポを徹底的に嬲りまくられ。包茎チンポを罵倒され、皮を無理矢理引っ張られ、踏み潰され、哀れなお前。
チンポが使えないなら、肛門を使え!!

罵倒の嵐にお前の脳内が崩壊し、次第に快楽となってイキ狂う。
声だけでイク、ドマゾの集大成!!!!笑

お前……重症だな!!!!
うふふふふ♡

罵倒を褒めて下さって嬉しいです。言葉責めって変態女の勲章ですから。
わたくしも貴方様をいたぶる事でストレス発散できました。
また別世界に行きたい時は当クリニックに診察にいらして下さいませ。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/9(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケU

じっとりと相手を物色するような、ねっとりとした視線に貴方様は感覚が鋭敏化され、私の呼吸や肌の質感、匂いなどが如実に伝わっている。
お腹の奥の暴れ狂う疼き。ここまで強烈な、犯されたいという感情は、もはや暴力的?
拒絶、恐怖、憎悪、期待、歓喜、愉悦、不安……そんなものが混ざった、あまりにも苦しそうな表情……。

一気に根元までずっぽりと肛門に指ペニスを挿入。
貴方様の表情は一気に強張り紅潮し、歓喜の声を上げる。

視姦されながら、勢いよく潮を噴きだし絶頂する変態男を、ただただ無表情で見ている。
うふふふふ♡

いつもご贔屓下さいまして感激です。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/12(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

肛門を締め上げる 肛虐の宴がはじまる。

厭らしい……。

四つん這いになった貴方様は私の5本の指を肛門にあてると、枕に顔を埋め、声を押し殺し、拳を握りしめ、歯を食いしばり、耐えながら奥へ奥へと自ら肛門へ捻じ込み始めた。
オナホールよりも柔らかくうねるような締め付けは不規則で、一度食いつけば離さないと言わんばかりに吸い付く感触が心地いい。
貴方様の蠢きがいっそう激しくなり、その流れに逆らわずそのまま自身を欲望を解放させた。

自慰フィスト……笑
本当にお下劣な穴です。
うふふふふ♡

刺激的で淫らな時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
3週連続痴療有難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■7/12(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケN

何でも試したい、好奇心旺盛な貴方様。尿道に肛門厭らしい穴達で御座いました。
ご希望通り、詳しい詳細と画像は非公開にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今月の診察予定日■

14日(木)18:00~24:00
15日(金)18:00~24:00
16日(土)未定
17日(日)18:00~24:00
18(月)クリニック定休日
19日(火)18:00~24:00
20日(水)18:00~24:00
21日(木)18:00~24:00
22日(金)お休み
23日(土)16:00~24:00
24日(日)18:00~24:00
25(月)クリニック定休日
26日(火)18:00~24:00
27日(水)18:00~24:00
28日(木)クリニック定休日
29日(金)18:00~24:00
30日(土)16:00~24:00
31日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

6/24(土)~6/30(金)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/24(土)痴療カルテ
本格M痴療 ティファニー
クランケS

「短小包茎チンボ野郎!!」
痛罵と軽蔑、馬鹿にされて唾を吐かれヒールで踏まれ罵られる…。
言葉の暴力でお前を地獄のドン底に突き落してやるよ!

次の痴療の写真の方が最高にビッチなので、今回は控えめにしますね。
肋骨にヒビに、狭心症の疑いまで……今年は災難続きの様子ですが、乗り越えましょう。
お見舞いカルテは強烈にしますからお楽しみに♡
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/24(土)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケH

プレミアムモルツご馳走でした。
ご希望通り詳細と画像は控えますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/24(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケY

卑猥で素敵な玩具のプレゼント、自宅にて、あの肛門に入れてみよう………♪
妄想が止まらない状態になってしまいました。脳内遊びのネタを有り難う。
使用感は、次回ご報告させて頂きますね♪

以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/25(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケT

OLを狂わせ秘めた肉欲を覚醒!「この女犯してやる!」

満員電車の中、背後から男の指が、股間が、性器が、女の身体に纏わり付く。
痙攣する秘部の悶えを隠し、悶絶の迷路を彷徨い続けるしかない…!

男に飢えたいた女は高まる性欲を濃厚な自慰で慰めていたがもう欲望は収まらない。
高まる性欲!疼きだす膣肛門!そして絶頂!
すると突如現れた鬼畜に迫られる肉棒イラマに、無理やり挿入でイヤだけど穴でイク、阿婆擦れ女。

この変態女はどうなるのか………?

背徳の禁断行為は容赦なく続けられる…!!

うふふふふ♡

自宅から女装してのご来院。その勇気ある変態活動、最高にステキ♡
そもそも私も変態ですから一緒に歩く事も何の抵抗もございませんの♪むしろ恍惚。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/27(火)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

数年ぶりにアナル拡張に挑む貴方様は以前はフィストファックでアンアンしていたそう。
至極のフィストファック!じんわりじんわりとアナルの皺を広げていくアナル調教。
このクランケ独特のアナル拡張の拘りに興奮を感じながら、1本、2本、3本と挿入させ、無事挿入出来ました。

この後、続けて診察に来て下さり有難うございました。
次のカルテにて詳しい詳細を記載させて頂きます。

パンティーを嗅ぎながらセンズリする貴方様、可愛い♡
ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/27(火)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケO

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/29(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケA

スク水とセーラー服で変態遊戯♡

私の足の指がお気にいり♡
ぺちゃぺちゃと厭らしい舌です。

恒例の……
バイブや肉棒では有り得ない―――侵入。機械の流動がイキ狂いをもたらすファッキングマシーン!!

肉筒をミチミチと押し広げていくマシーン。
その形容しがたい、しかし確実に気持ち良い感覚に貴方様は無意識に尻肉の力を抜き、肛門を緩めてしまう。
正確には過剰な快楽ピストンに肛門付近の筋肉が麻痺してしまっていた。
そしてそれを狙い澄ましたかのように、マシーンが尻穴を押し広げ、一気に侵入する。
悶絶必死のファッキングマシーンに快感を溢れさせ、大量の愛液を肛門から、肉棒からはザーメンを放出させてしまう。

肉棒に触れてもいないのに……笑

毎回、刺激的な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/29(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

聖水とい魅惑的な淫水。
青年は秘めていた性癖を解放する為に当クリニックに診察にいらっしゃいました。

『変態育成痴療』

珍ぐり返しでパックリ開いたアヌスの中に、大量の愛液を注ぎ込み撒き散らした聖水の激流が貴方様をのみ込む。

アヌスという壺に入り切れない淫水
が顔面に向けて流れ落ちる。

聖水被虐の悦びを得てしまった貴方様は、床に溢した聖水を犬のように舐め、その顔は悦びに満ち溢れ、呼吸が荒くなっている。

愛しい液体にマミレながら肉棒をシゴかれ、歓喜の声を上げる事で、変態潜在能力が目覚めた!

18才未満閲覧禁止のモザイク必須卑猥顔。
淫水&唾液&精液と液体にマミレた顔は………

ホント下品だわ♥

初めての性癖解放に、わたくしを選んで下さった貴方様は、正真正銘の変態でございます。
素晴らしい思い出となった事でしょう。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/30(金)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケM

肛門の奥から、燃え上がる溶岩の様な欲求が噴き出してくる。
肉棒の先からは濃厚な汁がトロトロと溢れ出す。締りの無い肛門と尿道だわ。
鋭敏化した全身の肌はもはや完全に性感帯に変化し、身動ぎ一つで喉の奥から嗚咽が零れた。貴方様は自分の体を、自分の意思では制御できない。

息絶え絶えの状態で喘ぎ、絶叫する貴方様。
ピクッ、、、肉体が痙攣する度、失神してもおかしくない疼きが全身を苛む。

「ああ゛―――――っっ゛!あいぃ゛っ!!あぐぁぁぁああ――――――――っ゛!!!!!!あ゛あぁあああ゛ああ!!!!――――――――――――――――っっっっっ!!!」

肛門が抉じ開けられ、ズルズルと腸壁を抉られる感覚に別種の絶頂に達している。
内部から、内臓から溶かされていくような、抵抗し様の無い快楽の絶頂で腸壁の神経から迸った。
同時に肉棒から臭い濃厚なザーメンも放出。

貴方様の肛門に指を入れると、ついつい指が性器のようになってしまいます。
月1お会い出来なくなりましたが、指は貴方様のGスポットを明確に覚えてますからね。
また名古屋に戻られた時には立ち寄り診察お待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

28(月)クリニック定休日
29日(火)18:00~24:00
30日(水)18:00~24:00
9/1日(木)18:00~24:00
2日(金)お休み
3日(土)16:00~24:00
4日(日)16:00~21:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b

6/15(木)~6/22(木)迄の痴療カルテ

患者様へ申し送り。
痴療カルテが大変遅れており大変申し訳ございません。
痴療中は大変興奮し、脳細胞までハアハアしてしまい帰宅後はカルテを記載しながら寝てしまっているエリ先生です。
この調子ですとカルテの遅れが、増々広がってしまうと思われますので暫くはダイジェスト版として、凝縮して記載させて頂くことにしました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


■6/15(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

ポコポコとした異物感と硬質なシリコンが腸壁を擦った刺激で、一撫で毎に絶頂を迎える。
その上、肛門を天上に向けられ腹の中のペニスが震え始めた。

「ひあぁぁぁっっ!!イクぅぅぅ!!!ああああああああ!!!!」
精液がほんの少しでも揺れるだけで零れ落ちてしまうほど小刻みな振動が伝わる。
あらゆる角度から、予想もできない角度での振動責め。
もちろん腸にも膀胱にもあらゆる玩具が捻じ込まれ、下半身の至る所で快楽が爆発する。

これだけ絶頂を迎えながらも、いまだ精液を噴出することはない。
ビクビクと体を震わせて痙攣を繰り返す卑猥な肛門が大きく蠕動し、そしてついに限界が……。
うふふふふ♡


初めてお会いしたのに、こんな破廉恥な格好……笑
下品な珍グリでございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/17(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

陰毛が渦巻く卑猥な陰部アナルを曝け出し
密林陰部を観察。

使い熟された菊門から漂う淫臭。拡げると、そこには剥き出されたピンクの粘膜が………

久しぶりの肛門は相変わらずド助平な穴で御座いました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/17(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケK

♡懲罰は祝福♡
鞭を使いこなし、「お仕置き部屋」で囚人たちを取り調べている。

囚人と懲罰女のSTORY PLAY。被虐願望症の貴方様にはぴったりね。

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/17(土)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケT

手袋をして、滅菌された袋を開封すると、特殊な接続金具のついたカテーテルを取り出した。
肉体性器改造宣言に、クランケは少し戸惑った。

「わぁーーーっ!」

尿道にカテーテルが差し込まれると、異物感で身を震わせている。
ここに生理食塩水を注入すると、もう抜けなくなるからね。

「うあ………うあぁぁぁぁぁぁぁ!」

抜けないカテーテルを受け入れようとしている。
カテーテルのバルーン用のチューブに、注射器で水を注入した。

尿の出終わったもう一方のチューブを、口金のネジに被せ、さらにリングで留めて、尿道カテーテルを金具の長さに調整し終わった。
クランケは全裸の尿道口に金属の飾りがついたような姿になった。

アナルにも男性器の形を模造したディルド挿入させ、ピストンさせると腸内のディルドそのものだけでなく、視覚や触覚、言葉や雰囲気などから煽られたクランケの性欲快感によってアナルの筋肉は、意思にかかわらず収縮させる。
このディルドーを嵌められているクランケは、ただ挿入の苦痛や屈辱を味わうだけでなく、腸内の性感のバリエーションを勝手に増やされてしまうのだ。

その刺激で自分の肉体が徐々に未知の感覚に慣らされてゆく漠然とした恐怖の中、止めていた金具を外すと……
目に火花が散ったかのような衝撃に、脳内には激しい快感が渦巻いていている。
性器や肛門、尿道の拘束ですでに身体の芯が熱く火照っていた上に、両乳首をつまみ出されて固定され、無限に続くとも思える甘い喪失快感に晒されてしまい、クランケの全身の快感受容器は全て快楽物質で満たされていた。
チューブに尿が流れ込み、尿道括約筋がパクパクと痙攣しながら尿が放たれた瞬間、脳とアナルで逝きまくる!!
クランケは失神しそうなほど絶叫した。

厭らしい尿道性器でございました。
ご指名、ご予約有り難うございました。またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/18(日)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケY

荒い呼吸を行いながら、疲れ切っている汗に濡れた裸体をぴくぴくと震わせながら、尻穴への刺激をおねだりする貴方様。
地ビールと生ハムのお土産有難うございました。

以前より、詳細画像は非公開でしたので秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/21(水)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO

肛門をこじ開けられ、匂いを嗅がれ、拡張され、指や淫具、ペニバンを刺し込まれる。
激しく前立腺を直接刺激すると、全身が震えだすほどの快楽がM男を襲う。肛門は執拗に弄り廻され、オーガズムループへと突入する。
肉体的にも精神的にもボロボロになるまで追い込み、強制3連射!!笑

ご指名、ご予約有り難うございました。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/21(水)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケU

久しぶりの再会とご指名に感謝致します。
以前より詳細も画像も非公開希望でしたので、痴療内容は2人の秘密にしておきますね。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/22(木)痴療カルテ
本格M痴療 パラドール
クランケH

四方八方から放電を行う。

その場合、電撃が連続して落ちるのは突起、ペニス。大容量で電流が竿を苛め続ける。

次に取り出したのは幾つもの電極パッド群は、優秀な恥辱装置であり、適切な場所にパッドを付けた場合、自由自在に電気的な刺激を送る事ができる。
胸を揉むといった刺激はもちろん、乳首をつねる、噛む、転がす。擬似的な射乳の刺激だって送ることが可能。

次に取り出したのは尻穴用のバイブだった。形としてはいくつもの球体を並べた葡萄のようなものだ。大小様々な大きさの球体には長い突起がいくつも生え、禍々しい見た目をしている。
パール一つ一つが独立して回転し始め、球体の振動がすべて同時ではないく、幾つかの球体が回転していると思ったら回転が止まり、代わりに別のパールがランダムに回転する。

次に取り出したのは尿道ブジー、これは電流が流れる特殊なブジー。膀胱まで落としたブジーにで電流が流れれば、このクランケは失神するかもしもしれない。

うふふふふ♡
同時に………ON!!!!

先端から根元まで一気に駆け落ちる電流は背筋まで震わせ、竿に流れる電流は全身に鳥肌を立たせ、根元に落ちた電撃は長時間ジクジクと刺激を残し気力を的確に削ぐ。
一度絶頂してしまえばもう留まる事を知らない。絶頂と同時に勃起してしまえば、勃起した亀頭めがけて何度も何度も雷が落ちる。そしてその度にペニスはビクビクと屹立し、勃起しっぱなしの状態になる。
体力が尽き、勃起が収まってくると雷が落ち、生理的な電気反応でまた勃起を強制させられる。休みもなく嬲る……

そして昇天されました。
電流でイキ狂う変態肉玩具、最高でございました。

刺激的な時間をご一緒に過ごせて感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


■6/22(木)痴療カルテ
M性感痴療 パラドール
クランケO


いつもご贔屓下さいまして有り難うございます。
今回は、写真のみの公開でしたらOKとの事でしたので記載致しました。
厭らしい肛門のご提供に感謝致します。
またのご来院を心よりお待ちしております。


痴療カルテ愛読者、変態な患者様は応援クリックしてね!多ければ多いほどカルテの内容が厭らしく変態になります!

↓ ↓応援クリック↓ ↓eri-banner


■水城エリ先生の診療科目■
肛門科
泌尿器科
変態全般診察……笑

■今週の診察予定日■

25日(金)19:00~24:00
26日(土)16:00~24:00
27日(日)16:00~21:00
28(月)クリニック定休日
29日(火)18:00~24:00
30日(水)18:00~24:00
31日(木)18:00~24:00

エロスで卑猥なM男性専門診察致します。

 


seikan★sm
M男性専門
-名古屋 メンタルヘルスクリニック-


OPEN15:00~CLOSE翌3:00
ご予約:PM14:00~
(一週間前までの予約まで承ります)

TEL.
080-5124-4457

【クリニックサイト】
http://dr758mhc.com


adultblogranking_banner_b